赤石加奈子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県揖斐郡池田町八幡

猫舎紹介文

ラガマフィン・ブリティッシュゴールデン シルバー ブルーゴールデンのブリーディングをしております。
ネコちゃんたちは、のびのびとした環境で生活しておりますので、性格も穏やかで、甘えん坊の子たちばかりですよ♪
ママ猫の愛情をいっぱいもらって、成長した子猫たちは(*^_^*)とっても可愛いです。
1つ1つのご縁を大切に、素敵な猫ちゃん達に出会える、お手伝いができればと思っております。

ご見学の際に、子猫の両親もご覧いただけますので、お気軽にお越しください。

☆出産情報・未掲載子猫のお問い合わせも、お気軽にご連絡下さい。とっても可愛い子達(とくにラガマフィンは人気があります。)掲載前にご予約済になり、掲載していない事もございますので、お問い合わせ頂きましたら出産状況などお伝えできますよ(^-^)

⚠注意⚠
当方の猫は、繁殖 転売禁止となります。
業者様 一般家庭でも、同様です。
無断で繁殖 ブリーディングされた場合は、契約違反となります。
親猫 子猫の動画 写真無断使用 SNS無断掲載禁止です。
悪質な場合や、契約違反判明した場合は、法的措置とし、当方所在地域の裁判所において、係争するものと致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

赤石加奈子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

赤石加奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ご無沙汰しております
先日は可愛い可愛いのわちゃんをお譲り頂きありがとうございました
見学なしでのお迎えとなりましたが、赤石様が定期的に成長の様子を送ってくださり、安心してお迎えすることができました
成長の様子を見ることができ、早く会いたい気持ちを抑えながら、お迎えの日を楽しみにしておりました☺️💖
会ってみると、想像していた何倍も愛らしい子で、長時間の運転の疲れも吹き飛びました
帰りも自宅まで長い道のりだったので、車内で夕ごはんを食べさせてあげる必要があったのですが、赤石様のお心遣いがあり、何も困ることなくごはんを食べさせることができました。
お迎えしてから1週間ほど経ちますが、おもちゃでよく遊び、ごはんをいっぱい食べて過ごしてくれています。遊び疲れたらいつも膝の上にきては、ゴロゴロふみふみペロペロとしてくれ、いつのまにか膝でお昼寝しています😊
性格まで本当に可愛くって、ママ猫ちゃんと、赤石様が愛情持って育ててくださったからこそだと感じております☺️💓
先住猫とのわちゃんを今後も大切に大切に育てていこうと思います。本当に素敵なご縁ありがとうございました。
今後ともどうぞ末永くよろしくお願い致します。

この度は、可愛い子猫ちゃんと優しいブリーダーさんとの出会いに感謝です♪お写真と動画を見て、早速見学に行った所、お写真や動画の、そのまんまの可愛すぎる猫ちゃんで、一目ボレして、すぐに成約させていただきました♪
子猫ちゃんは生後58日でお迎えしたのですが、
トイレ場所もすぐ覚えてくれて、なかなか社交的な性格で
すぐになついてくれて、ご飯大好きで、元気いっぱいです♪
ゲージからお部屋で解放すると、喜んで1人遊びしたり、
お部屋中駆け回って、めちゃくちゃ可愛いです笑
私の子猫ちゃん迎え入れる上での不安点も、
ブリーダーさんが親身に相談にのって下さり
ありがたいです♪
あと掲載されてる子猫ちゃんの写真や動画も、
子猫ちゃんの良さを理解されて、
努力されて、撮られていらっしゃいますし、
プロ級の腕前ですが、
実物の子猫ちゃんは、その期待を裏切りません笑
この度は色々と愛情を持って
子猫ちゃんを育てて下さり
お譲りいただいて、ありがとうございました♪
大切な家族の一員として
可愛がっていきますねぇ(*´▽`*)笑

