大西由美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県大和郡山市井戸野町

犬舎紹介文

わんこダイスキなスタッフばかりで
1頭、1頭、愛情たっぷりで育てております╰(*´︶`*)╯♡

もちろん、健康面、衛生面にも十分配慮し
犬舎も広々、使っており
毎日わんこ達のケアをしております!!

そしてドッグショー等にも力を入れており
チャンピオン犬やチャンピオン犬直子を
ブリーディングしているので毛量やサイズには自信があります!!

お顔のつまった可愛いタイプにもこだわっています♡!

美形パパ、ママから生まれたパピーちゃん達が
随時生まれていますので
ご連絡いただければ、ご見学可能です✨

*♡わが子達に素敵なご縁がありますように♡*

※みんなのブリーダーに移動します

大西由美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

大西由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてのチワワで不安いっぱいでしたが、とてもお利口に育ててくださったおかげで、家でもゲージ内でのトイレも失敗無し。ご飯も毎回完食してくれています。
前のワンコで苦労した夜泣きがとても心配でしたが、今のところ夜もスヤスヤ眠ってくれています。時々キュンキュン鳴きますが、躾の一環で無視をしていたらすぐに諦めて寝てくれます。
人見知りもなく、しっぽもフリフリして甘えてきます。この子を私達でもっと幸せにしてあげたいと思いました。
ブリーダー様もアフターフォローもしっかりしてくださり、問合せには的確な指示をくださいます。とても心強いです。
ステキなご縁を結んで頂き、本当にありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田美由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県橿原市常盤町

犬舎紹介文

一般家庭での小規模ですが子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので
ゲージではなく家、ラン、庭を自由に運動豊富に過ごしていますのでストレスも少なく、健康には十分に気を付けて育てています。
子犬を家族に迎えるにあたりご不安、疑問などございましたら丁寧にご説明させていただいております
ワンちゃんそれぞれの個性によっての接し方や育て方を考え、ご家族に迎えられたご家族様と共にワンちゃんの幸せになれるように取り組んでおります

プードルを中心にハーフ犬を主に取り扱いしております


ご連絡を頂いたお客様の中に迷惑メールの拒否設定の解除をされずにお返事が届いておられない方がいらっしゃいます。
1日経ってもお返事が届いておられない方は迷惑メールを設定されていないかのご確認を宜しくお願い致します。

*当犬舎では先着順ではなく成約順となっております、ですがご予約金をいただいた時点で商談中と切り替え、他のお客様からのご購入をお断りさせていただいております。

*上記全ては、飼い主様と当犬舎とサイトのトラブルを避け
子犬が安全で幸せな一生涯を過ごすための配慮となります事をご理解お願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

石床みさ江ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県生駒市ひかりが丘

犬舎紹介文

🌸健康で可愛く、明るいムダ吠えのない仔犬をブリーディングしております。

🐶セラピードックとして、性格の優しい子に育てています。
私は、マスターセラピストとしての資格も持ち、活動もしながら、可愛い仔犬を育てております。

🌸清潔なリビングにて、管理しておりますので、衛生面、健康面で安心して、お迎えいただけます。

🌸販売価格には、生体保証、血統証明書、マイクロチップ代、プレゼントのフード、おもちゃなどが含まれております。

🌸本予約には、ご予約金3万円をご入金いただいております。

記載されております内容をしっかりお読み頂き、ご理解頂いた上で、お問い合わせ下さい。

🌺 ペット用品の準備などご予約時に、ご相談お受けしております。
お引き渡し同時にお持ち帰り又は、お送り致します。

🌺 ぜひ、お写真ではわからない、シッポフリフリの動く可愛いワンちゃん、ご見学お待ちしております。 (午前10時までにご連絡で予定がなければ、ご見学当日可です。)

🌸 この子、ウチの子❗️ ビビッと直感が来ましたら、直ぐに、迷わず、お問い合わせお待ちしております。

お支払いの際、各種クレジット決済にも対応しております。ご遠慮なくお申し付け下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

石床みさ江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

運命的な出会いを感じ心から離れず、他県在住ですが、大変良いご縁をいただきました。
見学時やお迎え時では、とても丁寧に時間をかけてご対応をいただきまして、おかげさまで安心して仔犬を迎え入れることができ感謝しています。お土産も沢山頂戴しまして、ありがとうございました。ブリーダーさんが手作りを依頼されたブランケットも頂戴しまして、仔犬に対する深い愛情が感じられ目頭が熱くなりました。
ガブリエルが我が家に来て一週間になりましたが、変わらずご飯をパクパク食べてくれて健康状態良好で、イケメンだし可愛いし、物おじしない性格で、きちんとアイコンタクトが取れて大変賢いチワワちゃんです。無駄に泣くこともありませんし、ケージの中のお留守番も心乱すことなくちゃんとできる子でいてくれます。
私が帰宅すると千切れんばかりに尻尾フリフリ〜ジャンプジャンプの有頂天アピールしてくれます。
とても良いブリーダーさんの仔犬を迎えられることができ、大変嬉しく幸せを感じています。
石床ブリーダーから教えていだいたことを胸に、これからも沢山の愛を持ってガブリエルを大切に育てていきます。出会いに感謝です。ありがとうございました。

今回は、お世話になりまた、かわいいワンちゃんとのご縁をいただきまして、ありがとうございました。
石床さんは、終始穏やかな対応をなさってくださり、それはお迎えしたワンちゃんにも、同じ気質を感じました。
ワンちゃんはチワワらしく小さな身体ですが、意外にも筋肉がしっかりしていて、頼もしいかぎりです。また、とても聞き分けが良く、お利口さんで、石床さんが健康面も精神面も手塩にかけて育てておられたのが、みてとれます。本当にかわいいワンちゃんをお迎えさせていただき、感謝しています。
また、お土産のお気遣いもいただき、ありがとうございます。ワンちゃんといっしょに、大切に使わせていただきますね。
どうもありがとうございました。
(お写真はブレちゃって、まだあまりいいのが撮れていません。ですが、リビングでウロウロ探検してくれている様子を撮影しました。お尻を振って歩くのが、とてもかわいいです)

娘のためにチワワをずっと探してた時
石床さんのワンちゃん見て一目惚れ。
欲しかったワンちゃんは見学に行く前日に飼い主さんが決まってしまい、どうしよと。
でも、別のワンちゃんで気になる子がいたので会いに行ってみようと。
ドキドキしながら、会いに行って見た瞬間にもうこのワンちゃんだと。1匹買うはずがもう1匹のワンちゃんも愛嬌あってかわいくて。2匹購入してしまいました。
2匹を育てるにあたり、購入してからとても不安になり、石床さんに何度も連絡してしまいました。
でも、その都度迅速に対応してくださり、心強かったです。
ちょっとしたこと聞いても親身に対応してきださる素晴らしいブリーダーさんです。
2匹のワンちゃんも我が家になれ、毎日元気に過ごしてます。もうちょっと大きくなって、暖かくなったら散歩にいくのが今楽しみです。
ほんとにかわいいワンちゃんたちに出会えて感謝してます。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで奈良県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで奈良県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。