蔡静怡ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都中野区弥生町

猫舎紹介文

毎日猫達とマッタリ過ごしております。
親猫はもちろん、子猫も、健康面・衛生面、社会性の形成も重視し極力お引き渡しの近くまで母猫・兄弟姉妹と生活をさせ、人ともふれあい、誰にでもなついて可愛がってもらえる子猫ちゃんに我が子の様に手を掛けて大切に新しいご家族の元に行くまで育てさせて頂いてます。
命ある生き物を取り扱っているという事を強く認識して何事もキャットファーストで管理させて頂いています。
※2級愛玩動物飼養管理士

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

蔡静怡ブリーダーのおすすめ子猫

蔡静怡ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

3匹目の猫のお迎えを検討していたところ、
蔡さんのブリティッシュショートヘアが目に留まり、
ブリティッシュのチョコレートゴールデンの男の子をお譲りいただきました。
お迎え当日は東京への日帰りフライトで、にゃんこも一緒に空輸で連れて帰ってきました。
蔡さんにはとても丁寧に対応していただき、
県外のお迎えは初めてだったので多少不安もありましたが、直接お会いしたらとても素敵なブリーダーさんで、猫舎も広く、立派でした。
色々と必要なものも揃えてくださり、少しカタコトではありますがコミュニケーションをとることは問題ありません。
お値段はそれなりにしますが、直接、にゃんこたちや環境を見れば納得できると思います。
福岡に戻り、多頭飼いのためケージにいれて様子を見ましたが、
ごはんをモリモリ食べ、トイレもばっちりで、甘えん坊でとてもかわいいです。
これからの成長や、他のにゃんこ達との生活がとても楽しみです。
この度は本当にありがとうございました。
今後とも何かあればご相談させていただきます。

蔡 様
こんなに可愛いお人形さんみたいなライヤちゃんをお迎え出来て幸せです。PCR 検査迄しっかりしており、立派なブリーダー様です。
お値段相応の価値がある猫ちゃんです。
ふわふわのモフモフの天使です。ライヤちゃんは元気でメヤニ一つでてません。くしゃみもありません。健康便で健康そのものです。
かかりつけ獣医師さんにも褒めて頂きました。
綺麗にお掃除してあり、猫ちゃんもフレンドリーできちんと清潔に管理されてます。
蔡ブリーダー様もお人柄が良くて安心してお迎え出来ました。
末永く家族として愛する猫ちゃんをお迎えするので、蔡ブリーダー様からのお迎えを皆様にお勧め致します。
日本で一番美猫ちゃんのブリティッシュチンチラをお迎え出来て大満足です。一生涯大切に致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

加藤弘ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都足立区保木間

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
東京都23区内で犬猫ブリーダーをしています。
一頭一頭を愛情一杯に毎日お世話をしています。
親猫のストレスの無い環境の配慮と健康面、衛生面にしっかりと気を配り自由に歩き回ったり遊んだりする事でストレスの無い環境を意識しています。

マンチカンラグドール、ブリティッシュショートヘアを中心にまん丸の猫ちゃんたちが大好きです。
新しく産まれてきた仔猫には細心の注意を払っております。
室温、湿度管理、食事、便などの健康管理を徹底しております。

新たな家族になる方の為、親猫や兄弟との社交性の向上など社会化を身に着け早い段階から慣れてくれるようスキンシップを大切に考えております。

人と人が出会って友だちや仲間、恋人、そして家族となるように、ワンちゃん・ネコちゃんとの出会いも私たちの人生を豊かにしてくれる、大切な人生の一部です。そんな素敵な出会いとなればと思います。
お迎えいただい後も、ご質問等どんな事でもお気軽にご相談下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

