彦坂君重ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県豊橋市老津町

猫舎紹介文

のんびりした自然豊かな田舎のキャッテリーです。

個性豊かな仲間と過ごし、子猫の質は勿論のこと、子猫自身も個性豊かでのんびりおおらかな子猫に成長するような環境で育てています。

健康管理・衛生面は十分に配慮しています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

彦坂君重ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

彦坂君重ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お問合せの際からお迎え当日まで、
丁寧なご対応で、こちらのお願いにも快く了承いただき、お迎えまでの間にもLINEで写真を送ってくださるなど、とても安心できるブリーダー様でした。
ご自宅に伺った際も、清潔な環境で、ご自宅で飼われているねこちゃん達もみんな優しいお顔の、人懐こい子ばかりで、ブリーダー様の育て方や人柄がうかがえました。帰る際もブランケットなどお心遣いがうれしかったです。
迎えたねこちゃんもとても人懐こく、ぴったりくっついていたり、ゴロゴロいって元気に駆けまわっています。
初日からトイレもすぐに覚えてくれましたし、先住猫とも少しづつ慣れ一緒に過ごしています。
今回はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

彦坂さま
問合せからお迎えの日まで、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
お会いして直ぐに気さくなお人柄だと分かり、その後の契約等を安心してスムーズに、しかも楽しく進めることができました。
また、遠方から新幹線でのお迎えでしたので、子猫を快適に連れ帰れるよう配慮してくださるだけでなく、新幹線の最寄駅までの送迎も、大変助かりました。
子猫は怖いもの知らずで、驚くほど元気に走り回っています。
たくさんの猫たちと暮らしていたからなのか、先住猫の存在も全く気にならないようです。
先住猫の方が恐る恐る…という感じですが、かなり2匹の距離は近づいてきました。
昨日より今日、今日より明日と2匹の関係が変わっていくのを、私も楽しんでいます。
また質問させていただくこともあるかと思いますので、今後もよろしくお願いします。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

とてもお人柄も良く、
気さくで明るく親切な方でした!
親猫ちゃん達を繁殖の為だけに
愛情を掛けていない悪徳ブリーダーもあるようですが、
こちらの猫舎の成猫ちゃん達は
とっても愛情いっぱい掛けて貰って
家族として暮らされて居て、
人懐こく甘えてくる成猫ちゃん達も一緒に
連れて帰りたくなる程 性格の良い子達ばかり。
こちらで生まれて育った子猫ちゃんは
とても幸せだと感じました!
おかげで、
『この子は24時間ずっとゴロゴロ言ってるの?』
と思う程
連れて帰る道中から
不安で警戒する事もなく
ずっと私の手に寄り添ってゴロゴロ♡
お顔も性格も
とっても可愛い子で
この子に巡り逢えて幸せです!
これから生涯大切に育てます!
本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴村志朗ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市名東区高針

猫舎紹介文

★はじめに★
愛知県名古屋市のブリーダー、鈴村志朗でございます。
猫好きであることをきっかけに、皆様にも猫ちゃんを家族として迎え入れることの幸せをご提供したいと考え、約30年間ブリーディングを行っております。
★当猫舎のこだわり★
①24時間体制で猫の飼育
スタッフ10名で全ての仔猫・親猫を自宅室内で24時間大切に飼育管理しております。
②ごはんへのこだわり
当猫舎ではロイヤルカナンのごはんを与えております。
また、腸内環境を整えることが健康の第一歩であると考え、乳酸菌等のサプリメントも併せて与えております。
★立地条件★
最寄り駅:地下鉄 星が丘駅(名古屋駅から地下鉄で約20分)
※最寄り駅までは送迎可能でございます。
最寄りIC:上社IC(より車で約5分)、名古屋IC(より車で5分)
★見学について★
見学可能時間:14時から18時
※上記時間が難しい場合はご相談くださいませ。
当猫舎にご来舎の際は他の犬舎へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ。
★お迎えについて★
お迎えの当日は飼育説明等々で1時間程度お時間を頂戴いたしますので、余裕をもってご来舎くださいませ。
★ペット保険について★
当猫舎ではアニコム損保のペット保険を取り扱っております。(H1805-0067)
お迎え当日に詳細をご説明いたします。
★近隣引渡サービス
当猫舎は近隣引渡サービスを利用しております。
関東地方の方でお迎えしたいけど、名古屋までは行けない・・・等々距離的制限がある方もお気軽にご相談くださいませ。
★さいごに★
新しいご家族をお探しの皆様をしっかりサポートさせていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴村志朗ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

