山口昌江ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県那須塩原市末広町

犬舎紹介文

チワワ犬舎♡

小規模ではありますが、チワワを専門にブリーディングをしています♡

一般家庭の中で生活できるように、愛情たっぷりとそそいで育てております♡

健康で可愛いお顔のチワワを心がけています!!

遺伝子検査(PRA)全頭クリア☆☆

健康面、衛生面には十分に留意しております!
 
我が家の可愛いbaby達と、お迎えいただくご家族さまが生涯を通し健康で幸せである事を願っております♡

素敵なご縁がありますように(╹◡╹)♡

※みんなのブリーダーに移動します

山口昌江ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

山口昌江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は言葉では言い尽くせない程の感謝でいっぱいです
見学からお迎え迄約1ヶ月ありましたが、その間まめの日常や写メ、動画…たくさん送って頂き、逢えない寂しさも半減しました
ブリーダーご夫妻の気さくさや、我が子の様に大切に育てている事がすぐにわかりとても安心しましたし、是非私達にこの子を預けて下さい!と思いました
栃木と新潟では距離がある為、なかなか連れて行く事は出来ないと思いますが、動画、写メを送りますので我が子の成長を一緒に楽しんで頂きたいと思います♪
この度は大切に育てた最高の我が子を私達にお預け頂きありがとうございました そして、本当にいいブリーダー様に出逢えた事に感謝しております ありがとうございました♪

この度は大変お世話になりありがとうございました!
お伺いした時は急だったにも関わらずとても親切に対応してくださり
親しみやすさとお二人のフワッとした優しさに安心感がありました。
飼い主さんを対応する為に設けられたスペースもピンクと白を基調に清潔感のある空間に経つ時間も忘れてしまう程居心地もよかったです。
お迎えまでに時間がありましたが、その間もお忙しい中お写真を送ってくださったり様子が解り日に日に逢えるのが楽しみになってありがたかったです。
オンラインでの購入にとても慎重になっていましたし
クレジットカード対応を希望していたので現金のみだったので
最初は迷いましたが、今回はお二人の安心感とブリードされている子の質の良さを感じ購入に至りました。
今回は初めての多頭飼いで不安や迷いもとても多かったですが少しずつ頑張っていこうと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

ブリーダーさん、とても大切に育ててくれた可愛いお子様ありがとうございました。😊ブリーダーさんの愛情たっぷり育ててくれたワンちゃん🐶L LINEで毎日スクスク育って行く様子を送ってくれて、まるで自宅て育てている感じでした。見学に行った時やお迎えに行った時のブリーダーさんと旦那様の素敵な対応、とても安心しました。😊
分からないことは丁寧に教えて頂きありがとうございました。これからも分からないことがあったら遠慮なくおっしゃって下さいと言うお言葉、とても心強く感じました。
ブリーダーさんが大切に育ててくれたお子様、バトンタッチします。
大切に、大切に育てます。
これからも宜しくお願いします🙇‍♀️

※みんなのブリーダーに移動します

生田碧ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市御幸本町

犬舎紹介文

当犬舎をご覧頂きありがとうございます🐶
ご見学場所は駐車場完備🚘
お迎えしてから体調を崩さないように
様々な時間割で様々な体験をさせ、子犬ちゃんの馴致を行っています。

例えば、先住犬とうまくやれるように成犬との触れ合い、爪切りブラッシング歯磨き等のケア
テレビや掃除機の音にびっくりしないような馴致📚トイレも練習中です!
※子犬たちみなに個性があり、すべての子がトレーニングを修了できている訳ではありません。
おうちに早く馴染めるよう、環境変化を取り除く馴致を目的としています!
※トレーニングはおおむね生後50日前後から開始しています。
※子犬ちゃんたちが忙しそうに見えますが、1日20時間以上は寝ています。。
各授業は10分~30分未満です。

🏠見学可能時間:11:00~18:00迄
✨当日のご予約大歓迎です✨
※見学は予約制となります。事前にお問合せください。
※当日の予約はお時間によっては承れない場合がございます。

🔰当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」
「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」
「動物飼育技師」等々。動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。

📞お迎えいただいたお客様全員に、
飼育説明書と弊社のドッグトレーナーにしつけや生活の事で無料で相談できる
電話番号をお渡ししています!
初めて飼われる方。しつけに不安のある方に大変ご好評いただいております。

※みんなのブリーダーに移動します

生田碧ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

市村里実ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市駒生町

犬舎紹介文

一般家庭で犬達と一緒に暮していますので、衛生面はもちろん、常に健康状態には気を配り生活しています。
交配時期には獣医師と相談し、母犬の体調を考慮しブリーディングしています。
お顔の可愛さはもちろんですが、健康面を第一に考えていますので、サイズの小さな母犬に無理な出産をさせる事はしておりません。
子犬たちは、社会性を身に付けられるよう親犬や兄妹犬たちとたくさんじゃれ合い遊んでいます。
また、お迎えまでにはできる限りトイレトレーニングをしてお渡ししています。

命に携わる者の責任として、我が家で生まれた子犬たちがみんな幸せになれるよう努力しております。

※みんなのブリーダーに移動します

市村里実ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

市村里実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急な見学申込でしたが快く応じて下さったことに感謝致します。
見学ではワンちゃんを見た瞬間に家族になろうと決意させてくれる程の衝撃があり、お迎えの日にフード、おもちゃ、母犬の匂いがついた布団を頂いたことにブリーダーさんの愛情を深く感じました。
我が家に来て3週間、お陰様ですっかり懐いてくれています。
夜には有り余ったパワーを発散するように突如として一匹運動会が始まりますが、元気いっぱいに走り回る姿はたくましく思え、またワンちゃんが殆んどの生活音を気にすることなくトイレも上手にしてくれるのでたいへん助かっております。
今から春先の散歩デビューが楽しみで仕方ありません。
最後になりますが、素敵なご縁をありがとうございました!

この度はこんなに可愛い子を迎えることができ、ありがとうございました。
ずっと探していて一目惚れした子だったので、取引の際にも早急なご返事を頂くことができ、スムーズにお迎えすることができました。
お迎え日も移動時間が長く心配でしたが、お母さんの匂い付きの毛布のおかげか、大人しくいい子にしてくれていました。
質問にも親切にご回答頂き、お迎え後のアドバイスも色々と教えて頂きありがとうございました。
家族にもすぐ慣れてくれて、今は毎日元気に走り回って遊んで、毎日可愛い姿を見て癒されています。
これからの成長を考えると、とても楽しみです。
たくさん思い出を作っていきたいと思います。
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。

この度はとても可愛いわんちゃんをお譲り頂き本当にありがとうございました。
家に来た当初はご飯を食べなかったりトイレの失敗もあったりと夫婦で始めてのわんこだったので戸惑う事ばっかりで市村ブリーダーさんに質問する事も多かったですがすぐに質問に答えて下さりとても心強かったです。
ありがとうごさいました。
今では家にも徐々に慣れてくれてご飯も少しずつですが食べてくれています。トイレも上手に出来る賢い子です。
ちなみにこの子の紹介ページではとても穏やかな子です。との事でしたがとても元気な子でしたよ(笑)特にパパの布団を敷いた時など修学旅行のまくら投げ大会が始まったかのようなテンションで布団に体をもんどりうっている姿がとても可愛くて毎回夫婦で見て笑っています。この子が来てくれた日から大変な事も少しありますが毎日がとても楽しくて潤いと笑いが絶えません。
これからずーと一緒で大切に育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。