早川瑞彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市大沢

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

当犬舎は敷地約12,000坪。
わんちゃんが毎日健康に楽しく過ごせるように。
自然に囲まれた環境の中、
広大なドッグランで毎日元気いっぱいに走り回れる環境でお世話を行っています!

遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
新宿、自由が丘、横浜、竹ノ塚、福岡にある「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能でございます。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の確認でより安心してご案内いただけます。

また、当犬舎には「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」
と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
更に、お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書と
ドッグトレーナーとしつけや生活の事でご相談いただけるダイヤルをプレゼントしております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、
初めてお迎えの方もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

早川瑞彩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

早川瑞彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダーさんから購入しました。
見学の時、個室で触れ合えたので子供たちも緊張する事なくわんちゃんと触れ合えました。
こちらからの質問にもきちんと答えていただき、契約時の諸々の説明も丁寧で、安心して契約することができました。
わんちゃんは、うちに来てから緊張しているようでしたが、食欲もあり食べてくれたので安心しました。あまり寝てくれなかったので、サークルをタオルなどで囲んだところ安心したのか寝てくれました。
遊ぶのが大好きで子供たちとも元気に仲良く遊んでいます。
ペットロスだった子供もとても可愛いがっています。
可愛いわんちゃんと出会えた事に感謝です。
ありがとうございました。

ブリーダーさん評価にて評価がとてもよかったので、こちらの早川ブリーダー様より仔犬ちゃんを迎えようと思っておりましたところ、気になる仔犬ちゃんがいたので早速見学依頼をいたしました。
お見合いへ行ったところ、とてもかわいいこの子をお迎えしたいと即決させていただき、お迎え日も決めました。
しかし急に寒さが厳しくなったところで、仔犬ちゃんが体調を崩してしまい、お迎え日が延期となってしまいました。
お迎えをとても楽しみにしておりましたが、仔犬ちゃんの体調が一番大切。
少し残念ではありましたが、ブリーダー様のところでは獣医師さんもいることを知っておりましたので、安心して看護をお願いすることができました。
そして万全の体調とのご連絡をいただき、お迎え日、しっかりと仔犬ちゃんの体調や注意すべきこともお教えいただき、こちらのわからないことも優しくお教えいただきました。
見学の時もお迎え日も私達の車が見えなくなるまで頭を下げてお見送りしてくださり、私達と仔犬ちゃんの幸せを本当に願ってくださっているというお気持ちが伝わってきました。
本日でお迎えして1週間が経ち、少しずつ我が家への安心感も出てきてくれたように思います。
そしてすこぶる元気です。
私達の年齢ではこの子が最後のわんちゃんだねと主人と話しておりますが、もしまた迎えられるのなら、また早川ブリーダー様のところで迎えたいと思っています。
この度はお世話になり、本当にありがとうございました。

この度は、いろいろとお世話になり
ありがとうございました。
もともと、ルアではない子犬を
観たいとお願いしていたのですが
商談中になってしまい
諦めて、
犬を迎えるのはやめようと
思った矢先に
ルアのことを、紹介していただき
すぐに画像を送ってもらい
次の日に、オンライン見学をお願いしました。
ルアの可愛いさに、直接ふれたいと思い
直接、見学をお願いしました。
画像や動画より、本物の方が
何倍も可愛くて、
先月、先住犬を亡くしてばかりで
いろいろと悩みましたが
これもご縁なので、お迎えすることに決めました。
80キロの帰り道、
ルアはビクビクすることなく
カゴの中で眠ってました。
初めての、車に外なのに
動じない、ルアが面白かったです。
帰宅してからも
初めてのベッドに大喜びで
遊びまくり、すぐ寝てしまいました。😂
手を出すと、ペロペロと舐めてくれて
寄り添ってくれます。
夜泣きもせず、聞き分けも
すごい良いです。
私が近づくとしっぽがブンブンまわって
お腹を出してくれます。
あー、人が大好きなんだなぁって
わかります。
人懐こくて、賢い子です。
愛情もって大切に、育ってられているって
本当に、わかりました。
ありがとうございます。
お迎え前も、
不安な事や、お願いをメッセージすると
何度も、的確にわかりやすくお返事頂けて
とっても、安心できました。
お迎え後も、フォローしてくだり
また、しつけの相談も出来るのが
とても、心強いです。
これからも、宜しくお願いします。
ルアに、出会わせてくださりありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

