寺田優介ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市天白区

猫舎紹介文

当猫舎は小規模のブリーダーですが、衛生管理・健康管理に細心の注意を払い、母猫の妊娠期から子猫の出産・成長まで、家族同様に慈しみ愛情を注ぎ、命ある猫の繁殖を真剣に取り組んでいます。
当猫舎で産まれた仔猫は、母猫や同腹兄弟、同居の猫とも触れ合いを通して、適切な社会化期を送ります。今後お客様のお家で暮らすに為にもテレビの音、掃除機などの環境音にも慣れ、健康で人懐こい猫の育成を目指して、私どもが手間と時間をかけ、愛情いっぱいに子育てを手伝います。
当猫舎では人同士の感染症対策、猫の感染症対策として、入室時、生体に触れる前に消毒をさせて頂いております。ご協力の程よろしくお願い致します。

当猫舎の親猫たちは全頭、定期的に獣医師による混合ワクチン接種、健康診断、検便を実施しています。全ての親猫、同居のペット猫たちは・猫白血病ウイルス感染症 FeLV (陰性)・猫免疫不全ウイルス感染症(猫エイズ) FIV (陰性)・ジアルジア感染症 (陰性)です。
全ての親猫は、以下の遺伝性疾患について遺伝子検査を受け、その疾患の遺伝子を持っていないことが証明されています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

寺田優介ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ブリティッシュショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、中部・東海のブリティッシュショートヘアのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いブリティッシュショートヘアの子猫との出会いをお祈りいたします。