堀栄子ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道札幌市南区北ノ沢

犬舎紹介文

🌸札幌市内から車で30分の自然豊かな環境で夫婦二人でワンコ達と家族同様に生活しています✨️
毎日お外遊びしたり、雪の日には雪遊びをして愛情いっぱい育てています✨

🌸ワンちゃんは1階で飼育しています🐶
・清潔第一‼️(親犬は毎月シャンプ-🧴)
・健康で元気一杯‼️
・愛嬌のある人間のことが大好きな子犬になるようにスキンシップを大切にしています‼️

🌸当犬舎は一般家庭のため、見学は事前にご連絡の上お越しください😊

🌸当犬舎にいる母犬や父犬もご覧いただけます😊
                                           

※みんなのブリーダーに移動します

堀栄子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

堀栄子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんからお譲り頂くのは初めて、遠方のためオンラインで判断しなくてはならない、仔犬を飛行機に乗せる不安…と、とにかく不安から始まるスタートでした。
オンラインで対面すると、堀さんの仔犬たちに接する仕種、声のかけ方にとても犬愛を感じました。
天音が良いと決めてからお迎えするまでにたくさん動画や写真を頂いたり、久しぶりの子(犬)育ての不安もアドバイス頂き、本当に心強かったです。ありがとうございました。
初対面初日、体調は大丈夫かな?不安じゃないかな?寂しくないかな?とドキドキでしたが、初日からヘソ天で爆睡する大物っぷりに驚きましたが、伸び伸びと育てて頂いていたのが天音を通しても感じました。
天音の健康と幸せを第一に、愛情を爆発させて育てていきます。
いつか天音を連れて遊びに行ける日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致します。

この度むぎちゃんをお譲り下さり本当に有難うございました。
動画、写真などでの産まれてからお迎えするまでの成長の様子、兄弟やママパパと一緒に過ごしている様子等が見られて本当に有難かったです。
見学では愛情たっぷりな堀様ご夫婦、ママパパ兄弟と楽しく育ったむぎの様子を見させていただき有難うございました。
北海道から三重に戻る飛行機の中では、遠い場所に離れさせてしまうむぎのことを思うと今まで幸せに暮らしていた分寂しく感じているだろうなぁと感じ思わず涙が溢れてしまいました。それと同時に、これからは私達夫婦がむぎに楽しんでもらえるように沢山色んな場所に連れて行ったり、一緒に遊んだり、愛情たっぷり大切に育てていこうと心に誓いました。
今回主人は仕事で北海道に来られませんでしたが
今度北海道に訪れる際にはむぎ、主人と共に堀様のところにお伺いしたいと存じます。
今後とも末永くお付き合い宜しくお願い致します。

ブリーダーさんからワンちゃんを迎えるのが初めてだったのですが、
堀さんには、親切、丁寧な説明と成長も写真や動画で報告頂いて、
安心して迎える事ができました。
見学の時には、お母さんワンちゃんにも会わせて頂き、
お母さんも手入れがいき届いているのが、すぐにわかる毛並みで、
本当にワンちゃんが大好きなブリーダーさんなんだと改めて感じました。
素敵なブリーダーさんと出会えて良かったです。
ことちゃんを迎えて、2日経ちましたが、
少食というのを事前に教えて頂いていたので、初日は半分くらい残してしまいましたが、
環境の変化もあるし、少しずつ食べていってくれればと、のんびり考えていたのですが、
なんと、2日目の朝はペロリと完食し皿まで舐めてくれました!
ボールみたいに飛び跳ねて、オモチャを運ぶのに忙しそうです( ^ω^ )
夜は、頂いた雪ママの香りのタオルと共に熟睡しています。
可愛いことちゃんを、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします☆

※みんなのブリーダーに移動します

谷繁樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道北見市川東

犬舎紹介文

はじめまして小さな犬舎を、家族でブリーディングしています。
チワワとトイプードルとフレンチブルドックなどを取り扱っています。 細々と十数年ブリーディングを行っていましたが、他の犬舎さんの影響を受けて、最近頭数が増えました。

この度、カットはもちろん病気・ウイルス・細菌についてや、健康に関する専門知識を向上させる為にトリミングスクールに通っています。 
また自宅には併設したドックランがありいつでも外で遊べる育成環境が整っています。
  
小さな犬舎ですので常時子犬がいるわけではありませんが、子犬在籍・出産予定についてのご質問ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

私たちは愛情をこめて育てています。うちで生まれた子犬達を大事に迎えて頂けるご家族とのご縁をお待ちしています。

★★★★現在はポメラニアン4匹
★★★★チワワ7匹
★★★★Gドゥードル0匹
★★★★ダックス✖︎プードル4匹
★★★★マルチーズ1匹
★★★★フレンチブルドッグ3が居ます
🌸出産予定🐶