渡邉恵津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県印西市

犬舎紹介文

チワワ専門犬舎。イギリス・アメリカのチャンピオンの子を親犬にその後自家繁殖チャンピオン犬を基礎に20年ほどになりますが代々健全で血統・犬質にこだわりをもち、骨格構成の美しい上品で華のある可愛いお顔、フレンドリーなチワワの作出に努めています。
🍀年に数回ですが小ぶりのマルチワ(INTチャンピオン直子マルチーズ×ロングチワワ)も生まれます。なお両親犬ほか居る子はご対面できます、ご見学時に遠慮なくお申し出ください。
我が家の🐶たちは、一般家庭の環境と同じに暮らしており生活音にも慣れています。育児中の親子と離乳後の子犬はリビングで過ごしており、栄養管理にも気を付けて育てています。次亜塩素酸空間除菌脱臭機を設置、オゾン消毒・清掃、グルーミングも定期的に責任者(愛玩動物飼養管理士・JKCトリマー資格有)と家族(JKC動物衛生看護士・愛玩動物飼養管理士・JKCトリマーB級・ドッグシッター)で行っております。《子犬たちは、基本トイレシーツの上で出来るようトイレしつけ済》新たにペットシッターサービスを始めました、今までに当犬舎の子をお迎えして頂いてる場合には、割引価格にてご対応いたします、ご相談ください
🍀1頭1頭愛情と時間をかけて子供同様に大切に育てています❣ 恐れ入りますが当犬舎ではどなたでも。。ではなく・朝から夕方まで(5時間以上)お留守なご家庭さま・繁殖希望の一般の方(チワワのお産は命にかかわります)・お一人暮らしの方(同伴出勤できる方は可)・室内犬飼育経験がなく未就学児のいらっしゃるご家庭さまには恐縮ではございますがお譲りしておりません。(仔犬は生き物です、成長過程でも変化はありますし飼育環境により変わっていきます。環境や飼育に対する考えの相違があった場合はこちらからお断りすることもございます。)
🍀基本生後4~5か月くらいまでは仔犬のご飯の回数は3回です、2回目のご飯(午後2~3時位)を与える事の出来ない環境の御家族様は、お問い合わせはご遠慮下さい。
🍀ご見学は土日に集中しますので、平日来れる方は時間にも余裕がとれます平日にてお申込み願います
子犬ちゃんを生涯💛責任をもって大切にしてくださる御家族様からのお問合せ&ご縁を心よりお待ちしております✨

※みんなのブリーダーに移動します

渡邉恵津子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

渡邉恵津子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、本当にすずを譲っていただきありがとうございました。
すずと出会いは、本当に運命だと思っています。
私達家族のお迎えを半年、待っていてくれていたんだと。
心よりそう感じています。
渡邉様に愛情をかけて育てていただいていたのが凄く良く分かりました。
先住犬とも3日目にはとても仲良くなり、毎日お互いに笑顔で遊んでくれています。
一目惚れし、その夜、ご連絡をした翌日に見学をさせていただきました。
スムーズな、ご連絡やご対応本当にありがとうございます。
感謝しかございません。
また、購入時にご連絡先も教えていただき、大変助かりました。
この度は、本当にありがとうございました♪

 この度は大変素晴らしいご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
渡邉様はワンちゃんを第一に考える、信頼できるブリーダーさんです。
 見学では、たくさんのチワワちゃんに会わせていただきましたが、渡邉さんのチワワちゃんたちはみな明るい顔をしていました。それぞれ個性的で性格がよい印象でした。
 迎えさせていただいたのはロングの男の子です。
予約後は、写真や動画で様子を知らせてくださり、チワワ仲間や家族と、どんな生活を送っているのかが良くわかって、とてもありがたく思いました。迎える前の幼少期の画像が残るのもとても嬉しいです。
迎えてからの生活リズムを実家(笑)になるべく近いようにするのにも役立ちました。
 また、説明にあるワンちゃん達の性格についての描写が的確!さすが永年チワワ専門でやってらっしゃった方だと思います。
 ほんとに聞いていた通りの子でかわいいです!
おもちゃでの遊び方わかっているようで、元気に遊んでくれます。そして爆睡。きっと遊び方を教えてくれていたんだろうなと思いました。お迎えするまでの間にいろんなことをきちんと教えてくれたんですね。
 うちに来てから、サービスでいただいたママの匂いのブランケットのおかげで早く慣れてくれて、すごくありがたかったです。
おもちゃも用意していただいただいたものの方が、やはり良く遊びます。
ごはんも、説明の通りに作ってあげると本当によく食べてくれます。
 40頭もいて、ベビーの誕生ラッシュだったりとお忙しい中だったと思うのですが、こうしたきめ細かなご対応のおかげで、新しい家族を不安なく迎えることが出来ております。本当にありがとうございました!

