小川洋ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県太田市龍舞町

猫舎紹介文

数あるキャッテリーの中からアクセスをして頂きありがとうございます。
当キャッテリーは、ブリティシュショートヘアを愛情いっぱい育てています。
ブリーダーとしては、まだまだ経験が浅いですが、諸先輩方や獣医師さんのアドバイスをいただきながら日々勉強しております。衛生面、環境面、健康面には十分留意して、ブリーディングしております。
気になる猫ちゃんがおりましたらお気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小川洋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛いブリちゃんベビーをお迎えすることができました。ありがとうございます!見学お願いから見学日までの連絡もスムーズでとても親切にしていただき、対面当日のこちらからの質問やお迎えしてからの質問にも気さくに対応していただき、不安なく過ごせています。
ベビーのパパ&ママ、キャッテリーの仲間たちにもこちらからお願いする前に紹介してくれました♪もう素晴らしい子ばかりでベビーに会えたワクワク加えて成猫さんたちの魅力の虜にもなっちゃいました♡ベビーはブリティッシュショートヘアの堂々とした威厳もありつつ、甘々の抱っこちゃんです。主人も「出会う運命だったんだなぁ。。」と何度呟いてることか(笑)小川さんに会えて本当に良かったです!産んで育ててくれたパパ&ママ、愛情いっぱいに見守ってくれていた小川さんにも負けないように大事に育てたいと思います。この度はありがとうございました♡

昨日は、とても可愛い子を譲って頂き、ありがとうございました!
子猫ちゃんは移動中も騒ぐことなく、家に着いてからはご飯もちゃんと食べて、オシッコ、ウンチも、教えてないですが、一発でおトイレでしていました!!今も元気に遊び回っています。
見学当日、お母さん猫、お父さん猫にも会わせて頂きありがとうございました。お母さん猫は美猫で、お父さん猫はブリショのお手本のようなカッコいい子で、この子も将来がとても楽しみです。
お伺いしたお宅は、とても大きなお家で、猫ちゃんルームは、匂いもなくとても清潔な環境で、感動を覚える程でした。猫ちゃんたちがみな落ち着いて、人馴れしているようで、みんなとても大切にされているんだな、と思いました。
我が家の先住猫は神経質で、フーシャー言ってしまい未だ直接の対面はできていませんが、ケージ越しのご挨拶をしたところ、子猫ちゃんの方は全く物怖じせず、既に大物の予感がします。
小川様に譲って頂いた可愛い子、大切に育てていきたいと思います😊

土曜か日曜しか時間がなく、ダメもとで前日に14時30分以降で見学の依頼をさせてもらったら、感じよくオッケーが出て行かせていただきました。大きなお家で駐車場も広く駐車場までお迎えまでしていただきました。とにかく、家の中も凄く綺麗で本当に猫が居るのかと思うくらい臭いも無く、猫の居る部屋に通されても臭いも無く、ゲージが沢山あるなか1匹づつ抱かせていただき説明もしていただきました。
娘も一緒に行ったので全ての猫の写メも撮らせてもらいました。あまりにも綺麗で臭いも無いので感動すら覚えました。私達が来るというので猫をお風呂に入れていただいていたみたいで恐縮でした。
30〜40分位見学させていただき、家に帰り検討するためクルマに乗る際に、娘がどうしてもここで買いたい。どれも顔が可愛いからどれでも良いからここで買いたいと娘はブリーダーさんとブリーダーさんの育てている環境に惚れてしまい。家に帰るなり、嫁と兄妹に写メを観せながら説得をして今すぐ欲しいというので夕方にブリーダーさんに連絡させてもらい19時30分頃に取り行くという突然のお願いもオッケーしてくださり、取り行くと猫の爪も切っていただいていて、凄いなここまでしてくれるんだ。とここで買って良かったとずっと思ってしまいました。必要なものやゲージは何処が安いとか、全てエサとかも教えてくださいました。また、最後まで何か分からない事や疑問に思った事があれば直ぐに連絡してねと言われ。娘は満面の笑みでブリーダーさんに手を振っていました。また、猫はちゃんとトイレもトイレでするし人懐こいしまったく噛んだりしません。こんな素晴らしい猫ならもっと早く買えば良かったね。と家族皆んなで言っています。ブリーダーさん、色々とありがとうございました。また、お言葉に甘えて連絡してしまうと思いますのでその時はよろしくお願いします。なるべく、ブリーダーさんと同じように育てられるように常に綺麗に出来るように頑張ります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮澤清江ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県藤岡市藤岡

猫舎紹介文

当猫舎では、優秀な動物看護師が毎日飼育に携っており、親猫の健康面・衛生面にも徹底的に留意して、ブリーディングを行なっております。
提携獣医師による健康診断を定期的に実施し、視診、聴診、触診、検便をクリアした子をお引渡しをしております。
また、予防の駆虫薬も投与しております。
飼育プログラムには、飼いやすい猫ちゃんなるようにトレーニングもしております。
しっかり食べる事はもちろん、給水器の使用、トイレトレーニング、シャンプーや爪切り、耳掃除、他のねこちゃんと仲良く過ごす社会性を養い、新しい環境に行ってから飼い主さんを困らせない子になる様、愛情たっぷりに育てております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

湯澤さき江ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県富岡市富岡

猫舎紹介文

群馬県富岡市にてマンチカンのブリーディングを始めて、20年以上となります。
現在は猫好きなスタッフさんたちと、母娘で日々かわいい子猫たちのお世話に励んでいます✨️

当猫舎の子猫は、見た目の可愛さと性格の良さが自慢ですが、それだけではなく食事&健康管理&衛生面を徹底し、心身ともに健やかで元気な子猫をご紹介させて頂きます💐

マイクロチップ挿入、ワクチン接種時には、獣医師による健康診断と検便を行い、問題のないことを確認のうえ、お引渡しを致します。

🌼お迎え当日から保障されるペット保険の代理店となっております。ご希望があればご加入ください。
🌼親猫は全頭特定遺伝子検査済み(クリア)なので安心してお迎え頂けます。
🌼お迎え後もLINEにてアフターフォローをさせて頂いております。

子猫をお迎え頂いたご家族様と、お迎え後もいつでも繋がりがもてるようなブリーダーになりたいです𓂃🎀𓈒𓏸

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。