加藤弘ブリーダーのおすすめ子猫

加藤弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫と飼い主、両方に寄り添ってくれるブリーダーさんという印象。
ブリーダーさん
・本当に動物が好きなんだろうなあが第一印象
・説明丁寧
・比較するからこそそれぞれの個性が分かるからと、兄弟猫を率先して見せてくれる
(それがとても参考になって、当初希望の子と違う子を迎え入れ)
・一人暮らしと伝えたからか、お迎え前に食事は朝晩2回に調整してくれたみたい(私の受け取り方であってこれがスタンダードな対応かは不明)
・使用済みのトイレ砂を、こちらから言わなくてもくれる
(トイレを失敗しないために有効)
・ブリーダーさんによっては、引き取りまでにこまめに写真を送ってくれるらしいがそれはなし。ただ、お願いすればすぐ送って下さるので欲しければ言えばOK。迎え入れの際に、デジタル・紙ともに色々写真をいただく。お母さん猫の子育て風景の写真もくださり、絶対に母猫を酷使してないないことが分かる。
・ペット保険の代理店もやってると思うが、しつこい全く勧誘はない。保険の話はされていたが、FIPは治せるからと、お金がなくFIP治療を諦める必要はないということを伝えたいんじゃないかなという印象
・迎え入れ後、ご飯をあまり食べないため相談したらすぐにアドバイスをいただく。(ストレスで食べないのはよくあることや、少しでも食べていれば大丈夫など、しっかり飼い主の不安を払拭してくれつつ、的確な回答)この点は引取時にもしっかり説明があり、対応についても説明を受けているが、それでも心配になる飼い主心理に寄り添ってくれる。
・購入金額振込後、振込確認連絡が遅かったことだけがマイナスの印象だが、GW中に振り込んだため入金までに期間が空いたのが原因だったと思う(一応参考までにここに記載)
・子猫を触りたくて仕方がないであろう飼い主に対し、最初は放置することが如何に大切かをしっかり説明してくれる。
・猫を飼うことに迷いがあったが、この人の子猫は良い子だろうなと思えたことが吹っ切れた理由。
子猫
・トイレしつけばっちり
・見学の時や自宅までの移動の際、キャリーバッグを全然嫌がらない。そういう時にストレスがかからないよう育ててきたんだろうなと強く感じた。
・人懐っこい
・インターホンなどの音に過剰反応しない
・初日の夜鳴きはなし。数日して鳴くことも出てきたが1分くらいで収まる聞き分けの良さ。
個体特性もあると思うがとても良い子。加藤さんから引き取って良かった!

この度はありがとうございました。
初めて猫を飼うということで不安な部分も少しありましたが、加藤さんの人柄の良さと動物への愛情と知識にて、不安な部分がかなり払拭されました。
猫ちゃんをキャリーバックに入れて電車にて帰る際、寒いからということで敷物の下に入れるカイロをいただきました。
そのような小さなお気遣いがとても素晴らしく感じました。
さらに猫ちゃんが産まれた時の写真をアルバムにしていただきました。
又、お迎え当日はご飯を食べないかもしれないからということで食べなかった時の対策を教えていただきました。
やはりご飯を食べなかったので、加藤さんから教えていただいた対策を実施したら当日からご飯を食べてくれました。
初めは警戒して自分の匂いのついたトイレにずっといましたが、2日経った今ではビックリするくらいケージの中を元気よく動き回ってます。
今後、また猫を飼うことがありましたら
是非加藤さんの所からお引き取りしたいと思っております。
ありがとうございました。

この度はかわいい猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
先住猫が子猫でお迎えした1ヶ月後にFIPを発症し(2年前)、無事に寛解したとはいえ、闘病生活がかなりのトラウマで2頭目をお迎えすることにはかなりの勇気と決断が必要でした。
それを踏まえた上でいろいろとご相談にも乗っていただき、2頭目をお迎えする決心が出来ました!
見学の際にはお迎えする子だけでなく、兄弟みんな(5頭)とママ猫さんも見せていただいて、写真も動画もご自由にと言ってくださったので、お迎えの日まで何度も撮った動画を見てイメージを膨らませていました!笑
お迎え当日は寂しそうに鳴いていましたが、2日目の今日はケージの中を動き回り、出して出して!と元気に鳴いています!
排泄もうまくできてほっと一安心。
少し食が細いのが心配ですが大事に育てていこうと思います。
ありがとうございました!
※見学に伺う際にGoogleでご住所を調べたところ、工場の画像が出て正直びっくりしたのですが、実際に伺ってみると工場はお隣で、とてもここで繁殖をされているとはいい意味で信じられない綺麗なお宅で安心しました!笑

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

柴田章子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都世田谷区玉川台

猫舎紹介文

家庭的な自由な生活の中で伸び伸びと人懐こい子猫を繁殖、飼育しております。丈夫な身体作りの為、グレインフリープレミアムフードを与える様努力しています。
親猫は全員DNA検査、オールクリアです。
世界基準のキャットクラブCFA ch.
TICAグランドチャンピオンを取得している親猫が沢山いて、直子を販売しておりますので、お問い合わせ下さい

頭金のお支払い、手数料5%加算にてカード各種、PayPay、LINE pay.d払い等ご利用になれます

コロナ対策、感染予防も充分に配慮しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

柴田章子ブリーダーのおすすめ子猫

みんなの子猫ブリーダーで東京都の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。