岩崎誠ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県児玉郡美里町甘粕

犬舎紹介文

こんにちは。ブリーダーの岩崎と申します。

✨こだわり✨
埼玉県の北部に位置し、少し車を走らせれば群馬県になります。天気のいい日は赤城山がまるで富士山かの様に
高くそびえたっているのが見えます。当方ブリーディングを20年以上行っており、子犬の犬質については勿論のこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。親子共々健康良好です💛
生体を取り扱っているということを強く認識すると共に徹底した管理をしております。お渡しする子犬には親犬の愛情と当方の愛情を十二分に注ぎ新たな家族の方に歓迎されるよう自信を持って育成しております。
✨得意犬種✨
チワワトイプードル
💕💕お鼻の短いチワワが多いです💕💕
✨日々の生活✨
日々の健康の為、運動と日光浴を兼ね犬舎専用のドックラン(運動場)で毎日たっぶり遊んでいます。
犬舎にはトリミングルームも併設し定期的にワンちゃんのメンテナンスも行っております。
✨ペット保険✨
アニコム損保・他社を取り扱っております。
✨引渡し✨
原則、健康診断・ワクチン・マイクロチップの挿入を行ってからの引き渡しとなります。
✨アクセス✨
・電車・・・JR高崎線 本庄駅から徒歩15分
・新幹線・・・本庄早稲田駅から徒歩15分
・関越道 本庄児玉ICから車で10分弱

📌ご見学のご予約をいただいても見学当日までに成約済となってしまう場合もございます。
📌ダブルブッキングの際は見学予定日の早い方を優先させて頂きます。
  大変恐縮ではございますがその際は何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
📌ペットショップさんとのお付き合いもあり、生後57日以降でご購入できなくなる場合もございます。
📌お問い合わせや見学等の返信につきましては担当が不在の場合はすぐにお返事ができない場合がございます。
🐶🐶🐶お気に入りのワンちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください🐶🐶🐶
ISO9001認証を取得しました
ISO9001は「品質」に関する国際規格です。繁殖から飼育環境、業務手順などの仕組みを国際規格で定められた基準を満たす必要があります。
また毎年1回、第三者認証機関による外部の監査(審査)を受け、より透明性の高い事業運営を確保、維持しています。

※みんなのブリーダーに移動します

岩崎誠ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

岩崎誠ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はお世話になりました。
ウチの先住犬のうちの1匹がたまたまペットショップで一目惚れして出会った岩崎ブリーダー様のチワワ ちゃんでした。
あまりにも可愛いくて性格も良い子なので、もし次に飼うなら絶対に岩崎ブリーダー様と決めておりました。
今回この子の写真や動画を見た時から本当に小さくて可愛いくて毎日何度も見ていて‥会いたくて我慢できなくなってしまいました。急にお願いしたにも関わらずお忙しい中ご対応して頂きとても感謝しております。
お店はとても綺麗で清潔感があり、家が近ければトリミングなどお願いできたのかなとちょっと思いました。
帰宅して血統証を確認したらお父さんが一緒の姉妹である事がわかりました。
もう本当に幸せです♪♪♪
夢が叶いました。
まだまだ小さくて抱っこも慎重にする感じですが、大事に大事に育てていきます。
ご飯もいっぱい食べてよく寝ています。
抱っこして欲しいときは呼んでくれるようになりました。
岩崎ブリーダー様
この度はとっても可愛い子をありがとうございました。

R3 11月に17年間生活を共にしてきた愛犬を見送り、来春位に新しい子(チワワ)を迎えるつもりで色々なサイトを見たり、自分なりにブリーダーさんを探していました。そんな時に偶然、今回迎えた子を発見!早速見学の予約を入れさせて頂きました。実は、岩崎さんの前にお一人連絡を取り合っていた県内のブリーダーさんがいたのですが、とても対応が悪く、ブリーダーさんってこんな感じなのかな‥?という気持ちもちらほら。見学の予約を入れたものの、主人も私も期待より不安の方が大きい状態で伺いました。しかし最初のご挨拶でそんな気持ちは吹っ飛びました。本当に愛情をもって1頭・1頭に接しておられることが言葉の端々から感じられました。また、両親の状態や血統・健康状態、性格・飼育のポイントなど、こちらが知りたい項目を丁寧に教えて頂きました。実際のお迎え迄の間ラインで日々の成長を報告して頂いた事も安心材料の1つとなり、不安なく迎える事が出来ました。このご縁を大切に、愛情をもって育てていきます。岩崎ブリーダーお勧めです!!

