當喜麻衣子ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県鳴門市

犬舎紹介文

当犬舎の子はみんな元気です。
計画的で安全なブリーディングに努めています。
チワワ達が遊ぶ用に小運動場と大運動場の2箇所があります。

代々犬質向上に努め、繋がれてきた血液から生まれた子達を大切に、幸せにしてくださるご家族様を探したいと思っています。
※チワワ専門ですのでMIXが産まれる可能性はゼロです。

責任者は動物専門学校を卒業しており
トリマー・動物看護の資格を持っています。
ペット保険の代理店を始めました。

犬舎場所
鳴門IC→車で約10分
鳴門北IC→車で約15分
阿波踊り空港→車で約20分
となります😊

素敵なご縁をよろしくお願いします❁︎
※夜間はお問い合わせへの返信が遅れることがありますがご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

當喜麻衣子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

當喜麻衣子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回とても素敵なご縁をいただき、可愛らしい子を新しい家族として迎えることができました。
我が家には2歳(もうすぐ3歳)のチワワの女の子がいて、その子との相性がすごく心配でした。
でも、一緒に見学に行かせてもらい会わせてみたら大丈夫そうで、帰ってからもずっと居たかのように遊んでくれました。
ヤキモチ焼きのお姉ちゃん犬で時には怒りますが、怯むことなくなんなくかわしてくれます。
理想の関係性でとても嬉しく思います。
當喜さんはとても話しやすく問い合わせして良かったです。素敵なプレゼントもいただきました。
外には広い走れるランがあり、みんなめいいっぱい遊んでるんだな〜と思うと微笑ましくなりました。
迎え入れた後もしっかりと付き合ってもらえる方だな…と感じました。
素敵なご縁に感謝です。

このたびはありがとうございました。
遠方からのお迎えのため、近隣引渡サービスを利用させていただきました。
年末年始を挟んだ都合で予約からお迎えまで3週間近くかかりましたが、その間何度もブリーダー様とやり取りさせていただき、画像や動画はもちろん、子犬の様子やブリーダー様の子犬に対する思い、深い愛情を伺えたことで安心してお迎えができました。
家に来てからは、4歳の猫、1ヶ月先に家に来た子犬に囲まれ、戸惑うこともあったとあったと思いますが、最初の晩も落ち着いていました。
ご飯もよく食べています。
ブリーダーさんの仰る通り、人懐っこく甘えん坊さんで本当に可愛いです。
我が家の初の姫!!大切に育てていきます。
名前は迷いましたが、陽(ひな)ちゃんにしました。
このたびは本当にありがとうございました。
お忙しい毎日、ブリーダー様もどうぞご自愛くださいませ。
最後になりますが、こうのとりセンターの方にも大変良くしていただき、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

この度はありがとうございました。
迅速で丁寧に対応して頂いた事が1番の印象です。
広く清潔感のある場所でとてもいい環境だなと感じたのも印象的でした。
引渡しまでの間に動画や写真、子犬の様子などもたくさん教えて頂けたのも嬉しく、ブリーダー様の人柄に信頼もおけました。
また、引き取り後の子犬の不調にもとても丁寧に対応して頂いただき本当に助けて頂きました。
引き取り後もケージ内でトイレできています。
帰宅後は隅で震えていたので心配しましたが、
とても元気がよく人懐っこく愛らしい子犬に出会えて本当によかったです!
とにかく本当に丁寧な対応をして頂きましたので大変満足です!!この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

河野奈緒美ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県阿波市土成町水田字日吉

犬舎紹介文

チワワ専門犬舎です。
自然に囲まれた環境でチワワ達と暮らしています。
日中は広い運動場でノビノビと遊び、その他の時間はリビングで生活しています。
衛生管理も徹底しており、当犬舎の子達は引退犬・親犬・子犬みんな健康状態は万全です。
基礎犬となる親犬達は全頭PRA検査済みです。
どの子犬もPRAが発症する事はありません。

年間の繁殖数は少ないですが、ドッグショーにも積極的に参加しよりスタンダードに沿った健全なチワワの繁殖に努めています。
生涯の良きパートナーに出会えるお手伝いが出来れば幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

