高橋敬子ブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県高知市神田

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。高知にある、小型専門の犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。チワワ、ヨークシャテリア、マルチーズのブリーダーをしてます。ブリーダー歴は25年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

高橋敬子ブリーダーのおすすめ子犬

高橋敬子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございました。ブリーダーさんからお迎えすること、問い合わせすることも初めてで緊張してましたが、明るくて優しいお人柄に、すぐ緊張が解けて、楽しく気持ち良く取引きが出来ました。お迎えするまでの間、写真や動画を送って下さり、お心遣いがとても嬉しかったです。初めて子犬を迎える為、不安でいっぱいでしたが、丁寧に色々教えて下さり、お迎え次の日には不安な事を相談にのって頂き、情報、アドバイス、心強い励ましを貰って、本当に感謝でいっぱいです。子犬ちゃんもとっても可愛くて、とってもお利口さんで、大切に育てられてたのが分かります!高橋ブリーダーさんからお迎えして、本当に良かったです。

※みんなのブリーダーに移動します

中村弥生ブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県香南市野市町

犬舎紹介文

当犬舎のチワワは少頭数ですが、一頭一頭愛情を持って育っています。
随時子犬はおりませんが、お顔はもちろん性格も可愛いチワワを目指し年に数回ブリードしています。

※みんなのブリーダーに移動します

中村弥生ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりました^ ^初めての問い合わせの時から迅速で丁寧な対応をしてくださり、安心してお話を進めていくことができました。
急な見学にも快く応じてくださり、可愛い子犬ちゃん達もじっくり見学することができました。
引き渡しまでの間もこまめに連絡をくださり写真も送っていただき嬉しかったです。本当にありがとうございました。
我が家にやってきた瞬間から尻尾フリフリしながら家族みんなに順番に挨拶してくれて人懐っこくてとっても可愛いです(*^^*)
これから家族みんなで愛情いっぱい注いで育てていきます。
また分からないことがあれば色々とお聞きするかと思いますがこれからもどうぞよろしくお願いいたします☆

なんとも愛らしい家族をありがとうございますッ♪ 『うちの子が一番可愛いッ』『賢いッ』などと、すでに親バカぶりを発揮している次第です。
事情により、お伺いすることが出来ず、ネットで生体を購入するのは初めてのことで、しつこい程に様々な質問等をさせて頂きましたが、常に親身にお返事をくださいました。また、引き渡し日までは、沢山の写メや動画で様子を知らせてくれるお心遣い。迎える際は空輸の不安もありましたが、吐いたりすることもなく、家に着くとスヤスヤと眠り、当日から、ご飯もよく食べ健康なウンチの確認もできました。
中村ブリーダー様からのお電話の感じからも、この子が愛情深く育てられたことが良く伝わり、我が家の末っ子としても既に家族団欒の中心的存在で大活躍です。
今後の、この子の成長におきましても、ご相談できる頼もしく温かい中村ブリーダー様と、こんな素敵な出会いをくれたサイト様に、とても感謝しています。

※みんなのブリーダーに移動します

川田恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県南国市田村乙

犬舎紹介文

愛らしい狸顔の豆柴作出に力を入れています。
家庭的な環境で他の豆柴犬や親・兄弟姉妹犬と充分接しながら育ち犬同士で社会性を学び、健康的に生活させています。スタッフともたくさん触れ合い性格は人懐っこく甘えん坊ばかりです。
豆柴専門犬舎としてブリーダー歴18年目となりました。
犬舎出身犬の飼い主様方とは定期的にオフ会をしたりして長いお付き合いをさせて頂いています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで高知県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで高知県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。