寺村智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県さぬき市長尾西

犬舎紹介文

お顔の可愛い健全な子をブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

寺村智子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

寺村智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えが夜になってしまいましたが、対応して頂きありがとうございます。ガソリンスタンドまで教えて頂き感謝です。
お迎えの際、沢山のお土産を頂き、食欲落ちてしまった時用の缶詰まで!遠方からでしたのでとても助かりました。お迎えした翌日もご飯パクパク食べてくれました。
自宅に戻り、先住犬との距離を取って様子見をしていましたが、昨日位から、みんなと仲良く遊んでいます♬遊び疲れてコテっと眠っちゃうところがまた可愛いです♡
ご飯もよく食べ、トイレはほぼ失敗無くとってもお利口さんです!
息子がチビちゃんの顔を見るなり「ぽち太」っと命名しています。
おっとりしながらヤンチャボーイでとても可愛い子です。
素敵な出会いをありがとうございます。

お迎えして1ヶ月が過ぎたので、仔犬の経過報告です。
とても賢くおトイレは1週間で覚えてくれ、お手やお座り、伏せ、待て等は4回コマンド付きで教えたら覚えてくれ驚きました!!
フードも残さず好き嫌いなしです。
一週間程はお客様には吠えてしましたがそれも治りました。
本当に今まで飼った子の中で、最速で覚えが早く手間の掛からない賢く可愛い子です。
犬舎さんに伺った時、姉妹とママと楽しそうに走り回っている姿を見るとブリーダーさんが大切に育てて下さっていたのがわかりました。
見学時間も急かされる事無く、時間変更にも快くご対応下さり本当にこちらにして大正解でした♪
甘えん坊でお茶目で私のお腹の上で気持ち良さげに眠ります。
お店の看板犬として、お客様に大人気です★
元気で可愛いく頑張り屋さんのチワワちゃんで、毎日笑いと癒しを沢山くれています。
こんな素敵な可愛い子を産んでくれたママさんと、大切に育てて私とご縁繋ぎをして下さったブリーダーさんに感謝だらけです。
大切に大切に育てて行きます。
又、是非2人目めこちらでお迎えしたいです!!
色々と本当に有難うございました♡

生活を共にする生きがい的な対象としてチワワを探していました。
地元のペットショップなどを何度もハシゴしましたが心を射貫かれるチワワとはなかなか出会えませんでした。
というのも個人的に生活を共にするチワワに対する拘り(容姿や性格など)があり妥協出来なかったのです。
そんな時にブリーダーからチワワを探してみようと思いネット検索して『みんなのブリーダー』を見つけてサイト内を検索してこの子に出会いました!
もうサイトで見ただけ私のチワワ理想像そのものでした!
画像や動画で見てから数日悩んだ末に家族に相談したら会いに行こうってことになり
取引ナビで連絡し隣の県から遠征して見に行きました。
チワワ自体も勿論ですがブリーダーさんの対応や躾など全てが気に入り購入に至りました。
お渡ししたらそれで終わりではなく今後もアドバイス頂ける安心感もあり最高のブリーダーさんと出会えたとみんなのブリーダー運営様にも感謝しております。
我が家でこれからはじまる物語の主役を今まで育てて頂いてありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田朋美ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県さぬき市造田宮西

犬舎紹介文

当ページをご覧くださいまして、ありがとうございます。香川県さぬき市に犬舎を構える、吉田と申します。
ブリーダー歴は12年で、小型犬を専門にブリーディングをおこなっています。

当犬舎では私を含めて4人のスタッフが在籍しており、愛玩動物飼養管理士1級や家庭動物管理士3級などの専門的な資格を有しています。
お迎え時はもちろんのこと、お迎え後の飼育についてもアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

皆さまとの素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

吉田朋美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

吉田朋美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、家族の中でペットロスを感じていたので、もう飼うとは思っていませんでしたが気軽な気持ちで見ていたら、以前飼っていたノビにそっくりな子を見つけてしまって、動画などを見てもあの子だったのです。
これは何かの運命と感じています。ブリーダー様のお返事も対応も早く安心して取引が出来ました。当方が神奈川県、ブリーダー様は香川県と遠いことでこの運命的な出会いも厳しいかと思っていましたが、このサイトを通じて第三者の機関を使いお取引できた事に感謝いたします。
1人で遠路を慣れない移動で不安だったでしょう。
ですが引き取りの当日は元気に尻尾を振った彼女は元気一杯の子でした。実物は印象が違うかもしれないと家族みんなで話していましたが、とんでもない
もうそれは生前の若い頃のノビでした。
またこの子に会えて、家族みんなであの幸せの日々が再び訪れると感じてなりません。
引き取りの日は電車でお迎えしたのでゲージに揺られて少し戻してしまったのですが、家では元気よく走り回り
とても元気良く、そして立ち姿が凛々しい彼女はご飯の好き嫌いもなく今日も元気に我が家の構ってちゃんです。
ブリーダー様の子犬ちゃんたちの愛情がたっぷりと注がれているのでしょう。おトイレのミスも少なく賢い子です。
本当に素晴らしいブリーダー様から購入した実感しております。
ありがとうございました!
写真は毎日ヘトヘトになるまで遊んでテーブルの下でウトウト寝ている写真です。

