服部吉伸ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県北葛城郡河合町大輪田

犬舎紹介文

奈良でいろいろな犬種をブリーディング、販売をしている服部です♪
血統にも気を配り、誕生した子犬は生後1ヶ月頃までの間は母乳のみで成長しておりますので母親の免疫力をたくさん持った子犬たちです☆
家族の一員として御愛育してくださる方に、お譲りさせて頂きます。
子犬たちと共に、素敵な飼い主様をお待ちいたしております。

※みんなのブリーダーに移動します

服部吉伸ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

服部吉伸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわいい子犬を譲っていただきありがとうございます。道中での車酔いもなく、自宅のケージの中でも元気いっぱい!近くに寄ると遊んでほしそうに尻尾を振って喜ぶ姿がかわいいです。人懐っこくてすぐ家族に慣れてくれそうなので、安心しました。
トイレトレーニングは必要ないのでは?というぐらい、初日から完璧で驚きました。体を触られるのを嫌がることもなく、抱っこすると大人しく撫でさせてくれます。
人の姿が見えると興奮しやすいようなので、布でケージを覆ったら落ち着いて寝てくれました。要求鳴きもほとんどありません。服部さんがうまく育ててくださったおかげだと思います。ありがとうございました。
これから家族全員でしっかり愛情かけて育てていきます!

引き渡しの日まで首を長くして家族みんなで待っていました。無理を言って動画もたくさん送ってもらい、その動画で癒された日々でした。
でも、実際、春が来たら赤ちゃんだし、少し大変になるだろうとみんなで予想していたのですが…。なんと、期待を良い方向に裏切ってくれました(笑)
サークルで寝る時、夜鳴きをしたのは1日。今日は朝まで静かに寝ていました。そして、起きて遊んでご飯食べて、また寝る。
なんて賢いんでしょう…。きっと我が家に来るまでに服部さんが春に教えてくださった事も多かったんだと思います。しかも、可愛い♡ 何十件もペットショップ回りましたがやっぱりこの子に決めて良かったです。
服部さんに教えていただいたように「犬に飼われるのではなく犬を飼う」を実践しながらこれからも、この天使のような春をみんなで大切に育てていきます。
本当にありがとうございました(*´꒳`*)

先日は大変お世話になりありがとうございました。
たくさんご無理を言ったにも関わらず、対応してくださり、凄く嬉しかったです。
購入を決めてから、お迎えまでに8日間の日数を要しました。
お迎えに行くと、「ほんまに可愛がってくれるのでしょうか。普通こんなに日数はかかりません」と言われ、子犬を迎えるにあたり、遠方ということもありますが、仕事、時間、さまざまなことを考慮し、それでも万全の体制で迎えてあげたかった当方にとっては凄くショックな一言でした。
可愛がらないから、わざわざお金を出して購入はしません。
でも、分からないこともたくさん教えてくださり、凄く頼りになるブリーダーさんです。
人懐っこいこの子は、ブリーダー様から愛情いっぱいに育てられていたのだと思います。だから、上記の言葉が出たのかも知れません。
でも、この愛情いっぱいを引き継ぎ、これからも大切に育てていきたいと思います!!
このたびはありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

池田優子ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県桜井市三輪

犬舎紹介文

当犬舎のHPをご覧頂き誠に有り難うございます。

奈良県のチワワ専門ブリーダー池田です。

【 きっと出逢える・素敵なご縁 】
【 きっと出逢える・素敵な家族 】

ワンちゃん達は
一般家庭の目の届く範囲で
冷暖房完備、快適な場所で生活しています。

ワンちゃん達は
皆我が子も同然、良い子に育つように、たくさんの愛情を心がけ大切に育てています。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、
親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、
心身ともに健康な犬をブリーディングする事をモットーしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

当犬舎で所有する【すべての父犬、母犬】は
PRA【 進行性網膜萎縮症の検査を実施しており全員クリアです。】
産まれてくる仔犬達もPRA発症リスクは有りません。

※みんなのブリーダーに移動します

池田優子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

池田優子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

池田さま
この度は急な見学にも快く対応して頂きありがとうございました。
会った瞬間から可愛すぎて、是非お迎えさせて頂きたいと思いました。
色々お話しさせていただいてる時も、池田さんの犬に対する想いがひしひしと伝わり、凄く安心感がありました。
あと自分の個人的な話も真剣に聞いていただき、励ましの言葉をかけていただき、ありがとうございます!
名前は色々考えて悩んだんですが、【ソル】(スペイン語で太陽の事です)にする事にしました!家を明るく照らしてくれる存在で、いつまでも元気に居てほしいと願いつけさせていただきました!
また何か分からない事などお聞きする事もあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

急な見学のお願いにもかかわらず、やさしく受け入れていただき、お電話口での雰囲気もとても明るくやさしい印象だったため、見学にも緊張することなく伺うことができました。
見学時にお話をうかがう中でもワンコたちへの愛が感じられ、我が家にお譲りいただいたルイも到着するなりしっぽフリフリでリビングを駆け回り、ご飯も爆速でペロッと平らげる頼もしい子で、愛情たっぷりに育てていただいたんだなぁと家族でも話しています。
お別れの際にも「寂しくなる〜」と涙ぐみ、車が見えなくなるまでお見送りいただいたのを見て、この子を大事に育てなくてはという気持ちがますます強くなりました。本当にかわいいすてきな子とのご縁をいただきありがとうございました。
また何かありましたらご指導よろしくお願いいたします。
昨日とても暖かかったので、少しだけ初めて庭に出てみたルイの写真を添付します。

池田様
この度は可愛い子犬をお譲りいただきありがとうございます。
当初の見学からお引き渡しまでとても丁寧な対応をしていただきました。
ブリーダー様からお譲りいただくのは初めてだったので右も左も分からない状態でしたが、スムーズなメッセージのやりとりをしていただいたことによって、最後まで終えることができました。
フードのあげ方などの詳細も教えていただき、本当にありがとうございます。
諸々のことを含め、評価につきましては文句なしの満点とさせていただきました。
この度はお譲りいただきありがとうございます。丁寧な対応、感謝の気持ちでいっぱいです。
池田様が大切にされていたわんちゃんを、最後まで責任を持って大切にさせていただきます。
改めまして、素敵なご縁をありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

芹川悦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県桜井市下

犬舎紹介文

チワワ専門ブリーダーです

目の行き届く場所で母犬と一緒にお家の中で過ごしています
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
巣立つ日まで親兄弟と過ごし、リビングで過ごしておりますので、生活音や人にも慣れています♪

赤ちゃんの成長を育児ブログに綴っておりますので、お問い合わせいただければ、
URLをお知らせ致します

お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください♪

ハンドメイドでベッドやお洋服も作っています

素敵なご縁をお待ちしています

※みんなのブリーダーに移動します

芹川悦子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

芹川悦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのブリーダーさんからお迎えができて、本当によかったです。素敵な出会いに感謝です。ありがとうございました!
問い合わせ時からとても丁寧に対応してくださいました。初めて見学させてもらったときも、たくさんチワワについて教えていただき、いろんなお話を聞かせてもらいました。
お迎えが決まったあとも、準備するものなどを都度教えてもらいとても参考になりました。
お迎え後もいろいろ心配してくださり、わんちゃんたちのことをとても大切に想っておられるのが伝わりました。
これからもこちらのブリーダーさんと、お迎えした子の様子をお話しながら、末永くお付き合いできたらと思っています。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで奈良県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで奈良県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。