池田亜津佐ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県山鹿市津留

犬舎紹介文

遺伝子検査 両親全て検査済みです☆
遺伝子病の発症しない掛け合わせにより、繁殖しています。
ご安心ください(^-^)

犬質を重視し、親犬達も家族犬同様、室内にて私達と一緒に生活し、少しの変化も見逃さないように毎日健康管理に配慮しております。また、運動場もあり、毎日運動や日光浴をしっかりさせることで健康な仔犬達を育てることができています。

良血統なパパ・ママを元に、交配の時点より魅力的なお顔作り、明るい性格などをしっかり考えて、今までの経験とキャリアを生かし、自分の理想に近づく仔犬を目指しております。
犬質には自信を持ち、かわいい赤ちゃんを産んでもらうための努力は惜しみません。安心してお迎えいただけるように、かわいく健康な仔犬をお譲りいたします。ペットショップとは違い、お渡しまで家庭で母犬・兄弟犬達と一緒に社会性も学べます。

自家繁殖にて、JKCチャンピオンもつくり出しており、オーナーハンドラーとしてもショーチャレンジしております。
親犬達は、引退後も生涯飼育し、1頭1頭愛情を持って大切に育てております。

⭐︎やりとり後は 最終お返事まで、お願い致します。
⭐︎ご見学は、飼育環境が整い 後は会ってみて最終決断と言うところまでご家族様とのお話し合い後に
お願いいたします。

★保有資格:JKC公認トリマーA級
★C級 ハンドラー
★ブリーディング歴20年

※みんなのブリーダーに移動します

池田亜津佐ブリーダーのおすすめ子犬

池田亜津佐ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

池田さんには本当にお世話になりました。 
とても良いご縁だったと心から感謝しています。
はじめて問合せをする前、成約済みになっているチワワちゃんたちをチェックさせていただきましたが、いずれの子も穏やかそうで、ぜひ池田さんのところからチワワを譲っていただけたらと思いました。見学させていただいた子たちもまた穏やかそうな様子で。しかも人懐っこくて愛くるしい。いかに大切に育てていらっしゃるのかが伝わってきました。
お譲りいただいた「もも」は、桃の果実のようにお顔が(きっと成長するにつれて消えてしまうでしょうが)ほんのりピンク色でとてもかわいい女の子です。
いつも尻尾フリフリで優しい目元。見学当初はピンク色と黒のブチだったお鼻もほとんど黒くなって日々可愛さが増しています。我が家に迎え入れてからまだ数日しかたっていませんが、ももはすでに私たちの癒しになっています。
池田さんには成約するまでだけでなくお譲りいただいた後も、私たちの質問や相談に快くのっていただいて本当に助かっています。とても信頼のおけるブリーダーさんだと思います。

この度は、素敵なご縁をありがとうございました💕
見学前から、子供たちがこの子に会いたいと、とても楽しみにしていて、見学に行って最初は、とてもワンチャンが緊張してましたが、家族一致でこの子と家族になりたいと思いました!
池田ブリーダーさんには、見学前からとても親切にしていただきました🍀
お迎えまでの間も、いろんな質問に丁寧にお答えくださり、動画や写真もおくってくださって、ワンチャンの様子も教えてくださいました✨
初めて飼うので、わからないことばかりですが、本当に親切丁寧に教えてくださって、安心です!!
この子に会う前に、サイトで写真を見て子供たちも名前も考えており、会ってからも想像した通りの子でやっぱりこの名前だね!と見学の帰りの車内で名前が決定しました💕
レア君と出会えて本当に良かったです!
ありがとうございます✨
家族みんなで、大切に育てていきたいと思います✨

仕事の都合で見学依頼を前日の遅い時間に依頼させて頂きました。
にもかかわらず、快くご対応下さって、一人暮らしで、昼間はお留守番ばかりでも、お昼寝時間も長く、運動量も多くないから大丈夫ですよ、と勇気付けて下さいました。
大人しくて、吠えない、可愛いチワワに驚きました。血統なのだそうです。飼育初心者の私でもひょっとしたら育てられるかな、と決断しました。
それからお迎えまで、的確なアドバイス、チワワの動画、写真をラインで送って下さいました。
お迎えの後も、状況の確認や質問にすぐ回答して下さるのでとても有難いと思っております。
池田さんは、たくさん育てていらっしゃっるので、多くの方々から問い合わせもひっきりなしなのでしょうけれど、本当に細やかで頭が下がります。
大切な命を預かりましたので、責任も重く不安もありますが、精一杯育てたいと思います。
池田さんとは、初対面でしたが、以前から存じ上げているような親近感があり、その方から愛情をもって育てられた子には誠意が通じるような気がします。
これからもご指導のほどよろしくお願い申し上げます🙇

※みんなのブリーダーに移動します

野口美由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県菊池市泗水町

犬舎紹介文

一般家庭でアットホームな環境で少頭数をブリーディングしております。
大切に育てていただける方にお譲りしております。
ペット保険も取り扱っております。
仔犬のお引き渡しは体調を見て60日前後と
しております。

見学は木曜日のみ。ご予約の上お越しください。
出来る限り急な見学も受け付けますが夕方~夜にかけての対応となります。

仔犬のお世話などでご連絡が遅れる場合があります。ご了承下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

野口美由紀ブリーダーのおすすめ子犬

古川眞智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県山鹿市鹿北町芋生

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

古川眞智子ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで熊本県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで熊本県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。