こちらのサイトで希望のワンちゃんを挙げていたところ、吉田ブリーダーさんからご紹介いただきました。
写真を見て一目惚れし、見学希望の申出をしたのですが、こちらの事情で二回延期に。更に当日もお約束の時間に遅れてしまったのにも関わらず、温かく迎えていただきましたこと、まずは感謝いたします。
見学が延期になっている間、既に他のご家族に迎えられたのではないかとドキドキしながら毎日サイトをチェックしていました。
ご縁があって本日無事にお迎えすることができ、家族一同とても喜んでいます。近くに住む姉家族もとても可愛いと感激しており、徐々にいろんな人にお披露目しようと思います。
次の見学希望の方がおみえでしたのに、色々とお聞きしたいことがあり時間が押してしまったのにも関わらず、丁寧にアドバイスいただき、ありかとうございました。これからも色々と相談させていただくかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、本当に素敵なファミリーに巡りあわせていただき、ありとうございました。

2か月の女の子なチワワちゃんを、吉田様の犬舎よりお迎えするご縁がありました。吉田様には短期間で様々にお手筈を整えていただき、大変にお世話になりました。
香川から羽田空港まで貨物でひとりでやって来たうちの子。
まだ2週間ほど前だけの出来事が、もうずっと前の事のように感じます。ちいちゃなカゴに、鳴きもせずにじっと入っていた姿が今でも忘れられません。我が家に来た後は、今日まで1日3回のごはんを食べ残した事もない、元気な子です。トイレも短期間でとても上手に出来るようになり、夜も長く寝られるようになってきました。
先日、動物病院で成長具合を見てもらいましたが、先生からもお墨付きの950gで毎日毎日、成長しています。
大変安心できるブリーダーさんです。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

中出祥子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市屋島西町

犬舎紹介文

ペットパートナーのホリスティックカウンセラーをしています。
ホリスティックの面から子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意しています。
生まれた仔犬の個性を大切にのびやかにを心がけ十分に手をかけられる範囲の計画的な繁殖を心がけています。
飼い主様にお引き渡し出来る日までを、家族と同じ住空間にて過ごし、子犬時代の社会化中心に、先輩ワンコ達とたくさん遊んで仲間とも十分にコミュニケーションを通して社会のルールを学んでいきます。
ブリーディングに関しては、家庭での繁殖をしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
家庭犬ならではの人との温かい触れ合いの中で、仔犬達は成長と共に人に対して優しい眼差しの仔犬になって飼い主様の元にお渡しいたしますから、ますます愛くるしく最愛のパートナーとなってくれる事でしょう。

販売後もペットでのお悩みなども、相談をさせて頂いております。

※みんなのブリーダーに移動します

中出祥子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

中出祥子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2か月間、自分の親や兄弟と一緒に過ごし、ブリーダー家族さんと一緒に家庭で育ててもらったからか、愛情をたっぷり受けている事がわかりました。
人が大好きで愛嬌があり、トイレトレーニングもほぼ終わっていて、やはりペットショップで買う子とは違うな〜と感じました。
ブリーダーさんも、商談が決まってから沢山の動画を送って様子を伝えて下さり、毎日その動画が子供達の楽しみになっていました。
引き渡しの時も、非常に細かくワンちゃんの育て方を教えて下さり、ブリーダーさんのワンちゃんへの深い愛情がよく伝わりました。お別れの時に、何度もワンちゃんを抱きしめる姿に、これだけ沢山のパピーがいても一匹一匹家族として育てて下さったんだなぁと感じました。
こんな可愛い子を授けて下さり感謝しかありません。
本当に本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

この度は元気で可愛いチワワを迎える事ができ、
中出ブリーダーさんに感謝しております。
中出ブリーダーさんには、
迎え入れるまで色々と親身になって教えて頂き、
かつ、
毎日のようにそちらでの元気な暮らしぶりや様子を
動画で配信して下さり、
その様子を安心して家族も見守る事が出来ました。
また、我が家に来た際長旅だったにもかかわらず、
家の中を探検しまくりで元気でしたので、
安心致しました。
きっと、中出ブリーダーさんの愛情たっぷり育てて下さっている
環境かなと思います。
そして、事細かな説明書を同封して頂き大変助かっております。
こういう配慮も中出ブリーダーさんを人柄が伺えます。
この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

この度、中出ブリーダー様から愛らしいチワワちゃんをお迎え致しました。今までずっとチワワちゃんと暮らしてまいりましたが、この子をサイトで拝見した時、歴代の子とお顔が似ておりましたので、お問い合わせさせていただきました。すぐに大変丁寧に対応していただいて、心配していた先住犬との暮らし方やお迎えするに当っての注意点など、色々アドバイスをいただきました。何より、中出ブリーダー様のところでは、健康を第一に心がけて飼育していらっしゃるとの事、お話をお伺いするうちに、お問い合わせのつもりのお電話で中出ブリーダーさまからお迎えすることを即決させていただきました。お引渡しいただくまでに、動画を頻繁に送信していただき、もうすっかり我が家の子状態で、家中で楽しみに待っておりました。お引渡し場所も、私どもの都合を優先していただきまして、お引渡しの際も急な日程の変更に対応していただきまして本当に感謝申し上げております。ご対面したチワワちゃんは、本当に愛らしくお利口でとても元気です。細やかなご対応を心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。