河野奈緒美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

河野奈緒美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁にとても感謝いたします。
突然当日見学の問い合わせをしたにもかかわらず、スムーズに!丁寧に!対応いただきました。
ブリーダー様とお話しさせていただいている中で、わんちゃんのことをすごく理解され、愛情たっぷりに育てられていることが伝わってきました。不安なく当日お迎えすることができたのも、ブリーダー様とたくさんお話をさせていただけたからだと思っています。とてもとてもかわいいわんちゃんを迎えられて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
評価★★★★★5で足りないぐらいです!
これから大切な時間を共に過ごしたいと思います。
ありがとうございました。
また、色々相談にのっていただければと思います。

急な見学にも、迅速に対応してくださって 今日の朝連絡して午後3時に見学させていただきました。
久々の ワンちゃんお迎えで、不安もありましたが、色々丁寧におしえて下さり
ありがとうございました。
とっても、可愛いワンちゃんをお迎え出来て嬉しく 老夫婦 生涯最後の家族となってもらえた事を喜んでおります。
名前は、ベッキーちゃんとお聞きしましたが、 今日お迎えに行くとき、菜の花畑がきれいだったのと 産まれた日が17日の7をかけ合わせて 菜々ちゃんと命名しました。
家に帰る途中も 落ち着いており ゲージに入って 少ししたら、餌も食べてくれました。オシッコも出来ました。
とても おりこうさん
二人で、大切に育てていこうと思っています。
河野ブリーダーさん 最高!
出会わせてくれて、ありがとうございました。

ゆず🐶をお迎えしてから5日が経ちました。
最初は、かわいいお顔とスタイル、私たちを見つめる目にノックアウト!
一緒に暮らしてみて、この子🐶の、人が大好きなところや、感情表現の愛らしさ、運動神経の良さ、身体の強さに触れるにつけ、犬舎紹介文にあるように、スタンダードに沿った健全なチワワの繁殖に拘っておられる河野ブリーダー様の思いを感じるところです。
愛犬を亡くした事や、初老夫婦であるが故に子犬をお迎えする事に躊躇している事などをお話しさせていただきましたが、テキパキと対応していただき、はっきりと方向性や考え方をお示しいただけて、私達もスッキリとしてお迎えする気持ちになれました。
ゆず🐶をお迎えして家族になって以来、再度の子育てに会話が増え、明るさが増し、ハツラツと毎日をすごすことができています。
河野ブリーダー様
この度はありがとうございました。
ご縁をいただき、河野様の犬舎から、健全な子犬をお迎えする事が出来て本当に良かったと感謝しています。
ゆず🐶とのご縁と共に、何か相談事の折には、今後ともよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

内田信昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県板野郡松茂町笹木野字八北開拓

犬舎紹介文

犬舎は、
徳島阿波踊り空港から車で5分🚗³₃
最寄りのICは、鳴門インターから10分🚗³₃
最寄りの高速バスは、とくとくターミナルから車で5分🚗³₃

220坪の犬舎兼店舗、柴犬犬舎、裏には600坪のドッグランを整備しており、
犬たちは広々のびのび生活しています。
いつでも見学可能なので遠慮なくお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております😊

※みんなのブリーダーに移動します

内田信昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いチワワを譲って頂きありがとうございました。
ワンコのママとパパに会わせてくださり、お話を聞いた時には涙腺が緩んでしまって···
本当に犬が好きなブリーダーさんです、だから犬達も伸び伸び育ってるんだなって改めて感じました。
連れて帰って来て緊張してるかな?と様子見していましたが、ご飯も完食、走り回っては寝ると元気いっぱいです!!
夜泣きもなく今日もおもちゃで遊んだり先住犬のベッドに登ってみたりと元気いっぱいです^^
少しずつ、先住犬との距離も縮まればいいなと思います。
久しぶりのパピーなので戸惑うこともありますが、多頭飼い生活楽しみたいなと思います♪
そしてお言葉に甘えてまたワンコのママ、パパに会わせに寄らせて貰います。

家に到着したときには、車酔い!?だったのか元気がありませんでしが、ご飯を食べた後はすっかり元気になり、先住犬のしっぽにちょっかいを出したり楽しそうにしていました。先住犬も子犬が大好きな様子でしっぽフリフリで穏やかな空気が流れています。多頭飼いは先住犬次第のところがありますが、ラッキーなことに子犬や人間の赤ちゃんが大好きな先住犬なので、よかったみたいです。
とても温かい素敵なスタッフのいらっしゃるブリーダーさんです。迎えるまでに写真などお願いしましたが、お忙しい中、協力いただきました。
これから大切に育てていきます。また困ったことがありましたら質問するかもしれませんが、その時は宜しくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで徳島県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで徳島県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。