荻野律子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県北葛飾郡松伏町上赤岩

犬舎紹介文

親犬の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングを行っております。
ブリーダー紹介サイトでの活動は始めたばかりですが、ブリーディング歴は30年以上あります。
わんちゃんの写真は昼間撮影しています。
わんちゃん達のお世話がある為、見学並びにお渡しは14時から19時の間で対応致します。

また、大手ペットショップ様ともお取引している為、掲載しているわんちゃんは他で売れてしまうこともあります。
ご了承下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

荻野律子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

深田晶子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県秩父市日野田町

犬舎紹介文

数ある犬舎の中から、
喜晶犬舎にお目に留めていただきありがとうございます)^o^(

★当犬舎について★
チワワ、柴犬を中心に埼玉県秩父市で
ブリーディングを行っております☺️

🙇‍♀️喜晶犬舎からのお願い🙇‍♀️
【犬舎見学】
・事前に、ご見学の際は予約が必要になります。
・当日の予約も対応可能ですのでご連絡下さい。
・見学スペースは犬舎内ではなく
 敷地内の屋外見学スペースにてお願い致します。
・見学可能時間は午前10時から午後4時までです。

※みんなのブリーダーに移動します

深田晶子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

深田晶子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ワンちゃんとの出会いに際して、昨今ネット上から情報があふれ不安となった記事について見解を求めたところ、
しっかりとしたお考えや経験値、もちろん潜在的リスクや対応策などについて真摯にご回答をいただき、信頼が深田ブリーダーに湧きました。
あとはワンちゃんとの相性次第と思い、現地に伺いました。
当日朝にワンちゃんが元気に愛嬌良く迎えてくれ、この度の出会いを結実することにしようと迷いなく判断出来ました。
家族が待つ地までは西武や新幹線など乗り継いでで5時間弱、
ワンちゃんも不安いっぱいだったかと思いますが、ご準備いただいた段ボールキャリーに向かって話しかけるとしっぽが中でバタバタと当たる音がして、開けると満面の笑顔で見上げてくれ、私自身も長時間移動が不安でしたが、どうにか頑張ってくれました。
わが家に帰宅すると新しい家族となる子どもたちの囲まれ、元気に室内を駆け回って安心しました。早速ムードメーカーになってくれてます。パパママ犬や兄弟犬と健やかに過ごしていたであろうと思います。
そして、トイレトレーニング済みで、ちゃんとゲージ内のシートの上で済ませてくれてます。
家族の一員として、楽しく過ごしていきます!

この度は、紹介文通りの性格はなまるの可愛いコをお譲り頂きありがとうございました😊
また、見学が夜になってしまったにも関わらず、ご丁寧に対応頂いたこと。お迎え後もメッセージで質問させていただいたことに返信いただき大変感謝いたします。
白玉くんこと愛称タマちゃんは、本日アウトレットデビューをしました(o^^o)
すばしっこいため、いつもは写真がブレてしまうのですが、アウトレットは人が多く興味津々でカートからの見学だったため、上手く写真を撮ることができました!
これからもっと沢山一緒にお出かけをして、色々な楽しい経験をしてもらおうと思っています( ◠‿◠ )
元気なタマちゃんと一緒だと何をするにも私たち家族もワクワクです✨
重ね重ねですが、こんなに可愛いコをお譲り頂き本当にありがとうございます!
家族ともども大事に育てさせていただきます(^^)
不明点など引き続きご質問させていただくかもしれませんが、今後も何卒宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

安藤牧子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県加須市大室

犬舎紹介文

埼玉県のチワワ専門犬舎です。
最初にチワワに出会って
足かけ10年になりました。

お顔立ちだけでなく、健康面、性格や体型、
血統にも留意しながら、
家庭内でチワワを育成しています。

犬舎ですので、チワワ達の数は多いのですが
一般のご家庭に近い状態での
飼養を心がけています。

チワワは、スタンダードを目標に
月齢が経っても、お顔や体型に
隔たりが無く、
その子なりの良い箇所が出て
お迎え頂いて、1年、2年と経った時に
この出会いが良かったと思って頂ける様にと
考えながら、育成しています。

ベビー達は、皆、健康診断を受けて、
ワクチン接種を済ませ体調を整えてから
お渡しをしています。

ご見学時には、父母犬もご覧頂けます。
ほぼ通年、ご見学はお受けしておりますが
一般家庭で所用のある場合もありますので
事前にご予約下さる様お願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

安藤牧子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

安藤牧子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学にお伺いした際、犬舎のワンちゃんでなくネコちゃんも仲良く過ごしていてとてもアットホームな印象でした。
ブリーダーさんが、ワンちゃんを個々に大切に育てているのが伝わってきました。
今までワンちゃんとの生活はした事がありましたが、ワンちゃんの主になるのが初めてだったので不安もありましたが、
ブリーダーさんにお世話についても丁寧にご指導頂いたので前向きな気持ちになることができました😊
しずく(ワンちゃん)を迎えて1週間が経ちましたが、私や家族にも徐々に慣れてくれて、にぎやかで楽しい日々を送っております。
しずくやブリーダーさんとの出会いに感謝しております。
今後も色々ご相談する事があると思いますが、引き続きよろしくお願い致します。

安藤さんから2匹のチワワをお迎えしました。
今日でお迎えから1ヶ月、ヤンチャでお世話が大変になってくるくらいとっても元気に育ってくれています!
1匹のお迎え予定でしたが、見学の際に可愛くてどちらかを選べずに結局2匹でのお迎えとなりました。笑
お迎えまでの数日の間にお名前で呼んでくださったりケージを同じに育ててくださり、また給水機の形状の有無までご確認をいただきありがとうございました。
お迎え当日も引き取り場所に柔軟にご対応いただき大変助かりました。
お迎え前からお迎え後もわからないことを問い合わせていただいた際には迅速かつご丁寧にご回答いただきありがとうございました。
これからも愛情をたくさん注いで、大切に2匹を育てていきたいと思います。

先日は大変お世話になりました。
初めてブリーダーさんからのお迎えだったので、とても不安でしたが、
最初の問い合わせからとても親切で、実際に見学に行った際も
安藤さんの対応、お人柄もよく わんこに対する愛情をすごく感じました。
見学当日にお迎え出来て、とても嬉しいです。
家に帰ってからは、自分からゲージに入っていきました。
こんなにご飯食べるの?ってくらい食べてトイレも完璧です。
その後は、部屋の中を元気に走り回って、色々探索しており
既に自分の家になっています。
夜には、先住犬2頭を追いかけて 先住犬が逃げ回っているくらい
元気でわんぱくな子です。
去年亡くなったわんこにそっくりで また百か日の偶然もびっくりでした。
本当に良いご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。