東海林由美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県川口市芝東町

犬舎紹介文

チワワ中心の小さな犬舎です。
犬たちは、家族の一員としてリビングで全員楽しく一緒に暮らしています。

1頭ずつケージがありますので、ごはんの時や睡眠時には他の犬たちに邪魔されることなくゆったりと個々のペースで過ごせる空間を用意しています。
小規模ならではの、一頭一頭の個性に向き合い、ストレスのない温かな環境作りを心がけています。
健康面や衛生面でもしっかりと管理しております。
親犬たちは、お鼻も短く顔立ちの良いとてもクオリティの高い、しっかりとした良血統の犬達です。
性格は、マイペースだったり、活発だったりそれぞれですが、みな賢く、優しい気質をしています。
ここで誕生した子犬たちは、母犬の愛情をたっぷりと受け、先輩達に見守られ、すくすくと元気に育っています。自信をもってお渡しできる本当に可愛い子犬たちです。
ぜひ会いに来てください。
新しいご家族に迎えて頂ける日を心より願っています。

※現在の子犬状況や出産予定など、お気軽にお問い合わせください✨

駐車場1台ございます。
お車以外の場合は最寄り駅まで送迎いたします。
(※京浜東北線:蕨駅 または 武蔵野線:南浦和)

見学ご希望の場合は必ずご予約ください。
当日でも可能な場合がありますので、お気軽にお問合せください。
マスクをご持参ください。

※みんなのブリーダーに移動します

東海林由美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ロングコートチワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新
みんなのブリーダーで埼玉県の
ロングコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
ロングコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、埼玉県のロングコートチワワのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いロングコートチワワの子犬との出会いをお祈りいたします。