伊藤明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県小林市南西方

犬舎紹介文

数ある中より、
当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます!

私達が運営している犬舎の理念は、犬舎にいる全てのワンちゃんを幸せに!

産まれる仔犬達は、昼夜問わず24時間全頭立ち会い出産です。

父母親犬、仔犬管理のプロとして、技術や知識を身に付けた専門スタッフが、
難産や親の精神状態、仔や親の健康状態を適切に見極め、人の介助が必要な場合は即座に対応出来る様に、出産間近の仔には昼夜カメラを設置して全スタッフが交代で見守っております。

また、スメア検査と反応行動の見極めによる適正時期の交配や、難産時の介助と信頼おける獣医師指示の元での出産、母犬の体力精神状態に合わせた仔育て介助等のノウハウを10年以上継承し続け、今日より明日、明日より明後日と日々進化を続けられる環境作りをしてきており、取扱い犬種はチワワトイプードルミニチュアダックスフンド・ヨークシャーテリア・マルチーズポメラニアンシーズーミニチュアシュナウザーキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルと多岐にわたります。

当犬舎より巣立っていく仔達を皆様に満足いただける健康状態でお届け出来るように日々努力を続けていきますので、温かいご支援を頂けますと幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤明美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

鍋島ひとみブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県東臼杵郡門川町大字門川尾末

犬舎紹介文

生体を取り扱っているということを強く認識し、親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、徹底した管理をしておりますので、健康で元気な子犬が誕生しています。

※みんなのブリーダーに移動します

久吉次男ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県小林市野尻町東麓

犬舎紹介文

ご覧いただき有難うございます。
動物と緑豊かな田舎で、のんびりと毎日楽しく過ごして居ります、みんな穏やかな性格ですよ是非新しい家族の仲間に入れて下さい、宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

久吉次男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えしたその日まで夫には内緒でしたが、まず第一声が「顔がめちゃくちゃ可愛い」でした。内心内緒だったのでヒヤヒヤしましたが、家族みんながすでにメロメロです!みんなが笑顔です!そして、オシッコもうんちもきちんとシートでしてくれます。素晴らしい。元気いっぱい睡眠いっぱいで私から見ても健康に問題ない証だと思います!怖がる様子もなく、マイペースでぐっすり寝てくれて可愛いです!また新に家族を迎えるならこちらでと夫婦で話しました。とても、優しく丁寧にお話をしてくれて、わんちゃんへの愛を感じるられるブリーダーさんです!何よりわんちゃんの初日の様子で分かりました。わんちゃんを迎えて本当に、良かったです!大感謝です!ありがとうございました。はじめて家族を迎える方も、また家族増やす事をお考えの方もどちらにも、自信を持ってオススメ出来るブリーダーさんです(^^)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで宮崎県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで宮崎県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。