牛原彩ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県行橋市高瀬

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

当猫舎は、衛生面は勿論のこと健康で穏やかな性格の子猫をご家族としてお迎えしていただきますよう
家族で愛情いっぱいに育てています。生体(いのち)を取り扱っていることを認識し朝夕の健康状態のチェック等、徹底した管理を行っております。出来る限り親猫や、親以外の成猫、兄弟姉妹たちと過ごし社会性を身に付け人と触れ合う
ことで新しいご家族様の元にお迎えいただいた際にもスムーズに生活になじんでいけるように育成しております。

また、母体の負担を考え無理な繫殖はしておりません。

子猫につきましても健康状態を考慮してお渡しが60日以降になる場合もございますのでご了承ください。

お迎えいただきました後もわからないことがございましたらお気軽にご連絡下さい。
当猫舎の子猫たちが、皆様方のもとに幸せをお届け出来ますよう日々努力して参る所存です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

牛原彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この子だ!と思いブリーダーさんの家までお伺いする段取りを取り、当日はやや緊張しながらお邪魔しました。実際お会いしてお話してみるととても明るい方で、家にいる猫ちゃんたちをとても可愛がっているのはもちろん、過去に巣立って行った猫ちゃん達の話やその度に寂しくて辛くなるなど、猫ちゃんへの愛情と人の良さを感じ取ることが出来、ここで育った猫ちゃんたちはきっと幸せなんだろうなと思いました。訪問する前に電話でまずお話をするのも新しくそこに巣立つかもしれない猫ちゃんへの愛情だと思いました。今回とても可愛らしいメインクーンの子猫を我が家にお迎えさせて頂きましたが、自分たちも負けないくらい愛情を注いで行きたいと思います☺️
信頼出来るブリーダーさんですのでこれからも不安な時は相談させて頂きたいと思います。
この度は大変お世話になりました(о´∀`о)

メインクーンの男の子をお譲りいただきました。
初めてのブリーダーさんからの譲り受けで緊張しましたが、牛原さんとお母様とお話しして、すぐに安心することができました。
また、お迎えの日までの間も、日々の様子を動画で見せてくれたりと、ワクワクが止まりませんでした。
アンドリューは、お迎えの帰りこそ鳴いていましたが、その後は100点満点です!
次の日には私たちの上で余裕で寝てくれました。
元気もいっぱいですばしっこいので、ゆっくり写真が撮れるのは寝顔ばかり...笑
それでもイケメンのアンドリュー‼︎
これからもアンドリューの成長っぷりをご報告させて頂きますね。
可愛い可愛いアンドリューをお譲りいただき、本当にありがとうございました。
家族みんなで大切に育てていきます♡

この度は可愛い子猫ちゃんをお譲り頂き、本当にありがとうございます。
牛原様と、お電話や、メールでやり取りしてて、真摯に猫ちゃん達に向き合い、愛情を持って育ててあるブリーダーさんとの印象を受けました。
こちらの話もきちんと聞いてくれますし、大切なことはきちんと話をしてくれて、信頼のおける方だと思いました。
一度、諦めて、でも諦めきれず、やはりお譲りして欲しいと話した時に、快く承諾して下さり、本当に感謝感謝です。
こちらの事情も一緒に考えてくれて、猫ちゃんの為に、話をされる姿勢は、とても素敵だと思いました。
牛原様のところにお伺いするのは、ドキドキでしたが、お会いするのがとても楽しみでした。
お会いして、話をして、猫ちゃんたちを見て、電話やメールで受けた印象と変わらない、素敵な方だとわかり、凄く安心しました。
子猫ちゃんの兄弟姉妹が、みんな揃ってて、仲良く遊んでたり、寝ている姿を見て、もぅ、可愛くて可愛いくて❤️
みんな連れて帰りたい〜って位、兄弟姉妹みんな可愛くて。この子を連れて帰るのが申し訳ないと思うぐらいでした。
本当に可愛いこの子を、大切な家族として、育てて行きたいと思います。
この猫ちゃんの兄弟姉妹達も、素敵な家族の元に行き、大切にしてもらえると良いなぁと願っています。
牛原様との、この素敵なご縁、大切にしていきたいです。
昨日、我が家に来て、一日ですが、違和感ない自然体の姿を見て、とても安心しています。
夜泣きもなく、トイレもばっちり。ご飯もお水もきちんと取れてます。コロコロコロと喉を鳴らしやってきてくれる可愛い子猫ちゃんです。
こんな可愛い子猫ちゃんをお譲り下さり、本当にありがとうございました😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石橋敏弘ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県久留米市藤光町