先日は可愛いゴールドブリティッシュの子猫ちゃんをお迎えすることができ、ご縁に感謝いたします。
見学なしでのお迎えでしたが、どの子かに決める前も写真や動画を多くお送りいただき、決まった後も健康状態と共に日々の写真や動画を定期的にご連絡いただけてお迎えの日まで全く不安なく過ごせました!
子猫ちゃんはご飯もきれいに食べトイレもきちんとできる子で、お迎え直後の新幹線での移動中も静かにキャリーケースの中で座ってくれる大変お利口さんでした🥺
家に着いた後もすぐに新しい環境に慣れて甘えてくれるようになり、きっと今まで赤石さんの所で愛情に包まれて育ってきたおかげだと思います。
遊んで欲しい時や構って欲しい時はこちらを見つめながら小さな声でニャウニャウ言ってくるのがとても可愛いです❤️
これからもっと子猫ちゃんとの信頼を築きながら、家族の一員として大切に育てていきたいと思ってます。
この度は本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

篠原弘子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県刈谷市高松町

猫舎紹介文

◉TICA 公認キャッテリーのブリティッシュ専門キャッテリーです。
◉1年を通して中部地区を中心に全国キャットショーに出陳をしております。
◉TICAスタンダードに沿っているかジャッジによる審査、入賞を獲得して基準の確認する為だけではなく、国内、海外の他ブリーダーとも常に情報交換し、猫種の品質の向上に努めております。
◉プロによるポートレートも撮っていただいています。
●ブリティッシュショートヘアの可愛らしさが大好きです。我が家には、小柄な子からショータイプな子と色々な子が生まれています。それぞれ可愛くて愛らしい子たちばかりです。

●お迎えいただく猫達は、個々の特徴や特性、接し方をお引き渡し時に説明しますのでご安心ください。
◉猫それぞれに性格があります。カラーや柄や性格など生き物ですので、強いご希望に添えない事をご理解ください。

【問い合わせ時には必ずお知らせください。】
●氏名、●年代●居住環境
⚫︎先住の動物の有無。⚫︎家族構成
⚫︎職業(金銭的な飼育放棄を防ぐため)
⚫︎見学時に、お子様をお連れの場合は、子猫の見学時のマナーを守って頂きたいので、人数と年齢を教きたいです。又、猫達は訪問者にとても敏感です。猫に対して事故防止の為、大きな声で騒がない、バタバタ動かない事を必ず守ってください。
【お願い】
☆尚、子猫はデリケートです。健康面を重視するため、ワクチン未接種の子猫との触れ合いを制限しております。
●子猫はまだ免疫が不安定ですので、
外部感染症予防の為、他店ペットショップや他ブリーダー見学のはしご、猫おもちゃなど持ち込みは絶対にご遠慮ください。
遊ばせるものは、当舎のものを使用していただきます。
●事故防止の為、高級な服、高級な手荷物、装飾品などは責任は負えませんので、お控えください。
★子猫の健康面を第一に考えております。
引き渡しは、術後死亡事故防止、無断繁殖防止の為、我が家にいる適齢時期に避妊去勢手術をしてからのお引き渡しを希望します。
離乳、親離れ、社会性が充分ではない赤ちゃん猫は、お譲りしておりません。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

篠原弘子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

篠原弘子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大切にお育てになられたムギ君をお譲りいただきありがとうございました。
見学時はとても緊張しましたが明朗な対応で接していただき、ついつい長居してしましました。
血統の保全に取り組んでおられ、お話を伺ているときもとても熱意が伝わっていきました。
今回お譲りいただく前に去勢手術をかかりつけの病院でしていただけたので術後リスクの心配がおおきく軽減されました。月齢の近い子猫たちやご家族全員で愛情込めて一緒に生活されておられたので、まだ我が家にきて2日しか経ってないにもかかわらずリラックスしてくれているのかなと思います。
引き渡しの日もご家族全員でお見送りしていただき、いかにムギ君が愛情を注がれているかを感じることができました。
今回のご縁で大事なムギ君をお譲りいただいたことに感謝し、また我が家でも負けないような愛情を注いで大切な家族の一員として一緒に暮らしていこうと思います。

