山崎路子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県倉敷市青江

猫舎紹介文

⭐️キャッテリーの目標
 素敵な猫ちゃんが家族になる幸せを一人でも多くの方に叶えて頂くお手伝いがしたいと思っております😊

🏠環境
 広いお部屋でのびのびと自由に遊んだり甘えたりお外を見たりヘソ天で眠ったりしています😸

🐱子猫ちゃん達
 ママ猫にいっぱい愛されすくすく成長し人が大好きで甘えん坊になるよう育てております💝

😽猫ちゃんの種類
 ブリティッシュロングヘア/ショートヘア🐈スコティッシュフォールド/ストレート

😻親猫ちゃん来日情報ー2022年5月ー
 ブリティッシュロングヘア ゴールデン 女の子【ヤシャちゃん】ロシア出身
 ブリティッシュショートヘア ブルーゴールデン 男の子【ウィナーくん】ロシア出身
 
😼猫ちゃん達の活躍
 TICA、CFAのキャットショーに出陳 (TICAチャンピオン在籍)
 世界的な猫血統登録機関TICA【The International Cat Association】登録キャッテリー

🌼当キャッテリーの事
 ₍社)キャットグルーマー協会推奨 猫専門グルーミングサロン✂️ 2022年2月22日OPEN🎉
 
🏥取扱保険
 アイペット損保(お迎え当日から使える保険)

📖資格
 愛玩動物飼養管理士 /キャットグルーマー ✂️
 
💝生涯大切な家族として育てて下さるお客様からのお問い合わせをお待ちしております🙇‍♀️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山崎路子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

山崎路子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりました。
見学のお問い合わせをした時からとても親切丁寧なご対応で、見学にお伺いした際も子猫ちゃんのことを詳しくお聞かせくださいました。見学させていただいたお部屋も明るく清潔で両親猫ちゃんや兄弟、他の猫ちゃんが沢山おり、とても良い環境で育てられて来たのかが分かりました。
我が家には先住猫がおり、2匹目を迎え入れるのは初めてで少し不安でしたがブリーダー様の経験談やどうしたら良いかをアドバイスしていただいたので安心して連れて帰ることが出来ました!初日は緊張しておりましたが、2日ほど経った現在はごはんやトイレ何も問題なく、また私ども家族にスリスリと寄ってきてくれるようになり可愛すぎて全員メロメロです(笑)先住猫とも距離が縮まりつつあるのでこれからが楽しみです!
迎え入れた後も分からない事や様子をLINEでやり取りして頂けるのもありがたいです。
本当に素敵なブリーダー様とご縁をいただけた事に感謝致します。ありがとうございました(*^^*)

この度、山崎さんから迎える事ができ本当に良かったです。わからないことも丁寧に教えていただき、ありがとうございました‼︎ちゃんと正直に猫ちゃんの性格まで聞けたので、家族も安心して上手に関わり始めることが出来ました!山崎さんの言う通り、ビビリちゃんですが、帰るとすぐトイレ→しばらくケージから観察→家中探検→ご飯モリモリ→夜も探検→寝ている私にすり寄ってきてくれました。突然帰ってきた長男にそろーっと自分から近寄ってる姿が激カワでした。2日目朝には次男にブラッシングされ足をふみふみしたり、お父さんとシャカぶんで遊んだり、慣れちゃってます!山崎さん・きょうだい猫ちゃんたちにしっかり愛されて育ったんだなぁ。と実感しました(*´꒳`*)これから我が家の末っ子として、精一杯育てていきたいと思います!もぅ既にアイドル級の可愛さ振りまいちゃってます♡山崎さんとのご縁に感謝・感謝です‼︎ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

守安香織ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県総社市宿

猫舎紹介文

一般家庭の家族として猫と暮らし、その中で生命の誕生を見守り育みながらブリーディングしております。

猫たちはケージへ入れることなく好きな所へ行き自由に穏やかに生活しております。

愛情たっぷりで育てておりどの子も穏やかで可愛い子達です。子ども達も親や兄弟姉妹達と関わりのびのびと育っております。
また、健康面、衛生面にも十分配慮しておりますのでご安心下さい。

