門脇千鶴ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県四日市市新正

犬舎紹介文

チワワ、ヨークシャーテリア共にスタンダードに沿い、お顔、骨格構成、性格の良さなど揃えたブリーディングを心がけています。20年以上にわたり常にドッグショーに参加しており、日本ナンバー1(ヨーキー2021,2022)、アメリカナンバー1(チワワ2023)、ワールドチャンピオン(チワワ2023)など世界的な評価をいただいております。

当犬舎の子たちは遊ぶ時間とクレートで休む時間をメリハリをつけて作っていますが、基本的に犬たちはみんなフリーで私たちと同じ生活スペースで一緒に過ごしております。

見学時に、子犬とその両親犬、祖父母犬たちを見て頂けると、お顔の可愛さ、性格の良さを見て、血統の重要性を分かって頂けると思います。

お気軽にお問い合わせ、ご見学下さい。

お支払いにつきましては、現金、銀行送金、クレジットカード支払いとなります。
クレジットカード支払いの場合には2020年7月10日以後の販売契約から5%の手数料を頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します

門脇千鶴ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

門脇千鶴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

月齢七カ月のブラックタン・チワワ姫を迎えました!前の仔(やはりブラックタン)を難病で闘病6年の末なくし来年迄は寂しさの中で過ごそうと思って居りましたが、見るだけと思っていたサイトで自分のお誕生日にうまれたこの仔と巡り合ってしまいました!365分の1、何と言う偶然かと・・・今でもうちの中をピョンピョンしている前の仔ですがその仔が引き合わせてくれたと確信!ブリーダーさん、最初の問い合わせ時からとてもご親切でかなりの遠方でしたが中間地点迄連れて来て下さり対面、抱っこした瞬間にお約束してしまいました!数頭のチワワやヨーキーが一緒でしたが皆愛情深く育てられとても良い環境で過ごしているのがわかりました!お迎え迄時間を要してしまいましたが動画や写真を送って下さり既に一緒に暮らしているような感じで過ごし、先月初め再び中間地点迄来て下さり我が家へ!道中も不安があったのではと思いましたが静かにおっとり・・・自宅に着くと早速探検しながらもここが今日から私のおうちと言わんばかりに落ち着いて寛いでいました。人とワンチャンが大好き、明るく賢く好奇心旺盛なラブリー・ガールです!まだまだ可愛い悪戯も多々ありますが(最近のニックネームは「モンスター・チェリー」)我が家が何倍も明るくなり大きな幸せを運んで来てくれました!その倍3倍の幸せを上げたいと思います!ブリーダーさんはチワワ(その他のワンチャンも含めて)についてとてもお詳しく、何かにつけ問い合わせるとすぐにお返事とアドバイスを下さいます!そして、生涯のお付き合いと言って下さるのが何より心強く思います!チワワがお好きな方はお迎えをお考えの時是非こちらにご相談されると良いと思います!

見学に行った日も、とても丁寧な説明をしていただきました。店舗も綺麗で一人一人のワンコたちを、大切にしている様子が伝わってきました。このブリーダーさんの所で、産まれ育まれた子達は素直で優しく又人懐っこく性格のよゐこに育っと思える環境でした。そして一目惚れしました❗
お迎えの当日も、細かく記載された健康手帳のようなノートを下さりました。ペツトロス中の状態も察してくださり感謝しています!!!お迎えした子は、凄くお利口さんで帰りの新幹線の中もおとなしく、家に帰ってからもご飯をしっかり食べて、初日から仰向けで寝ています。
可愛くて可愛くて❤️性格のよゐこにを譲渡してくださり本当にありがとうございました。家のなかがパッと明るくなりました。主人も大喜びしています!!!ありがとうございました。

見学当日は門脇さんがドッグショーに行かれており不在でしたが、スタッフの方に親切に接して頂けた事とワンちゃんの写真で見る以上の可愛さに心を決めました。
たくさんのチワワにお出迎えされましたが、全ての子が清潔にされており、可愛らしいお顔をしていた事が印象的でした。
仕事の都合上、お迎えに行く日を変更したくて連絡した時もすぐに対応して頂き、ありがとうございました。
お迎え当日は門脇さんにお会いすることができ、親切にたくさんの情報を教えて頂き、本当にこちらで決めて良かったと心底思いました!
元気で優しい子に育つよう、愛情いっぱいに育てていきたいと思います。
近くに来た時は寄って下さいと言われ嬉しく思いました。
家族や親戚、お友達がたくさんいる実家ですので、是非ワンちゃんの顔を見せに行きたいと思ってます。
これからも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