 この度は 可愛い子をお譲りいただき 有難うございました😊
渡邊さんには この様な状況下にも関わらず感染対策に配慮されながら 見学、お迎えとご丁寧に対応して頂きました。その際、歓迎に玄関まで来てくれたワンちゃんたちも みんな綺麗にお手入れされていて可愛らしく とてもいい環境にいるんだなぁと思いました。 また、お迎えまでの間も沢山の動画やお知らせを送ってくださり 日々の変化を知ることが出来ました。 つい先日も 心配事の相談にものっていただいたばかりで 本当に感謝しております。
 もなかとの生活も2週間が経とうとしています。おかげさまでトイレもすんなり覚えてくれて 最近はよく食べるようになり毎日元気に遊んでいます。

※みんなのブリーダーに移動します

中村秀敏ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県船橋市豊富町

犬舎紹介文

船橋市のブリーダーです。少数で繁殖しておりますので、あまり頭数はおりません
お支払いは現金の他、クレジットカードとPayPayが使えます
内金や手付金は必要ありません
年末年始も休まず営業中です。年中無休です

お陰様で多くのお客様からの問い合わせがございます。ありがとうございます。
しかし現在私事ですが体調を崩しており多くの時間をお客様に取ることができなくなってしまいました。ご迷惑をおかけすることが多々ありますことをお詫び申し上げます。

当犬舎は、犬舎と申しましても独立した犬舎があるわけではありません。自宅の一室とリビングにてチワワを飼育しております

低価格でのお譲りをしておりましたが昨今の新型コロナウィルス発生による国際貨物運賃の高騰によりフードなどの料金が大きく上昇。また改正動物愛護法に基づく設備投資が必要になったためにこの度値上げをさせていただきます。御了承ください。

お客様の中には犬を飼えない環境にも関わらず、見学に来られる方がおりますがそれはいけません
犬の飼育NGのマンションにお住まいなのに、周りの家も飼っているからと申されましてもそれは飼ってもよいということではありません

ワンちゃんも家族の一員になるので出来ればご家族そろって見学にいらして欲しいのですが、新型コロナウィルス感染防止のためにしばらくの間は少人数での来訪をお願いしております

個人的な事情で誠に勝手ではございますが、どうかご理解ください

また2020年10月よりお譲りする仔犬には引渡し前にマイクロチップ装着と6種混合ワクチンの1回接種を行うことと致しました
また獣医師による健康チェックを行い、証明書を発行していただき、欠点も隠さず公開いたします。
よって販売価格には、消費税、混合ワクチン1回接種料金、獣医師による健康チェック、マイクロチップ装着料、そして獣医師会へのマイクロチップ情報登録料まで含まれております

※みんなのブリーダーに移動します

中村秀敏ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

中村秀敏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダーさんからお迎えしました。先代のチワワを17歳で見送り、四十九日を終え、なんとなくみんブリを見てましたが、こちらのブリーダーさんのブログやワンちゃんの紹介文からとても良いお人柄と縁を感じ、こちらのブリーダーさんからお迎えしたいと思いました。メッセージにはすぐに返信を頂き、動画まで付けてくださり、見学の際も直前で日程変更、しかも年末のお忙しい時期にも快くお受けして下さりありがとうございました。迎えた子もかわいくて我が家と相性が良さそうと会う前から思ってましたが、初めて会った時に家族皆で即決でした。平飼いで他のチワワちゃんと生活していて社会性があり、トイレシートにも慣れていて、我が家に来てからもすんなりと馴染めました。最初は緊張してましたが、どんどん慣れていき、3日で夜鳴きはなくなり、家族にも安心した様子で過ごしてくれるようになりました。おとなしく人懐こいので最初は仔犬の激しさを覚悟してた私達は拍子抜けでしたが、今はだんだん俊敏な動きをしたりイタズラしたり色々な姿を見せてくれるので家族の皆で毎日、楽しませてもらってます。大切に育てて共に楽しく過ごしていきたいと思います。

初めてブリーダーさんからわんちゃんを譲り受けました
生後半年程経っている子でしたがとても可愛いチワワ君で
赤ちゃんじゃなくてもとても可愛いなと思いました!
ブリーダーさんから譲り受ける前から丁寧にご案内、わんちゃんの性格などご説明していただいてて
とても一頭一頭を心配して、本当に可愛がってくれる飼い主さんに譲りたい気持ちが伝わってきて
とても信頼ができるブリーダーさんでした!
お支払いもクレジットカード払いだったりで融通がきいたり、途中で現金払いに変更したいと申した際も快くお受けしてくださってとても助かりました。
諸々前半良いブリーダーさんだとおもいます
良いご縁に出会えて、良きご縁を結ばせて頂きありがとうございました!
もなかとっても可愛いです!!沢山最期の時まで可愛いならせていただきます!

見学前より、いろいろな情報や動画を提供してくださり、犬舎訪問の際には初めて子犬にあったような気がしないほどでした。ご自宅のリビングで飼育されており、まさに「家族の一員」として過ごすためのトレーニングは万全!です。獣医師の健康診断表を手元に、子犬の健康状態を説明していただくとともに、今後の過ごし方についても十分なレクチャーをいただきました。大切な食事についても、詳しく教えていただくことができ、大変安心しました。子犬の性格も重要ですが、何よりその子を見守り育てられたブリーダーさんのお人柄こそ、お会いして初めてわかることだと思います。直接子犬をブリーダーさんから手渡しでいただくことの大切さを痛感しました。一匹いっぴきを、大切・丁寧にそだてられている、信頼できるぷリーダーさんだと思います。子犬どうように、長いおつきあいができればと思います。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。