谷本マリ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県呉市阿賀中央

犬舎紹介文

ショードッグ参加経験有
広島県呉市で40年以上ブリーディングをしております。
主にトイプードル・ヨークシャテリア
ポメラニアンチワワのブリーディングを行っています。
仔犬や子猫のお世話は数名のスタッフにお願いしながら健康管理し
かかりつけの獣医さんもあり安心です。
運動のできるドッグランやトリミング室もあります。
元気で可愛い子をお譲り出来よう日々努力しております。
お気軽にお問い合わせくださいね。

※みんなのブリーダーに移動します

谷本マリ子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

川辺進ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県山県郡北広島町阿坂

犬舎紹介文

自然に囲まれた犬舎で、のびのびと元気に育っています。
よりよい仔犬をご紹介させていただくことができますよう
仔犬・親犬の、健康面・衛生面には、充分に留意しブリーディングをしています。
健康で性格の良い育てやすい仔犬たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

川辺進ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

川辺進ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学させていただいた折に、自然の中でたくさんのワンちゃんたちが生き生きと過ごしている様子や、オーナーさんやスタッフさんたちの声かけを拝見していると、愛情たっぷりに育った子どもたちだということがよくわかりました。
新しい命を迎えるにあたって、いろいろ不安なこともありましたが、質問にも丁寧に答えてくださいました。
また、見学からお迎えまでの1週間、ワンちゃんに付けた名前で呼んでくださっていたようで、うちに来て2日目には名前を呼ぶと飛んで来るようになりました。フードもしっかり食べて頼もしいです。
ご紹介いただいた獣医さんとも繋がりができて、安心しました。
お散歩デビューはまだですが、これからが楽しみです。
ありがとうございました。

この冬、愛犬2匹を立て続けに亡くし、
心身ともに疲弊していたところ、この子に出会いました。
まだ犬を飼うということに前向きになれていなかった自分を
ブリーダーさんご夫妻、スタッフの方、
人工芝ドッグランで元気に走り回るわんちゃんたちが、
背中を押してくれたように思います。
この子がやってきて、もうすぐ1ヶ月。
本当に無駄吠えもなく、
トイレトレーニングもしてくださっていたのか、
ほぼ失敗なしのお利口さんです。
元気いっぱいやんちゃな我が家の末っ子ちゃん。
この子がいてくれるだけで、
家の中の空気が全然違います。
大事に育てていきたいと思います。
またもう少し大きくなったら遊びに行かせてください。
この度はありがとうございました。

チワワのパピーちゃんをお迎えして1週間程度たちました。最初は夜泣きがあり不安でしたが、お迎えしてからも電話やメールで親切に相談に乗ってくださいました!
2-3日でおうちにも慣れ、夜泣きなくなりました^ ^
見学の際にチワワがどんな感じに成長していくかも犬舎にいるチワワちゃんを集めて触れ合いながら教えてくださいました。
犬舎も清潔に管理されていて、ワンちゃんたちみんな人懐っこくて広いドッグランで走り回る姿をみて、すごく大切に育てていらっしゃることが伝わりました( ^ω^ )
子犬を嫁に出すということはもう親戚と一緒!っと言ってもらえて大変心強くうれしかったです!
地元が近いので、地元に帰った際に、母親や兄弟犬に会いに遊びに行きたいと思います♡
この度はとてもかわいいチワワちゃんをありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

白井宏哉ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県赤磐市桜が丘東

犬舎紹介文

リビングでお母さんと一緒に育てた子を新しい御家族様の元へお送りするまで、清潔な環境でのんびりゆっくりした育児を心がけています。新しい環境に行っても困らないように社会性も生後1ヶ月からは身に付けるように頑張っています。誰からも愛される子、明るい子に育つよう心がけています。ワンちゃんの居る生活はとても温かく楽しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

白井宏哉ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

白井宏哉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのサイトで一目惚れし大阪から見学に行きました!
清潔感のあるお家で、到着のご連絡をした際もお外までお出迎えして頂き、ご丁寧に対応して頂きました!
物腰が柔らかくて、こちらのお話もしっかり聞いて下さり安心してお迎えする事が出来ました!
お迎えした子のママパパ犬もご丁寧にご紹介して下さり、お迎えした子の今後のサイズ感やどんなカラーになるかの予想もお話しして下さりました。
お迎えした次の日もご丁寧にお電話下さり、「何かあればいつでもご相談に乗ります」と仰って下さり大変心強く思いました。
今までも何度かブリーダーさんから直接お迎えする事がありましたが、
この子を見ているとママ犬と白井様から愛情をたっぷりと貰っていた事がわかります。
もしまたお迎えする時には必ず白井様の子を迎えようと思っています。
この度は素晴らしいご縁をありがとうございました。

初めてのブリーダーさんからの購入でした。
見学に行くまで、電話でも親切にしていただいたのでとても安心しました。また見学の際も優しく気さくに対応くださり、こちらに見学に来てよかったな、と思えました。
購入までの間も詳しく説明していただいたり、週末には写真や動画を送っていただくなどの心配りもしてくださり感謝しております。
また不安や分からないとこがあればいつでも連絡してくださいね、と言っていただいたのでとても心強かったです。
相談すればすぐにお電話、お返事くださりありがとうございます!
迎えた子犬は元気いっぱいでお利口さんで、
これからなら成長がとても楽しみです。
この度はありがとうございました!

この度は良縁をありがとうございました。
先代のチワワを亡くしたばかりで心を痛めていたところに、ネットで白井様のパピーちゃんを拝見し、すぐにご連絡させて頂きました。
初めてお電話させて頂いた時も、先代のワンコのことを長々とお話ししてしまったにも関わらず、親身になって耳を傾けて頂き本当に心が救われました。
白井様のお人柄に触れ、是非白井様が育てられたパピーちゃんを譲って頂きたい!という思いが強くなりました。
見学に伺った時も細やかなお心遣いに感激したのと同時に、複数のパピーちゃんたちを見させて頂き、それぞれのワンちゃんが伸び伸びと育っている様子が本当によくわかりとても嬉しい気持ちになりました。
パピーちゃんを家に迎えるまで3週間程時間があったのてすが、毎週末に沢山の写真や動画を送って頂き、日々大きくなるパピーちゃんの様子がとてもよくわかりました。
また、気になることがありご連絡した際にはすぐにご返信頂いたり、本当に迅速に丁寧にかつ親切にご対応頂いて、その都度安心することができました。
久しぶりのパピーちゃんを迎えるにあたって、嬉しさ半分不安半分だったのですが、実際迎えたパピーちゃんは本当にお利口さんで手を焼くこともほとんどありません!
そんなパピーちゃんを見ていつも主人と、白井様が愛情を持って手をかけて育てておられるのがよくわかるね!と話しております。
先代が居なくなって火が消えたようになっていた我が家にまた笑顔が戻りました。
白井様には本当に感謝しております。
今後もパピーちゃんの成長の様子を時々ご連絡させて頂きます!
そして、またいろいろご相談させて頂くこともあるかと思いますが、よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。