赤川愛美ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県愛甲郡清川村

犬舎紹介文

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

赤川愛美ブリーダーです。
神奈川県清川村宮ヶ瀬にて
小型犬のブリーディングをしています。
自然豊かな土地でのびのびと育った
可愛らしい子犬をご紹介中です🍀
お気軽に問い合わせください😊

子犬の犬質についてはもちろんのこと、
親犬の健康管理・環境の衛生管理には
十分に留意して運営をしております。
当犬舎の子犬を安心して家族に迎えて頂けるように精一杯努めています。


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

※みんなのブリーダーに移動します

赤川愛美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

赤川愛美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家に来て2週間が経ちました。人懐っこくてすっかり家族の一員になりました。来て2日目にウンチに血が混じっていて直ぐにブリーダーさんに連絡をしました。直ぐにご連絡頂き対処法等アドバイスをして頂きました。その後病院に行く事も無く普通のウンチに戻り、今はごはんをあっという間に完食し元気にスクスク育っています。今回ブリーダーさんから譲り受けるのは初めてでしたが、とても感心したのがトイレのしつけです。お迎えの際にトイレがしつけられていると伺っていましたが、うちに来て直ぐシーツでトイレが出来ました。以前飼っていた犬はトイレのしつけが一番大変でした。ブリーダーさんにはとても感謝しています。次は自宅で爪切りが出来る様頑張りたいです。ちなみにお迎えの際にアドバイスをして頂きました。
本当に素敵な出会いをありがとうございました。
引き続きこれからも大切に大切に育てて行きます。

この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
赤川愛美ブリーダーさん、そしてご家族は、
本当に心からワンちゃんを愛しておられ、
愛に溢れた場所でした💕
現在ICUに入り病気と戦っている先住犬のお話をまで、
聞いて下さり気にかけてくださりました😢
この子の事で泣いてくださったのは、
家族以外、愛美ブリーダーさんが、初めてでした。涙。
そんな、心温かい愛美さん。
初めてみらんに逢いに行き、
こちらの都合でお迎え日は1週間後でしたが、
こまめにご連絡や動画を送ってくださり、
そして健康状態も教えてくださり、
心から安心できる信頼のおける、愛情たっぷりの素敵なブリーダー様です。
その後、不安な事は相談しケアまで
していただいてます☺️💕
これから、家族としてみらんを、
大切に大切に育て育てられ、
過ごしてゆきたいと思います。
ワンちゃんをお考えの方や、初めてワンちゃんを
家族としてお迎えされる事をお考えの方は、
愛川愛美さんブリーダー様をオススメ致します。
この度はありがとうございました。
素敵なご縁に心より感謝申し上げます☺️🐾🍀

この度、ブラックタンのチワワをお譲りいただきました。
写真を見て家族で「この子犬がかわいい」となり、見学させていただきました。
実物は写真以上にかわいく、一瞬にして、家族全員が気に入りました。
ブリーダーさんからお譲りいただくのは初めてで、さらには室内犬を飼うのも初めてなため、少し不安な部分もあり、色々と質問しましたが赤川さんは大変ご丁寧にお答えくださりました。人柄がよく信頼できるブリーダーさんからお譲いただけたことを大変嬉しく思っております。
パパ犬、ママ犬も見せていただきました。成犬になったときの想像もでき、良かったです。
これから家族みんなで、大切に育てていきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

堀内薫ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県大和市桜森

犬舎紹介文

はじめまして。ブリーダーの堀内です
当犬舎は小型犬専門犬舎としてペットタイプの可愛いお顔の子を
皆様にご紹介できるよう、日々奮闘しております。
お引き渡しの後も、子犬を育てたブリーダーとしてできる限りのサポートを24時間体制で行っております

★ 🔓【うちの子どうしてる?】
 ご成約以降はお預かりしている子犬の1日の一コマをSNSなどで
 配信しておりますので、お引き渡しまでWEBで会いに来て下さいね。

★■子犬のお引渡し以降、子犬の社会化期に入ります。
混合ワクチン・狂犬病ワクチン接種2週間を経過した社会化期の仔犬につきましては、
仔犬達を遊ばせながら、社会化期を過ごせるような施設をご提供しておりますので、
是非!ご利用ください。

