越山由佳ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県仲多度郡まんのう町四條

犬舎紹介文

良血統で健全かつ可愛いお顔にこだわり日々努力してブリードしています。

ドックショーにも時折出陳しチャンピオン犬も作出しております🎶

当方出身犬で国内外でオーナー様宅よりチャンピオン犬になってます🎶

もちろんペットとしてもお顔の可愛さに拘ってます🎶

※みんなのブリーダーに移動します

永榮真弓ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県木田郡三木町井上

犬舎紹介文

I お洒落なインテリアと家具に囲まれた子犬達
ヨーロッパ家具、調度品の専門店、アンティーク、西洋の美術商、インテリアコーディネーターを40年間営んでおります。
半世紀近く趣味としてドッグショーに参加し、受賞して参りました。
インターナショナルチャンピオン、アメリカチャンピオン、カナダチャンピオン、日本ランキングNo.1、JKCチャンピオン等、数多くの賞歴を自家繁殖で得ることが出来ました。
2017年にて犬舎を作り、ティーカッププードルの繁殖を始めました。
超小型のチワワ、プードルも2019年より販売を致すことになり、犬質と性格の良い子をつくる事に専念し頑張っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、香川県のロングコートチワワのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いロングコートチワワの子犬との出会いをお祈りいたします。