村川百合ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県郡山市西田町鬼生田字菅野沢

犬舎紹介文

ペットブリーダー 【ブランソレイユ ムラカワ 】です。
自然豊かな福島県で30年程ブリーダーをさせていただいております。

木々の生い茂る池のほとりに広い犬舎があり、自然の中でのびのびと過ごしているためとても穏やかな性格のワンちゃんです。
(お客様にいつも性格が良いとお褒めの言葉をいただいております)

ペットショップのように外見重視ではなく、元気で健康で良い環境でのびのびと育ったワンちゃんを、お客様がお迎えしやすいお値段で提供する事をモットーとしております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

沼崎祐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県相馬市新沼字刈敷田

犬舎紹介文

【お知らせ】
産休育休の為しばらくお休みをさせて頂きますが、再開致しましたら是非宜しくお願い致します🙇⋱

【犬舎紹介】
初代オーナーの父が『わんちゃんを通じて沢山の家族に笑顔と幸せを届けたい!』という思いを引き継ぎ、2018年より2代目私がオーナーとして再スタート致しました❁

【経歴】
関東の某ペットショップにて、生体や物販の仕入れ販売・web管理・スーパーバイザーの経験を活かし親犬たちのフード・飼育方法・契約時の説明など随所こだわっており、3ヶ月に1度は関東から獣医さんに巡回診療をして頂き親犬の健康にも気を使っております😊

【保有資格】
・動物取扱責任者
・愛玩動物飼養管理士
・少額短期保険募集人
・JKC愛犬飼育管理士
・ペットセーバー

【当方の方針】
お客様から頂いたお声を第1に、安心してお迎え頂けるようにペットシーツにてトイレトレーニングを行い、夜泣き防止の為に1人で過ごせるトレーニングも行っております♪

【お願い】
当方では『お問い合わせ・ご見学順ではなく、ご予約金入金のお客様優先』となることを予めご了承くださいませ♪

また、メッセージをやり取りさせて頂いている間に他のお客様からご見学日など決まる場合がございます。その為、ご見学日がご家族内で決まっている場合には恐れ入りますがお先に日時のお約束させて頂く事をお薦め致します!

【交通】
・常磐自動車道三郷~相馬まで約3時間
・東北中央道桑折~相馬まで約40分
・常磐線上野駅~相馬駅まで約3時間半
・常磐線仙台駅~相馬駅まで約1時間

※みんなのブリーダーに移動します

沼崎祐子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回兄妹2匹飼い希望で探しており、素敵な子たちに出会えました🐶✨
ワンちゃんの写真や動画を見て気になったのもありますが、何より沼崎さんが愛情を持って育てていると感じ、このブリーダーさんからワンちゃんをお迎えしたいという気持ちが大きかったです✨
お迎えするまでの間に、成長報告やアドバイスを丁寧に教え頂き、安心してお迎えすることができました🍀
家族共々、本当に素敵なブリーダーさんからお迎えできてよかったと話しております😌✨
兄妹で戯れあってる姿や一緒に仲良く寝ている姿は、本当に見ていて飽きないですね🥰
ずんだくんとあんこちゃんは大切に育てていきます🐶🍀
沼崎さんに出会えたこと、可愛らしいワンちゃんに出会えたこと、とても嬉しく思ってます😌
ありがとうございました✨

今回はかわいい仔に出会うことが出来ました。
見学予約から気持ちよく対応して下さいました。駅までお迎えに来ていただけて、ありがたかったです!
見学時も、仔犬に直接触れ合うことができ、会う前から気に入っていた仔が、写真以上に可愛くて、即決でした。
やはり、実際に会ってみて、抱っこさせて頂けたのですが、ブリーダーさんが優しく見守りながら、仔犬の特徴や個性をお話しして下さったので良かったです。
お迎えまでの間の様子も画像付きで教えてくださり、最後に写真集まで下さったのが、生まれたての画像だったりで大変嬉しかったです!
とてもスムーズで気持ちのいい対応でした!
みんとちゃんもすぐに落ち着いて、おもちゃで遊んだり、トイレで排泄したり、ご飯も食べられるしひとりで眠れるし、ベッドで過ごしたり、先住犬に甘えたりと
かわいい姿を見せてくれています!
これから益々賑やかで楽しいわんコ生活になりそうです!

今回は初めて、ブリーダーさんから購入検討していて、とても緊張していました。
でも、初回のメールから、すぐに丁寧なメールを頂いて、見学の時も、仔犬をしっかりと見せてくださってとても検討しやすかったです!そして、この子の両親もあわせてみせて頂けたのもとても良かったです。
そしてお迎えの日まで、名前を呼んでくださったり、トイレのトレーニング、親から離して一人で過ごす練習等もしてくださって、何度もメールや写真、動画等も送ってくださってとても助かりました。
また、この子が家に来てからのアドバイスまでたくさんしてくださって、ペットショップさんとは違ったきめ細かいサービスにとても感動しました。
津田さんのような素晴らしいブリーダーさんに会えて、私はとても幸せです。もちろん購入したい仔犬もとても可愛く元気でいい子に成長中です。
もし初めて犬を飼う方やペットショップさんから買ったことがある方も含めて、たくさんいて選べない方、ぜひ津田さんの販売している仔犬を一度チエックしてみてください。
他にはない可愛さと、頭の良いこがいます。そして、お値段もリーズナブルです🐶三拍子揃ってます✨
津田さん、これからも私が購入したような素晴らしい仔犬をたくさんブリーディングしてくださいね!
これから仔犬も家族で大切に育てていきます🐶
本当に色々とありがとうございました😊✨

※みんなのブリーダーに移動します

稲村陽四郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県いわき市平下荒川

犬舎紹介文

はじめまして
稲村と申しますこの度は
当サイトをご覧いただき
誠にありがとうございます。

犬達がなるべくストレスの
無い田舎に引っ越してきました。



見学時間も11時から15時までに
変更になりましたのでよろしく
お願いします。

今は 豆柴 柴犬 北海道犬 ポメラニアン 
 チワワ ポメ豆柴(ミックス)
ゴールデンレトリバーレトリバーラブラドールレトリバー トイプードル
のブリーダーをしております。

是非見学にお越し下さい。
田舎方はスパリゾートハワイアンズ(常磐ハワイアンズ)から西側になります。

ブリーダーになる前は犬の展覧会など
に東日本を中心に参加していました。
皆さんよろしくお願いします。

ブローカーの方は販売を
お断りしております。
よろしくお願いいたします

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福島県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福島県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。