五木田利奈ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都江戸川区南篠崎町

猫舎紹介文

普通の1軒家にて、staff全員がすべての子に産まれた時からお迎えまで愛情をかけて育てています。子猫も親猫もとても人懐っこい子ばかりです。また、全ての親猫はPKDの遺伝子検査済みです。
お渡しするまで親兄弟と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。

可愛くて人懐こい猫ちゃんをお探しの方、どうぞお問い合わせください。

当キャッテリーの親猫たちは、エイズ・白血病陰性の健康な猫達です。

♥お問い合わせ・予約について♥
猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方のお問い合わせはご遠慮ください。こちらはペットショップでありません、猫ちゃんの体調、ストレスを考えて子猫をむやみにお見せすることはできません。見学をしたい子猫がいる場合は事前にご連絡をお願い致します。ご見学後、イメージの差異、相性などをご理由にお迎えをお見送りされるのは構いませんが、必ず見送りでもご連絡をお願いします。またご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでのお問い合わせをお願い致します。
また、一時お預かり金を先に入金された方が優先されますので、問い合わせが早くても決まる場合があります。
見学予約を頂いた場合でも、見学予約日前に決まる場合もありますので、ご了承下さい。
その際は事前にお知らせいたします。

♥引渡しについて♥
ワクチン接種時に、獣医師による簡単な健康診断、検便を行ってからのお渡しとなります。問題がない場合、お渡しになりますが、移動のストレスなどで子猫の体調が変化してしまう場合もございますので、あらかじめご了承ください。また、健康診断の際に、日常生活に支障がない程度の異常が判明した場合、必ずご連絡させていただきますが、こちらも成長により変化することがございますことをご理解ください。
※雄猫の停留睾丸は生後8ヶ月頃までは確定診断は出来ませんので、ご了承下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

五木田利奈ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

五木田利奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本日は、本当に遠いところからありがとうございました。お疲れになっていらっしゃいませんか?5時間もかけてお連れいただいた「きなこ」は、最初はなかなかキャリーバックから出てこなかったのですが、出てからは家の中をひととおり探検し、そのあとはおもちゃで長いこと遊んでいました。ごはんを少し食べたかと思うと、ウンチをちゃんとトイレで2回もしました。人懐こくて、眠たくなったら私の膝の上にやってきて、すやすや寝てくれました。
学校から帰った娘の足をずっと匂っていた(部活の後で、かなり臭かったと思うのですが・・・)かと思うと、娘の膝の上でまた、すやすや安心しきって寝ていました。「きなこ」を選んだ下の娘と気が合うのか私より娘のそばにいます。
「こんなに最初から心を開いてくれる猫ちゃんはいないね」と娘が満面の笑顔で「きなこ」を撫でています。早く手元に迎えたくて、五木田さんを急がせてしまいましたが、猫ちゃんの体調を一番に考えて充分愛情かけて育ててくださったから、こんなに可愛くてよい子を迎えることが出来ました。ありがとうございました。また、餌のことなどお聞きしたいことがありますので、引き続きお世話になります。
初めて、ブリーダーさんから猫を迎えたのですが、良いことづくめです。本当にありがとうございました。

この度はとても可愛いブリちゃんを譲って頂きありがとうございました。
見学の際にも素敵な猫舎に沢山の可愛い子達が居て、
目的の子以外とも楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
お譲り頂いたブリちゃんは家に着いてからも元気で人なつこく、
遊ぶ際には部屋の中を走り廻っています。
受け渡し前のしつけもしっかりしていた様でトイレ、
爪研ぎ等も決められた所でしかしない様です。
五木田様には連絡、見学、引き取りの際には親切にして頂き、
何も不安無くお取り引きさせて頂きました。
とても信頼の出来るブリーダーさんだと思います。
現在は3匹目はまだ考えておりませんが、
また新しいお友達を考える際にはお世話になるかも知れませんので、
その際は宜しくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋信喜ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都清瀬市中里

猫舎紹介文

ラグドール、アメリカンショートヘア・ブリティッシュショートヘア・ノルウェージャンフォレストキャット・マンチカン・スコティッシュフォールド・ブリードしてます。

某大手メーカー様の猫用品のCMモデルや、テレビ東京「どうぶつピース」でも特集で10回程紹介して頂きました。

当キャッテリーは狭いケージ飼養ではなく、猫様専用に改装した「猫様専用」の二階建て一軒家を解放し、自由にのびのびと生活出来るように設計したキャットハウスです♪
健康で良質な赤ちゃんを産む為には、親猫達がストレスなく生活出来る環境と、体に害のある添加物や保存料などが使われていないタンパク質を中心とした食生活が望ましいと考えております。
食べて寝る食べて寝るの繰り返しではなく、たくさん食べて、しっかり遊んで、ぐっすり寝る。それが当キャッテリーのモットーです。