※みんなのブリーダーに移動します

小森亜季子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県川口市南前川

犬舎紹介文

一般家庭のチワワ専門犬舎です。

優実の血統を大切にしています。

末永くお付き合いして頂ける方を希望しております。
年1回写真をいただけるだけでも結構です。

少数で繁殖しておりますので赤ちゃんが産まれるのは年に数回です。


※お願い※
小さな子供がいる為ご迷惑をおかけしてしまう場合がございます。
お時間にゆとりを持っていただけると幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

小森亜季子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

木部泉ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市東大沼

犬舎紹介文

信頼のあるブリーダーをモットーに可愛い性格の良い子犬をご紹介させて頂いております。
一般家庭で小規模でのブリーダーです。

目の届く範囲でのブリーディングをしていますので、それぞれの
子達を毎日しっかりと見て育てています。

チワワをメインにプードル・フレンチブルドック・ボストンテリア豆柴、どの子もみんな性格の良い子ばかりです♪

チワワは成犬時の体重が2kg前後の子ばかりですので、出産も少なくですがとにかく小さくて可愛い子です。

フレンチブルドックはカナダチャンピオン直子歴代チャンピオン犬の優良血統の子での繁殖です。ハイクオリティな血統をお譲りして頂いての骨格、構成ともに素晴らしいフレブルちゃんです!

子犬、親犬ともに健康面、衛生面に注意して健全な状態でお譲りできるように
日々頑張っております。

お引き渡し後もできる限りのアフターフォローをさせていただきます。交換可能なお客様はLINEを交換させて頂きまして、赤ちゃんの頃からのお写真やお引渡しまでの間の成長を定期的にお写真や動画を送らせて頂き成長をご一緒に楽しんで頂いております。
ご準備もそうですが、飼ってみないと分からない事も分からないと思いますので私にわかる事でしたら何でもご気軽にご相談頂いてます!ペットショップさんでは味わえないブリーダーならではの一緒に成長や育てる楽しさを知ってもらえたらと思います♡

※みんなのブリーダーに移動します

木部泉ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

木部泉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、とても良いご縁に巡り会えました。
突然の連絡にも関わらず、色々と早急、丁寧に対応して下さり…私達も安心してワンちゃんを
お迎えする事ができました。
お迎えしたワンちゃんは、移動中はおとなしく…家にお迎えしてからは、元気一杯走り回って…
ご飯も完食!うんちも良好!朝まで鳴かずにに寝てくれて…とっても良い子でした。
何より色んな場面で、木部さまの所で、愛情深く大切に育てられて来た事が、ワンちゃんを通して日々感じる事が出来ます。
木部さまが「今後も一緒にこの子を育てて行きたいと思います!」
と言って下さった言葉が忘れられません。
我が家に笑顔を振りまいてくれるこの子を大切に育てて行きます!
木部さまとこの子に会えて、本当に良かったです。
この度は…ありがとうございました。

最高にかわいいチワワの女の子をお譲り頂きました。
ネット画像にひとめぼれしてすぐに見学のお申込みをしました。
いざ対面するともうかわいくてかわいくて即決でお譲りくださいとお願いしちゃいました。
木部さんはとても素敵な女性ブリーダーさんでいろいろなご説明をとても丁寧にしてくださいました。お迎え日まで少し成長を待ったのですがその間動画を送ってくださったりとても楽しみに待つことができました。
女の子なので元気な兄弟のお兄ちゃん犬に甘えて過ごしていたとのこと。
ちょっと引っ込み思案でシャイな女の子と聞きました。
たしかに初日はガチガチでご飯も喉を通らない状態だったので粉ミルクをスポイトであげました。
でも家についたときウンチをドーンとトイレにしてくれました。
(もしかしたら下に書かれているチワワくんはお兄ちゃん犬でしょうか(笑)状況が似ていますね~)
一週間経ったらもうすっかり元気いっぱい。弾むように走り回って
かわいくてたまりません。毎日、ニコニコであふれています。
こんなに素敵なワンちゃんをお譲り頂きましてありがとうございました。
これから社交的なコになるように育てていきたいと思います。
今後ともご指導宜しくお願い致します。

この度は我が家に可愛らしい家族を迎い入れるお手伝いをしていただき、木部ブリーダーさんには感謝でいっぱいです。我が家のニューフェイスは、大物っぷりを発揮し、帰りの長旅では出発から到着までヘソ天で爆睡、家に着くとトイレでウンチをし、はしゃぎまわって、ぐっすり眠りました。オシッコのニオイ付きのトイレのおかげか、すぐにトイレも覚え、夜鳴きも少々あるものの、その天真爛漫な愛らしさに、家族全員メロメロで、甘やかし過ぎないようにするのに必死です。
木部ブリーダーさんには、お迎え前から、ラインで写真や動画を送っていただいたり、細かい質問にもすぐに返信いただいたり、本当に細やかなお心遣いに感謝しかありません。
また一緒に育てましょう、との最後のお言葉にも安堵感でいっぱいになりました。
これからも、ご相談させていただくこともあるかと思いますが、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました♪

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。