大場洋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県仙台市太白区柳生字前原西

犬舎紹介文

衛生面、健康管理にいきわたる様小規模で家庭的なブリーディングをしております。
小規模ですので随時子犬がいるわけでは、ありません。
又、お客様へお渡しする前には獣医師による健康診断を兼ねており万全を期し子犬をお渡ししてます。
お渡し後もサポートする様心がけ今迄にはお譲りした子犬ちゃんと飼い主様とで、当犬舎へも遊びにきて頂いております。
今後も犬質の向上をめざし誰からも愛される様な健康で可愛い子をお渡しする様励んで参りたいと思ってます。

※みんなのブリーダーに移動します

大場洋子ブリーダーのおすすめ子犬

太谷直樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県岩沼市南長谷

犬舎紹介文

ワン達と生活して30年以上になります。
自宅兼犬舎でアットホームな犬舎&ショップです。ワン達には伸び伸びと過ごしてもらい、ストレスのないようにしています。

動物病院に在籍していたスタッフもおり健康面、衛生面において十分注意しております。

我が家のワン達と皆様に素敵なご縁があれば幸せです。

※みんなのブリーダーに移動します

太谷直樹ブリーダーのおすすめ子犬

松原弘美ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県仙台市太白区大野田

犬舎紹介文

ねこちゃんのブリーディングを主としていますが、わんちゃんも大好きで長年ねこちゃんと共にわんちゃんも飼育しています。
人が大好きでみんなに愛される可愛い子を販売をと思っています。
みんなの子猫でも子猫を販売中ですので、是非覗いてみて下さい♡

※みんなのブリーダーに移動します

松原弘美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

当サイトでこの子、チワワの子犬に一目惚れしました。ブリーダーからの購入は初めてだったので不安もありましたが、見学に行ってみました。ブリーダーの松原さんにお会いしたところ、とても親切丁寧な対応で、子犬も気に入り購入を即決!
子犬を迎えた初日と翌日、ご飯を食べず水も飲まないので心配になり松原さんにメールで相談しました。すると、すぐに子犬が好んで食べそうな物やミルク等を色々と買って届けてくれました。
ペットショップを見ても種類が多々あり何を買ったらいいのか分からなかったのでとても助かりました。
そして何よりも子犬を心配してすぐに来てくれた松原さんにとても感謝しています。本当にありがとうございました。
何か心配事がある時はメールや電話でとおっしゃってくれたので、松原さんを頼りに大切に子犬を育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで宮城県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで宮城県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。