オンライン見学をしておりますので、遠方で見に来られない方にもリアルタイムで可愛い子猫を見ていただけます。
また、三重県に協力ブリーダーが居ますので三重県での対面説明、お引渡しが可能ですのでお気軽にお申し付け下さい。


子猫を迎えられるご家庭にたくさんの笑顔とHappyをお届けしたいと思っております*ˊᵕˋ*

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

守安香織ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

守安香織ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めはペットショップで探していましたが、なかなかこの子だという猫ちゃんを見つけられずにいました。
そんなときに、守安ブリーダーのところの猫ちゃんに一目惚れし、連絡させていただきました。
ブリーダーさんから迎えることが初めてで、最初は緊張していましたが、とても親切に対応していただいて大変感謝しています。
猫舎も綺麗で清潔感があり、親猫ちゃんや兄妹猫ちゃん達ものびのび育てられているからか、どの子も落ち着いていて可愛らしい子達ばかりでした。
お迎え当日には、今後についての説明もしっかりあって、素敵なプレゼントもいただきとても嬉しかったです。
何より毎日の成長動画を楽しみにしていました。
これからも何かありましたら、質問させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました(=^・^=)

ティモンをお迎えして5日が経ちました。先住猫との関係も日に日に距離が縮まっているのを感じます。ティモンはとても人懐っこくて、性格のいい子です。これも、ブリーダーの守安さんご家族の愛情を一身に受け、かわいいきょうだいたちと仲良く大切に育てられたからだと思います。
守安さん自身のお人柄もすばらしく、お迎えまでの間に何枚もかわいい写真や動画を送ってくださったこと、お迎えの日にティモンが新しい環境に早く慣れるように、細かい配慮をしてくださったこと、お迎えをした後も不安な事に丁寧に答えて下さったこと、本当にありがとうございました!
そして、ティモン、守安さんとのご縁に感謝です♡
ティモンは大事に育てます!!!

守安ブリーダー様
先日は見学にお迎えと、連日でお世話になりました^^
守安さんとオンライン見学から現地のお迎えまで、毎日LINEでやり取りさせていただく中で、守安さんの愛情たっぷりなお人柄を十分に感じられました。
あれだけ頑なだった主人も、守安さんからのポテコの動画や写真を見ていくうちに、どんどんハマっていく姿が面白かったです笑
今ではすっかり、仕事を放り投げて、ポテコに夢中な主人です笑
守安ブリーダー様には、2日間の駅までの送迎から、お迎えの日には、愛情のこもったアルバムや、猫のおもちゃのプレゼントなど、本当に至れり尽せりお気遣いいただきました。
猫ちゃん達の生活環境も、とても綺麗にされていて、守安さんが愛情をしっかりかけて育てていらっしゃるのが、とてもわかります。
遠方からポテコをお迎えした甲斐がありました^^
自宅に迎えた日から、元気いっぱいのポテコ☆
体調も崩すことなく、ご飯も毎日残さずモリモリ食べ、よく遊びます^^
もし、兄弟をお迎えしたくなったら、また是非守安ブリーダー様にお願いしたいと思っています^^
ポテコとのご縁に感謝いたします。
ありがとうございました^^
P.S
動きが俊敏なポテコの写真が、なかなか上手く撮れません笑

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小川大輔ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県浅口郡里庄町里見

猫舎紹介文

2020年11月にみんなのブリーダーさんに登録しました。

私は父の跡を継ぎ、自然豊かな岡山県の田舎町で子犬・子猫のブリーディングをしています。当猫舎は平成4年に開業しました。小さい時から犬猫だらけの環境で育ちました。兄弟5人で両親のアドバイスを受けながら、お客様に家族の一員として可愛いがって頂ける子供作りに励んでいます。

素敵な出会いをサポートできる事を楽しみにしています♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岡山県の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岡山県の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。