大村聡美ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府宇治市広野町茶屋裏

犬舎紹介文

母犬の体調を第一に考えて、一般家庭にて愛情をいっぱいに込めて、
ブリーディングを行っております。
初めてブリーディングをしてから12年になります。

優秀な血統を取り入れて、健全で可愛らしい、
誰からも愛されるチワワを目標に日々努力しております。

赤ちゃんの成長を生まれた日から毎日のように
ブログに綴っておりますので、お問い合わせいただければ、
アドレスをお知らせ致します。

年間に産まれる頭数は少ないですが、
皆様と良いご縁があれば嬉しいです。

この度、京都にお引っ越しをしました。
アクセスも良いところにございますので、
ぜひ可愛らしい赤ちゃんに会いにいらして下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

大村聡美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

大村聡美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

大村様からクリーム色のチワワをお迎えし一週間。
しっかりと食べよく寝てよく遊ぶ良い子です。体のどこを触っても嫌がらず、物怖じせず好奇心旺盛で愛想の良い穏やかな性格の子。
1日1日の成長が大きく1週間でしっかり体も気持ちも育つ良い子です。
大村様は真っ直ぐ大切にチワワをブリーディングされている方です。
アットホームな環境の中、兄弟がのびのび走り回って遊ぶ姿に見学時は時を忘れました。
わんちゃんにとって必要な人の手をしっかり尽くしてくださり、引き渡す飼い主への思い遣りを感じます。
子犬の手足の毛と爪の切り方がとても綺麗だったり、サイトにはアップされていない写真も細かく撮られていたり、随所から丁寧なお仕事を感じました。
大切に育てていきます。
良い子を迎えさせてくださりありがとうございました。

今年3月に先住犬を亡くし、心の整理もまだできていない頃、みんなのブリーダーを通じて、大村様のワンちゃんたちに出会いました。
ワンちゃんの紹介がとても優しくていねいで、母犬の健康を大切にされているのが伝わってきて、次の子は大村様から迎えたいと思いました。
5月に問い合わせてから、3カ月にわたり、出産情報などご連絡いただいたり、急に見学を依頼したり、その他にも、いろいろ無理をお願いしたにも関わらず、とても親切に対応していただきました。
お迎えした陽(はる)くんは、とても元気で、いつも尻尾をふりふりしてて、ホントにかわいいです。
お迎えした日から、自分でトイレに行ってくれて、ご飯も数秒で平らげて、夜も鳴かずにぐっすり眠ってくれて、私達家族で感動しております。
大切に育てられた陽くんをお譲り頂いた大村様には本当に感謝しております。
これから、陽くんを真ん中にして、たくさん話したり、旅したり、笑顔がいっぱいの家族にしていきたいです。

この度大村さんには大変お世話になりました!
先代ワンチャンが亡くなってからは
ワンチャンを飼う事に凄く抵抗が
ありましたが、主人が1度見学に
行かせてもらおう!
早い方が良い!と
声をかけてくれて、
急な見学に対応して頂きました!
出産が控えているのにもかかわらず
お忙しい中ありがとう御座いました!
まず、ブリーダーさんが初めてだったので
どんな感じなのかもわからず不安でしたが
今迄はショーケースに入れられた
ワンチャンしか見た事が無く、
お部屋に入って感動しました!
もう本当に人間の赤ちゃんの
お部屋!!!
そこで兄弟達がのびのびしていました!
しつけ係のメメちゃんが優しく
しつけていました!
本当に感動しました!
大村さんと
色々お話しする中でワンチャンに対する
お散歩の面や今まで思っていた事が
払拭されました!
お迎えの次の日もご連絡
して下さり、アドバイスも頂き
心強いです!
お迎えした日からご飯もモリモリ食べてくれて
夜泣きも無く安心しました。
2日目からおトイレも完璧になりました!
海君が来てくれて、
家族が明るくなりました!
大事に育てて頂いた
海君をお譲り頂き本当に感謝致します!
これからも家族3人で愛情をかけて
育てて行きます!
信頼出来る
大村さんからお迎えして
良かったです!
ありがとう御座いました!

※みんなのブリーダーに移動します

森貴弘ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府城陽市富野南清水

犬舎紹介文

当犬舎では可愛くて健康な子犬を作出しながら、
安心・親切・丁寧をモットーとして飼い主様お1人お1人様に対応をさせて頂いております。
しつけのことなど、お気軽にご相談してください。

※みんなのブリーダーに移動します

森貴弘ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

森貴弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

チワワを探していていたところ、森さまの犬舎に出会いました。森さまのところのチワワちゃんは本当に可愛い子が多いと思いお問合せをさせていただきました。森さまにはお問合せを初めてさせていただいたときから、とてもよくご対応いただきました
購入を決めてからもほぼ毎日たくさん写真を送ってくださりました。たくさん遊んでいただけてたことが送ってくださった写真や動画からよくわかりました。
受け渡しもとてもスムーズで必要な情報を的確に教えてくださりました。遠方からのお迎えで色々と不安なこともありましたが施術サポートしていただきました。
迎えた子はとてもいい子で、ケージ内でのトイレミスは初日から今まで一度もありません。人懐こくて夜泣きもせず、元気ですごくいい子です。
お顔もとても可愛いので、よく、どこでかったの?とすでに何度も聞かれています。これからもたくさん愛情かけて幸せにしてあげたいと思います。
また何かありましたらラインやインスタでご相談させていただければと思います。どうぞよろしくお願いします

※みんなのブリーダーに移動します

中島なづなブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府福知山市大江町千原

犬舎紹介文

誰からも愛されるショードッグを親の代(NEW ISLAND JP , HIGH SPIRITS JP)から約30年、血統は違いますが、よりスタンダードに近い子達が作出、また誰からも愛されるファミリードッグの作出に家族でブリーディングに力を入れております!!

何十頭も飼育しているわけではありませんので産まれる子犬は少ないですが、少数でかわいい子、健康な子をお迎えして頂けるように計画ブリーディングをしております。また、少ない分アフターフォローに力を入れたいと思っています🐶

生まれた子犬、パパ犬、ママ犬同様愛情たっぷりで育てています。
飼育頭数と種類を増やす予定は有りません🙅‍♀️
手が届く範囲での頭数しか飼育しませんのでご安心頂けると思います♪

※みんなのブリーダーに移動します

中島なづなブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新
みんなのブリーダーで京都府の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで京都府の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。