佐藤健太ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県丸亀市飯山町東小川

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

1匹1匹に時間と愛情をこめて犬たちと一緒に、人の手で育てるブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、ドッグショーにも参加し、インターナショナルチャンピオン、ベストインショーの受賞歴がある親犬が在籍しております。
日本一を受賞した妻と夫婦でブリーディングしています。
綺麗な環境、24時間管理のスタッフ在籍。
動物病院さんともすごく信頼が熱く手厚くフォローしていただいています。
どの犬種も血統にはこだわっていますし、健康面や丈夫さにも重視してブリーディングしています。


お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
※見学時は予約必須です!!



御家族様皆さんでもご見学大歓迎です!
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

森恵理子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市

犬舎紹介文

可愛いわんこたちに囲まれて,大変なことだらけですが…^^;とても幸せです♡♡♡
一般家庭で少数頭を子育て同様に愛情をもって育てています。

子犬の犬質についてはもちろん、親犬の健康面や衛生面についても十分に留意しブリーディングを行っております。

命を扱っている責任を重く受け止め、日々勉強です‼

新しいご家族様に、ずっと可愛がっていただけるような子犬をお届けできるよう、犬質向上に努めてまいります。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田知子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市六条町

犬舎紹介文

いつまでも初心のままで

ひとつひとつの命を大切に。

愛情を込めてブリードをしています!



大切なベビーの旅立ちに

素敵なご縁がありますように…。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。