石黒稔幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県桑名郡木曽岬町新加路戸

犬舎紹介文

ラブラドールレトリバーを中心に、ブリーディングをしております。
親犬・子犬の健康管理や衛生管理に注意をして、元気な可愛い子犬を引き渡しできるように努力しております。
愛情をしっかりかけて育てた子犬を、愛情をしっかりかけてくれる飼い主様に、家族になってもらえるようにいつも願っています。

トイプードル・チワワ(ロング)等の小型犬もいます。

相談等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します

石黒稔幸ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

石黒稔幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

前々からワンちゃんを飼いたくて、お迎えするなら信頼できるブリーダーさんで…と思い色々調べていたところ、石黒ブリーダーのところに辿り着きました。
クチコミも良く、掲載されていたワンちゃんも可愛くて早速連絡し、ワンちゃんを見に行きました!
とても可愛いチワワくんと出会えて家族になりたいと思いお迎えすることに決めました。
お迎えまで1ヶ月ぐらい期間がある状態でしたが、快くこちらのお迎え希望日に合わせていただいて助かりました。感謝です!
初めてワンちゃんを飼うため超初心者飼い主ですが、ワンちゃんの種類や年齢や性格によっても対応が変わるだろうし、どうしようかと思いましたが、何かあれば聞いてください!と優しく言ってくださり安心しました。
お迎えした日に早速わからないことがあったのでLINEで質問させていただいたところ、的確なお返事がいただけてとても助かりました!!!
今回、石黒ご夫妻からワンちゃんをお迎えすることができてよかったです!
大切な家族として、これからの人生をともに歩んでいこうと思います。
ありがとうございました!!!

とっても素敵なご夫婦の石黒ブリーダー様。
想像通り、気さくでワンちゃんに愛情たっぷりのお二人だったねと主人と話していました。
そして、こんなに可愛いノア君を(*˘︶˘*).。*♡
ありがとうございました。
当日は、ほぼペット初心者の私達に丁寧に細かくご指導して下さり、その後も様子を聞いてくれたり相談にのって下さったりと…感謝しかありません。
とても優しくて頼りになるブリーダー様です。
私達夫婦が1番心配していたのはトイレトレーニングでしたが、きちんと躾けて下さっており、我が家で失敗は殆どありません。本当に助かりました。
またノア君自身も賢く、人間の言葉が解るの?というくらいお利口さんです。
不思議なご縁の話を伺って、ノア君が我が家に来る事は決まっていたのではと勝手に思っています(笑)
大事に大切に育てて行きます。
この度は本当にありがとうございました。
フードのプレゼントもありがとうございました。
石黒ブリーダー様宅がお近くで驚きましたが、とっても安心です。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

大江昇ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県亀山市関町金場

犬舎紹介文

数ある中より、
当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます!

私達が運営している犬舎の理念は、
犬舎にいる全てのワンちゃんを幸せに!

産まれる仔犬達は、
昼夜問わず24時間全頭立ち会い出産です。
父母親犬、仔犬管理のプロとして、
技術や知識を身に付けた専門スタッフが、
難産や親の精神状態、仔や親の健康状態を適切に見極め、人の介助が必要な場合は即座に対応出来る様に、出産間近の仔には昼夜カメラを設置して全スタッフが交代で見守っております。
 
 また、スメア検査と反応行動の見極めによる適正時期の交配や、難産時の介助と信頼おける獣医師指示の元での出産、母犬の体力精神状態に合わせた仔育て介助等のノウハウを10年以上継承し続け、今日より明日、明日より明後日と日々進化を続けられる環境作りをしてきており、取扱い犬種はチワワ・ミニチュアダックスフンド・ヨークシャーテリア・マルチーズポメラニアンシーズーミニチュアシュナウザーパグ・トイプードルと多岐にわたります。

当犬舎より巣立っていく仔達を皆様に満足いただける健康状態でお届け出来るように日々努力を続けていきますので、温かいご支援を頂けますと幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

大江昇ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

大江昇ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛いわんちゃんを、
譲って頂き、ありがとぅござぃました。
今迄は、ペットショップや
多頭飼いの方から譲って頂いたりで、
ブリーダーさんから譲って頂くのは、
初めてでした。
5つ星でしたので、安心して、
お取引が出来ました。
ルナの両親にも逢えて嬉しかったです。
staffの皆様、
とても親切でしたぁ。
こんなに近くに素敵な
ブリーダーさんが、
いらっしゃったとは、
知りませんでしたので、
色んな方に、お勧めしまぁ〜す。
昨日は、淋しかったのか、夜鳴きをしてました。
先住犬2匹は、まだ慣れない様ですが、
仲良くしてくれると思います。
女の子なのに、引っ張る力が思ったより有り
吃驚です。
元気て何よりです。
この度は、本当に本当に
ありがとぅござぃました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで三重県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。