松田園子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県小牧市城山

犬舎紹介文

チワワ専門犬舎です
チワワの可愛さ、性格、容姿に魅せられて
チワワのみに拘って
ロング・スムースの健全でお顔と性格の可愛い子を育てていきます
アメリカチャンピオン、アメリカグランドチャンピオン、JKCチャンピオン男の子女の子とも数頭ずつ 在籍しています
自家繁殖犬にてチャンピオンも男の子、女の子 数頭完成しております

よりすぐりのパパ ママから生まれた可愛いベビーを直接手渡し
その子の一生を一緒に見守っていけたら幸いです

選りすぐりの両親から可愛いチワワベビーがたくさん生まれています
お気軽にお問合せ・ご見学ください

※みんなのブリーダーに移動します

松田園子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

松田園子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

数ヶ月前に愛犬のチワワが虹の橋渡り、毎日涙が出て辛い日々を過ごしていました。
でも、またいつか愛犬と暮らしたい!との気持ちで、何となく見ていた時に、偶然出会いました。
お願いしたら、直ぐに動画も送って頂き、質問にも丁寧にお返事頂きました。
見学の後、連れて帰る時、車ではないので、ちょっと不安でしたが、タクシー、電車、新幹線、バス。
どれに乗ってもおとなしく良い子で、4時間弱、頑張って横浜の我が家に来てくれました。
まだまだ、これから躾とかは沢山ありますが、とにかく可愛くて、元気で人懐っこい子で、家族が毎日笑顔になりました。
私が仕事から帰宅すると、声を出して喜んでくれて、それだけで疲れが吹き飛んでしまいます。
大切に育てます。
素敵なご縁をありがとうございました。
見学の際には長々とお話しさせて頂きありがとうございました。

こんにちは🌼
この度は、松田ブリーダー様のおかげで可愛い仔犬ちゃんとの素敵な出会いをありがとうございました。
気さくで優しいお人柄と、親切で丁寧なご配慮にも大変感謝しております。
無駄吠えなどしない大人しい仔ですが、人懐っこい仔で、翌日から普通にご飯もたべてくれました。家族にもすぐに慣れています。
甘えん坊な一面もあり膝に乗ってくれたり、嬉しいとしっぽを振って喜びを表現してくれます。
ぬいぐるみでじゃれたりする姿にも癒されます
(*^-^*)
本当に色々とご親切にしてくださってありがとうございます。
ブリーダー様とコタローとの出会いのご縁に感謝しております。
これからも家族の一員として大切に成長する姿を皆で見守って過ごしていきたいと思います♪

この度は、可愛い子を譲っていただき有り難うございました。
見学させていただいたときに、昼間は留守がちな我が家での育て方を丁寧にアドバイスしていただいたり、この子の性格など色々お話しさせていただいて、とても愛情をもって育てておられると感じました。
また、家が遠方なので見学当日に連れて帰りたいという此方のわがままを聞いてもらい、シャンプーまでしていただきました。
家に帰ってからも、緊張しているようでご飯も少ししか食べてくれず不安でしたが夜遅くにもかかわらずメールでアドバイスしていただき、ちょっと安心して次の日の朝を迎えたらご飯も食べてました。その日からはご飯もすぐに食べ、体調を崩すこともなくとても元気にしています。
松田園子ブリーダー様にはとても感謝しています。
そして、これからは私たちがこの子を愛情をもって育てていきます!

※みんなのブリーダーに移動します

学原里緒ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県春日井市小野町

犬舎紹介文

💗💗2023年下半期ブリーダーアワード💗💗
💗全国カニヘンダックス第1位💗
💗全国ダックス総合第2位💗
💗中部・東海 全犬種 第1位💗
💗中部・東海 チワワ 第1位💗
⭐ブリーダートップクラスの月平均20頭以上のご成約⭐
⭐スタッフ10名で運営中⭐
⭐ハイクラスな子やレアカラーを中心に選抜されたメンバーをブリーディング⭐
⭐生後半年程までは旅行等の場合無料お預かり⭐

🌸多くの子を排出をしているからこそできるデータ収集🌸
・販売後もお客様と交流しお客様から頂いたデータを元に交配を工夫し、飼いやすい静かで性格の穏やかな子、トイレ等しつけのしやすい子、安心して留守番させれる子、先天性疾患や病気になりにくい血統を作り出す努力をしています。
・販売後のアフターフォローに重点を置いており24時間ご相談可能。高齢で飼うことをお悩みの方もサポートしています。
⭐愛犬たちは24時間運動可能な屋内施設や、昼間はお外で日光浴しのびのびとした環境でストレスのかからないよう飼育し、犬舎も常に最良の環境を追求し、建築業者並みの機材を所有し日々改良を重ね、犬たちだけでなく周辺環境や従業員にも配慮しています。