※みんなのブリーダーに移動します

堀内薫ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

堀内薫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は本当にありがとうございました。娘とホームセンターに行った際、ペットショップでワンちゃんを抱っこさせて貰いました。赤ちゃんの可愛いチワワで娘も気に入ってじゃあ購入しようかと次の日、購入しようとお店に行ったら既に購入済、娘が大泣きでした。
じゃ以前お世話になった、みんブリさんでチワワを探してみようとサイトを閲覧してたらこの子に出会いました。
何頭か飼いたい候補はいたのですが、見るたび見るたび、この子との縁を強く感じ、見学させて貰うことになりました。すぐ購入出来る環境ではなかったので、環境が整うまで預かって頂くという配慮で購入予約もさせて頂きまして無事、昨日我が家の一員となりました。
一言で言うと本当に幸せです。本当にいろいろ面倒も見て頂きました。数えあげるときりがないないですが、申し訳ないですが一言だけ。
ただただこの子を譲って頂きまして、幸せをありがとうございます!
大切に育てます。

主人が急遽、お休みになり。当日の、しかも3時間後の見学を堀内さんに申し出をしました。
返事がすぐに来るかもわからない状態でしたが、前から気になっていた子犬チャンに会いたいと神奈川まで来ちゃいました。
当日の申し出なのに快諾してくださり、子犬チャンに会うことが出来たお陰で我が家の一員となれました(*´▽`*)
本当に感謝しています。
命名 麦(むぎ) 我が家に来て3日目。
仰っていたようにモリモリ食べる元気ボーイです🎵
体調不良もいまのところなく、食欲旺盛、よく寝て、よく遊びます。元気なウンチです🎵
トイレもナントナント、サークルの中にいるときは100%成功してます、優秀ボーイです(*´▽`*)
先に逝ってしまったオニイチャンには会うことは出来なかったけど、オニイチャンのお下がりのお布団やぬいぐるみで愛くるしく遊んでる姿を見ると、止まっていた時間が少しずつ動き出したそんな気持ちでいっぱいです。
家族みんなで大切に育てていきます✨
素敵な出会いに感謝です、有難うございました✨

先代のわんちゃんを2年前に亡くし、悲しみからもうわんちゃんとの生活はできないと思い過ごしていました。
そんな時に堀内ブリーダーさんのこの子を見つけ、あまりの可愛さにすぐにご連絡させていただきました。
とても丁寧親切な対応に、わんちゃん達への愛情が深く感じられ、家族に迎え入れる気持ちになりました。
見学や引き渡しの際も親身に丁寧にひとつひとつ説明してくださり、引き渡し後もサポート体制がしっかりされていて安心です。
モフちゃんもとっても可愛くて、家に着いてからも元気いっぱいです。
大切な大切なモフちゃんに出会い、家族になれたこと
心から感謝しております。
大切に愛情もって育てますね。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

三宅綾ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市緑区鳥屋

犬舎紹介文

森の中で犬たちと暮らしながら犬舎を運営しています。
「犬同士の群れを日々形成する事」「親犬を快適に過ごさせる事」に強い拘りを抱きながら毎日大小7つのドックランで犬たちを運動させています。
見学スペースは敢えて犬舎全体が筒抜けに見える場所で、子犬だけではなく親犬たちが遊ぶ「自然の日常」を見ることが出来ます。敷地内30台の監視カメラで常時録画。
犬舎向上に力を注いでいるつもりですが、満足(納得)することは永遠にありません。
来客された愛犬家の方々に「犬たちが幸せそうだね」と思って貰えることが一番大切だと思ってます。
現在(全て現役)JKCチャンピオン9頭在舎(10頭目をドックショーチャレンジ予定)。
※みんなのブリーダー掲載開始2023.4.9〜。

【外部協力機関】
動物病院 8件
トリミング学校 2件
プロハンドラー 1名
【在舎】
1級愛玩動物飼養管理士
愛犬飼育管理士
愛玩動物看護師
損害保険募集人資格 3名
トリミングスタッフ 3名
他(飼育管理スタッフ)

●口コミ評価を全てお読みになり、当犬舎にご理解のある方のみお問い合わせください。
●勢いに任せて安易なご購入はしないで下さい。
●ご家族でよく話し合った上で(運動、食事、躾、掃除、その他諸々のお世話)、真剣にお探しの方のみお問い合わせください。
●当犬舎では、安心して新しい家族をお迎えいただくために、アニコム損保のペット保険「すまいるべいびぃ」を1ヶ月間無料でプレゼントいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

三宅綾ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新
みんなのブリーダーで神奈川県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。