この度は、色々とお世話になりました。
引渡しまでに去勢手術までしていただき、ありがとうございました。
猫を迎え入れて1週間が経過しました。猫同士のコミュニケーションは取れていて、仲良く過ごしています。
住んでいる環境や場所、飼主も変わりましたので、環境に慣れていけるようにしております。アドバイスいただいたように、今は成長段階ですので、遊ばせ過ぎずに休める環境を作っています。
ブリティッシュショートヘアを探されている方には、篠原さんのブリティッシュを是非見て欲しいです。ブリティッシュがたくさん居て、色んな事を勉強されているブリーダーさんです。ブリティッシュが大好きなブリーダーさんですので、猫たちを大切に管理されており、とても信頼できます。私もブリティッシュが欲しく、家族として迎えるなら良質なブリティッシュが欲しいと思い、こちらで探しました。篠原さんのブリーダーコメントを見て、ブリティッシュが本当に好きなんだと言う事が客観的に伝わり、見学を依頼させていただき、無事に猫を迎え入れる事が出来ました。

お礼が遅くなりすみません。
この度は、とても愛らしいモフルンをお譲りいただき、ありがとうございました。見学に伺った際、篠原ブリーダーより丁寧でわかりやすい説明を受け、初めて猫のお世話をする不安が軽くなったのと同時にここまで大切に育ててくれたモフルンを大事にしたいなあと心から思いました。我が家にお迎えして1ヶ月以上たちますが、モフルンはひょっとしたら、自分のことを人間だと思っているのか、どんな家事をするときも手伝ってあげようという勢いでそばについていてくれます。そして何より本当に表情豊かで、今にも喋りだしそうです。どうしたら、こんなに愛らしく育つのかなぁと感心します。本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴村志朗ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市名東区高針

猫舎紹介文

★はじめに★
愛知県名古屋市のブリーダー、鈴村志朗でございます。
猫好きであることをきっかけに、皆様にも猫ちゃんを家族として迎え入れることの幸せをご提供したいと考え、約30年間ブリーディングを行っております。
★当猫舎のこだわり★
①24時間体制で猫の飼育
スタッフ10名で全ての仔猫・親猫を自宅室内で24時間大切に飼育管理しております。
②ごはんへのこだわり
当猫舎ではロイヤルカナンのごはんを与えております。
また、腸内環境を整えることが健康の第一歩であると考え、乳酸菌等のサプリメントも併せて与えております。
★立地条件★
最寄り駅:地下鉄 星が丘駅(名古屋駅から地下鉄で約20分)
※最寄り駅までは送迎可能でございます。
最寄りIC:上社IC(より車で約5分)、名古屋IC(より車で5分)
★見学について★
見学可能時間:14時から18時
※上記時間が難しい場合はご相談くださいませ。
当猫舎にご来舎の際は他の犬舎へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ。
★お迎えについて★
お迎えの当日は飼育説明等々で1時間程度お時間を頂戴いたしますので、余裕をもってご来舎くださいませ。
★ペット保険について★
当猫舎ではアニコム損保のペット保険を取り扱っております。(H1805-0067)
お迎え当日に詳細をご説明いたします。
★近隣引渡サービス
当猫舎は近隣引渡サービスを利用しております。
関東地方の方でお迎えしたいけど、名古屋までは行けない・・・等々距離的制限がある方もお気軽にご相談くださいませ。
★さいごに★
新しいご家族をお探しの皆様をしっかりサポートさせていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴村志朗ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

鈴村志朗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先月可愛いブリティッシュショートヘアの男の子をお迎えさせていただきました!
写真で一目惚れして5日後に会いに行き、
直感でこの子は家族になるって分かったので即決でした(^^)
初めて猫ちゃんをお迎えさせて頂いたので分からないことだらけでしたが、
わたしの質問にも鈴村さんはしっかりと答えてくださってとても安心できました!
対面ででもですが、メッセージのやり取りもとても丁寧で、
すぐにお答えいただけたので助かりました。
ありがとうございます!
引き取らせて頂いてから1ヶ月経ちますが、
すくすくと育って今は1.5kgになりました!
おトイレもすぐに覚えて粗相もなく、
悪さもしない、物分かりのいい頭のいい子です。
環境の変化に『本当にこの子は猫かな?』と心配するレベルですぐに溶け込める子で、
場所見知りも人見知りもあまりしない人懐っこい
うちのアイドルです!!
素敵な出会いをありがとうございました!!
またご縁があればその時はまたよろしくお願いいたします!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。