猫舎紹介文

子猫、親猫の健康には、充分な留意をしブリーディング致して居ります
大切な命を扱っている事を意識し
愛情たっぷりに育てて居ます

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石橋敏弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この子を家族にと決めて、お迎え日まで少し時間を要しました。
その間も大切に育てて頂き、写真や動画まで添付なさるご配慮は
様子を知ることが出来て大変有難かったです。
知らない人が迎えに来て、不安な気持ちを残したまま突然知らないお家に行くんだね・・・
ゴメンねと言いながら、長時間の車移動は大丈夫かなと懸念もありました。
しかし、直ぐに慣れ膝の上で安心してずっと寝てくれました。
帰宅後、家の中の全ての探検が終わり、本領発揮でしょうね。大暴れし
通算5時間近く、ボールやじゃらしで遊び夜はお布団にちゃっかり入って来て
すっかり我が家の一員になりました。
噴水式のお水も良く飲みご飯もトイレも難なくクリア。
前猫の基地もすっかり自分の物として利用してくれ
ブリーダー様が人に慣れる様に育てて下さったのだと感謝しています。
添付している写真はお迎え日の翌日。日向ぼっこをしながらグルーミングをして
その後お昼寝。
元気いっぱい遊び、良く食べ、良く寝て
私の足に向かって狩りをして楽しそうに過ごしています。
この度は、大変お世話頂きありがとうございました。

購入させていただきました猫の特徴や性格、この子の私生活を沢山教えていただきました。
ネコちゃんの初対面時はとても警戒しており、緊張の様子でした、初めての場所や人(わたし)に対する警戒が強く、普段の様子が分からず、その様子が購入になかなか踏み切れない理由でした。
石橋さんから、私生活ではほかのネコちゃんにすごく甘えてる様子や兄弟と遊んで仲良く遊んでる事、人が部屋に入るとドアまで迎える様子などを聞き大丈夫と思い購入しました。
今日で2日ですが、徐々に甘え初め、いまは部屋の探検をしており、子供たちとオモチャで遊ぶ社交性の高さを見せてくれます。また夜はお父さん(私)やお母さん(妻)甘えている様子です。
心配していた子供達への警戒は特になく、人間にしては小さな体だからでしょうか、恐れる事なく近づいて遊んでます。
私には近づくと距離を取ります、大柄な男性は怖いのかもですね。
猫ちゃんとの生活。
滑り出しは順調です、また2頭目を検討の際は宜しくお願いします。

可愛いメインクーンを迎え入れました!
掲載されていた写真を見た時に一目惚れをし、
実際に対面した時も、写真以上に可愛く、即決で迎え入れました☺️
お家に迎え入れた際は、ここがどこなのか分からず部屋の隅から動きませんでしたが、4時間ぐらい様子を見ていたら自由に歩きまわり始め、ウチに来て3日目で元気に走り回っています!
ちなみに名前は、ライラくんにしました!
好きな音楽アーティストの曲名から取り、みんなの癒しとなり、そしてライラくん自身、優しく気高く生きて欲しいと言う意味も込めて、曲名から名前をつけさせて頂きました🙌✨
猫ちゃんを室内で飼うのはほぼ初めてなので、分からない点が多くありますが、飼育の勉強をしつつ、引き続きライラくんと一緒に歩んでいきます!
ありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

久吉次男ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮崎県小林市野尻町東麓

猫舎紹介文

ご覧いただき有難うございます。
動物と緑豊かな田舎で、のんびりと毎日楽しく過ごして居ります。
猫ちゃん達は毎日、日の出と共に掃除をした部屋で食事をし、まったりとした日中、夕方掃除をした部屋、夜はゆっくり休む毎日です、こんな生活をしてる両親から生まれた子供たち、ほんわかした性格ですよ、是非新しい家族の仲間に入れて下さい。宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。