⭐365日毎日6~8時間かけて犬舎の掃除、毎月約100頭のトリミング、食事も肉や野菜、ミルク、サプリメント等も取り入れ健康管理も大事にしています。

⭐犬舎全頭徹底した定期的な各種感染症予防の投薬および検査の実施
・ブリーダー歴20年以上ベテランも含め、動物取扱業の資格保持者4名在籍しております。
※接客者の指定はできません!ご了承ください。

・全頭に健康診断を実施しています。
・もし欠点が見つかった場合はすぐにご連絡しご相談の上、欠点のレベルにより、お値下げさせていただくか、販売の中止処置を取らせていただいきます。
・初めて犬を飼われる方にも、安心してご購入できるようにしつけや飼い方のご説明も親身に対応
・ペット保険対応
・郊外に第二犬舎保有
・動物保護施設と提携あり

・ご予約金をお支払い頂いた方を優先とさせていただきます。先に見学希望をされても商談が先に成立してしまう場合もございますのでご了承下さいませ。
・365日年中無休、10時~20時まで見学可能

※みんなのブリーダーに移動します

学原里緒ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

学原里緒ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛い子をお迎えさせていただきました。見学予約もお返事が早く、スムーズに対応していただきました。1度目は私一人で見学に行き、決められなかったのですが嫌な顔をされることや急かされる事は一切ありませんでした。また「何度か見に来ていただいてゆっくり決めていただいて良いですよ」と声をかけていただけたのでじっくり考えて決める事ができ、2度目に家族で再度伺い、決める事ができました。
また、性格が良くて健康な子が産まれるように努力を重ねられていることがとても伝わってきました。
そしてペット保険の説明も詳しく丁寧にしていただきました。
素敵な出会いに感謝しています。
家族の一員として、大切に育てたいと思います。

丁寧に対応してくださるブリーダー様で安心してお取り引きすることが出来、感謝しております。
最初にこちらのサイトでこの子を拝見してからずっと気になっており、実際に見学させていただき即決でした(^-^)
とっても可愛らしく思った以上の可愛さです。
車での移動に疲れてしまうかなと心配でしたが、車酔いもなくとっても元気にしております。
お家に到着して落ち着いたのか、お利口さんにベッドで一人遊びしております。
元気いっぱいで可愛らしい子を育てていらっしゃるのがこの子を見て感じましたので、また今後お迎えすることになってもぜひ学原ブリーダー様からお迎えしたいと思いました。
この度は素敵な出会いありがとうございました(^-^)

とっても可愛いチワワの子をお迎えさせてもらいました。
写真と動画をすぐ送ってくださり夫婦2人で一目惚れでした。
毎回返信もとても早くしていただきスムーズに連絡が取れたのもとても嬉しかったです。
見学した日に会ってすぐお迎えを決めました。
とても人懐っこく、愛されて育っていたのがすぐわかりました。ブリーダーさんもとても明るく優しい方で、いろんなことを教えてくださり安心してお迎えできました。
ママの匂い付きのタオルや食べているフードもたくさんくださり、初日は食べない子が多いため食べなかった時のためにふやかしたご飯とささみや栄養剤などもくださりとても感謝しています。また、お迎えした後も何かあればすぐ連絡くださいと言ってくださりとても安心でした。トイレも今のところ全てシートの上でできていて本当にびっくりしてます。
初日はささみだけ少し食べましたが2日目の朝はもりもりフードを食べていたので少し慣れてくれたようで安心しています。
ほんとに愛らしくて夫婦共々幸せだねと話しています。大事に大事に育てていきます。
この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

長谷文貴ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県長久手市

犬舎紹介文

定期的な専属獣医の往診・24時間徹底した管理をしています。
生活環境では子犬・親犬共にオゾン・マイナスイオン・次亜塩素酸での空調管理
運動場は毎日オゾン水での清掃
衛生面・健康面・に自信を持って管理していますので
健康な子犬をお渡しできます。

ご縁がありましたお客様は24時間電話対応しております。

※みんなのブリーダーに移動します

長谷文貴ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新
みんなのブリーダーで愛知県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。