4月はチワワ
5月はゴールデンドゥードル、マルプー
の予定があります
🌈随時UPします。
★★★★よろしくお願いします
○○○○サイトをチェックしてみて下さい

※みんなのブリーダーに移動します

谷繁樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

谷繁樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えから1ヶ月が経ち新しい生活にもだいぶ慣れてきました。トイレは初日からほぼ失敗なくできています。毎日元気いっぱいの姿を見ていると、1年前に前の子が亡くなってから落ち込んでいた家の中がとても明るくなりました。
お迎えまで日にちが空いてしまったのですが、一緒に生活する子たちと楽しく遊んでいる様子や成長の過程をこまめに動画で送って頂いていたので、不安なく過ごすことができました。
最初の問合せから面談、お迎えまでの対応についても谷様ご家族にお気遣い頂き、また、手続きについてもとても丁寧な説明で誠意が伝わってきました。
活発な子なので怪我をしないかとハラハラする場面もありますが、毎日家族全員元気を貰っています。愛情深く育て、出会わせて頂きありがとうございました。

とても素晴らしいブリーダーさんに出会えて感謝しています。愛情を持って育てているのが伝わりました。
ブリーダーさんから子犬を買うのは初めてで色々不安なこともありましたが、親切丁寧に教えていただけました。子犬を決めてから一ヶ月ほどお迎えまで時間がありましたが、その期間たくさんの写真や動画を送っていただき子犬の成長を見ることができました。想像以上にまめな対応でびっくりしました。
子犬を空輸してもらったのですがその際に子犬の成長アルバムも一緒につけてもらえたのが1番の感激です。
お父さんお母さんはどんな子か兄弟は何人いてどんな暮らしをしていたのか生まれてからお迎えするまでの記録がありとても良いアルバムでした。
夫婦共に谷さんには感謝です。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤衣利哉ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道小樽市新光町

犬舎紹介文

数ある犬舎の中から、当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。

チワワ、Tプードル、Mプードル、スタンダードプードル、Mシュナウザー、MLダックスのブリーダーをしております。

人の救急医療などに約30年携わった犬好きオーナーが、命の重みを感じ尊重しつつ本格ブリーダーとなった犬舎です。
人間での経験を生かしたブリード&出産は、新生犬生存率で現れております。
一般家庭の中で衛生的な環境の下、オーナー家族や親犬、兄妹犬とともに愛情をたっぷり注がれ、十分な運動(自由運動、散歩)と常にみんなと一緒に家の中で自由に過ごし、社会性を身に付けた心身ともに健康的な親犬、その親から産まれ育てられた可愛い仔犬達ばかりがおります。
当犬舎はネットなどで叩かれるケージの中で大半を過ごす親犬たちでは無く、我が子同然で自由に育っておりますので親犬も心身共に健康で人懐っこく誰にも恥じることなく対面可能です。

犬達とオーナーが毎日過ごしている空間でのご見学により、どのような飼育環境、使用している用具、用具配置などを含めトータルでわかりやすくイメージができるご見学となることと思います。
親犬の見える犬舎、特にパパ犬が子育て参加している犬舎は数少ないと思っております。

お迎えいただいた後も飼主さん目線を中心としたアフターフォローを含め、最善のアドバイスに心掛けており時間問わずLINEで対応しております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください。

お問合せをお待ちしております。

なお、仔犬の幸せを第一と考えておりますので、ご家庭での飼育環境などを確認させて頂いております。
ご協力お願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤衣利哉ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

佐藤衣利哉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、佐藤ブリーダー様から可愛いチワワをお迎えしました。
初めてブリーダー様からお迎えすることで不安な点が多かったのですがとても親切に説明して頂き、お迎えまで沢山の動画や子犬の経過を教えてもらい、お迎えまで楽しみがどんどん増していきました☺️
本当に親切でお迎えに行った際には、わかりやすく丁寧に説明して頂いて御夫婦が犬が大好きで愛情を込めて育てているのが伝わりました🥹
そんな方から可愛いチワワを迎え、大切に育てていこうという気持ちがより一層強くなりました。
大切な家族と巡り会わせて頂き本当に感謝しています。
本当に素晴らしいブリーダーさんです。
御夫婦共に一生懸命大切に育てられています。
どうかお身体に気をつけてこれからも可愛い子供達を紹介して下さいね☺️

おかげ様で、今日無事にお迎えすることができました。
元気で明るく、人なつっこい子で、たくさん可愛がって育てられたのがすぐに分かりました。
また、お迎えする前から、丁寧に分かりやすく質問に答えて頂いたり、写真や動画を送って頂いたりと、ずっと親身になって対応して頂きました。おかげで不安を感じることもなくお迎えの日を迎えることができ、初対面した時も初めて会った気がしませんでした。
いろいろなご縁を感じ、今回思いがけずお迎えすることになりましたが、出会えて良かったなぁと心から思います。本当にありがとうございました。
たくさんたくさん可愛がって育てていきます。これからも、よろしくお願いいたします。

今回ご縁があり、佐藤さんからチワワ君をお迎えさせていただきました。当初のメッセージの段階からとても親切に対応いただきありがとうございました!
わからないことがあればご自身の豊富な経験から回答いただき、私たちも安心して取引をすることができました!
お迎えを決めてから引き渡しまでも、写真や動画でワンちゃんの様子をお送りいただいたり、親犬と普段どのように過ごしているかなどの様子を見せていただき、ワンちゃんがとても良い環境で育っていたことを知れました。
なにより、佐藤さんからはわんちゃんへの深い愛情が感じられ、本当に佐藤さんからお迎えできてよかったなと心から思います!
これからは私たちが毎日愛情を注いで、家族して大切に育てていきたいと思います😊
本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。