あくまでも一般家庭での繁殖ですので、少ない頭数で我が子の様に大切に大切に新しいご家族の元に行くまで育てさせて頂いてます。

親猫や兄弟と一緒に過ごすを時間を出来る限り長くし、社会性の刷り込みをして新しい環境になっても問題行動の出来るだけ少ないようにと心掛けております。

お迎え後にお困りのことなどが御座いましたらいつでもご連絡ください(^^)

子猫を通して長いお付き合いが出来ましたら幸いです。

※一般家庭での繁殖ですので購入意思のないご見学はご遠慮下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋信喜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 素晴らしい元気いっぱいの猫ちゃんをありがとうございました。今回は避妊手術までセットで、お願いをさせていただきました。手術の状況や、細やかな経過のご連絡をいただき、とても安心しました。
 お邪魔したハウスには自由に過ごすたくさんの猫ちゃん達が、私と娘を迎い入れてくれ、それぞれが丁寧な挨拶を私たちにしてくれました。高橋さんは猫ちゃんにストレスの無い環境を提供するためにとても努力されており、人を信じられる猫ちゃんを育ててらっしゃるブリーダーさんだと感じました。
 お迎えの日も丁寧に猫ちゃんとの今後の過ごし方や注意する点を説明しただきました。
 いま、ウチに来てくれた猫ちゃんは、ご飯を少しだけ食べてぐっすり寝ています。昨日は部屋をたくさん探検しおもちゃで自主トレ(セルフ)をたくさんしました。
 元気な猫ちゃんをありがとうございました。もしまた機会があれば高橋さんに相談したいと思います。

今回は可愛い猫ちゃんを引き取らせて頂きありがとうございました!!!
あれから1週間が経ち、子猫も我が家に慣れてきました(^^)
初めてのブリーダーさんからの購入でしたが、とても接しやすくイケメンで話しやすい方だったので、最初から最後まで楽しくそして安心してお取引きをすることが出来ました。
我が家は多頭飼いのため先住猫との相性等も心配でしたが、ブリーダーさんのお家の猫たちの仲の良さを見たり育て方で性格が変わるということを教えて頂いたりしているうちに心配もなくなりました。
親猫に毛繕いされた際に出来てしまった目の傷がまだ心配ではありますが、引き続き一緒に見て頂けるとのことなので、病院に行く際はまたご相談させて頂くかもしれません。これからも宜しくお願い致します。

前日の見学申し込みにも関わらず、終始、丁寧に温かなご対応をいただき、本当にありがとうございました。
広々とした戸建ての中で猫ちゃんたちがのびのびと過ごし、また人を全く怖がらず、むしろ興味津々で近づいてくる姿を見て、ブリーダーの高橋さんから日々たくさんの愛情を受けて過ごしている猫ちゃんたちなんだなと、とても好印象を抱きました。
我が家がお迎えした男の子も、対面後しばらくですぐに落ち着き穏やかな表情を見せたので、この子なら先住猫ちゃんとも仲良くなれそうだと確信し、見学当日にお迎えを決めさせていただきました。
また、親猫ちゃんを見せていただき、子猫とはまた違った大人になったかわいい姿を見れたことも、お迎え決定の後押しとなりました。
色々と楽しくお話をさせていただく中で、本当に猫への愛情とブリードの情熱に溢れ、たくさんの経験と知識がある方だと、大変心強く感じました。
また、猫ちゃんの病気に対する対処や、日々の健康管理などについても、具体的にお話いただき安心してお迎えすることができました。
我が家に到着後は早速探検を始め、先住猫ちゃんのシャーにも怯まずマイペースに過ごしており、ひとまず安心しています。
子供たちも、家族が増えて大興奮!大喜びしています。
これから家族みんなで愛情たっぷりに大切に育てていきたいと思います。
この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました。
今後ともお世話になることもあるかと思いますが、引き続きよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋敏彦ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都中野区南台

猫舎紹介文

キャテリーには、ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーン、スコティッシュフォールドなどが暮らしています。
家族として大切に育てているので、人とのコミュニケーション抜群の子猫に成長しています。

親猫は、定期的にPCR検査を行い、体調管理をしています。
母猫の出産においても、分娩を助け、授乳を手伝い、哺乳して、離乳、巣立ちまでわが子同様に見守りながら、養育しています。

ここで生まれた子猫たちは、人間に大切に育てられていますので、オーナー様のご家庭に行っても、すぐに懐いてくれることと思います。

ぜひ、かわいい子猫たちに会いにいらしてください。

子猫の購入を真剣に検討されている方の見学を優先いたします。
※購入の意志の無い方の見学のみのお問い合わせは、子猫の体調、ストレス、感染などを考慮して、お断りさせていただいております。
※必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用などをご確認いただき、納得されたうえでの見学をお願いします。
※先住猫または犬などのペットがいらっしゃる場合は、ご一報ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。