鈴村志朗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先月可愛いブリティッシュショートヘアの男の子をお迎えさせていただきました!
写真で一目惚れして5日後に会いに行き、
直感でこの子は家族になるって分かったので即決でした(^^)
初めて猫ちゃんをお迎えさせて頂いたので分からないことだらけでしたが、
わたしの質問にも鈴村さんはしっかりと答えてくださってとても安心できました!
対面ででもですが、メッセージのやり取りもとても丁寧で、
すぐにお答えいただけたので助かりました。
ありがとうございます!
引き取らせて頂いてから1ヶ月経ちますが、
すくすくと育って今は1.5kgになりました!
おトイレもすぐに覚えて粗相もなく、
悪さもしない、物分かりのいい頭のいい子です。
環境の変化に『本当にこの子は猫かな?』と心配するレベルですぐに溶け込める子で、
場所見知りも人見知りもあまりしない人懐っこい
うちのアイドルです!!
素敵な出会いをありがとうございました!!
またご縁があればその時はまたよろしくお願いいたします!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星野剛徳ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県蒲郡市栄町

猫舎紹介文

人と猫ちゃんが共に暮らし、笑顔あふれる暮らしをするための素敵な出会いを提供したいと考えています。

猫ちゃんにストレスのない環境、健康管理を維持するために日々努力をしています。
主にアメリカンショートヘアー・アメリカンカール・スコッティッシュフォールド等幅広くブリーディングしています。
父母と共にブリード暦60年以上の経験を活かし、猫ちゃんの健康管理を行い、愛情たっぷりに育てています。

本当にこの子と暮らしたいと思える子に出会えるといいですね。

☆見学希望される方に☆
購入意思のない見学は固くお断りします。子猫にとっても親猫にとっても負担にしかなりません。
毎日愛情を注いで育てております。出来るだけ負担をかけたくありません。家族として迎えるお気持ちでお越しください。子猫との対面時間を30分程度とさせて頂きます。想像以上に子猫はとてもデリケートで体調を崩しやすい為ご理解下さい。

☆お問い合わせについて☆
猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方、子猫の購入を真剣に検討されていない方の問合せはご遠慮ください。他の子猫ちゃんもご見学希望の場合には、予約時にお知らせ願います。
ご見学前には、必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでのお問い合わせをお願い致します。

☆お願い☆
猫舎にはワクチン前の子猫達もおります。
ウイルス感染予防の為、見学当日はもちろんの事、ご見学数日前からの、猫カフェ、ペットショップ、犬舎、猫舎への立ち寄りはご遠慮下さい。ウイルスは容易に感染してしまいます。必ずお守り下さいますよう、お願い致します。先住猫ちゃんがいらっしゃるお客様で、お家の猫ちゃんが風邪気味や体調を崩している場合はご見学日のご変更を必ずお願い致します。

☆JR東海道線 蒲郡駅からの送迎☆
遠方のお客様でもご気軽にお迎えできるようにJR東海道線 蒲郡駅より無料で送迎しております。
車で約3分ぐらいの距離ですので遠慮なくお申し出ください。

☆猫ちゃんのお預かり期間☆
お迎えできる日までまだ先だけどお預かりは何日までいいのかな?
 1ヶ月程度でしたら無料でお預かりいたしますのでご気軽にお申し出ください。

猫ちゃんは生体です。完璧を求められる方、神経質な方はご遠慮ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。