臼井杏子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市中岡本町

犬舎紹介文

縁があり迎えたヨークシャーテリアの男の子をショーに出した事でヨーキーに魅了され、スタンダードに基づいて内面外見共に健全で可愛らしいヨーキーをという思いでブリーディングしております。
また、犬質の向上、知識を深める為にドッグショーに出陳しております。
遺伝子疾患を無くすべく、遺伝子検査を実施しております。

我が家から巣立った子はいつまでも我が子に変わりはありません。しっかりと飼い主様のサポートをさせて頂き、巣立った子の成長を見守っていきたいと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

臼井杏子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

臼井杏子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛くてハンサムなヨーキーをお譲り頂きありがとうございました。家族みんな既にメロメロです!
家に着いてもオドオドする様子なく、ご飯も残さず食べ、おもちゃを咥えて元気に走り回っています。
見学当日のお迎えにも関わらず、懇切丁寧に対応してくださいました。オススメのフードや、ブラッシング、歯磨きの仕方まで、一つ一つ実践して教えていただき、大変わかりやすかったです。また、母犬と父犬にも会え、親犬の性格も教えていただいたので、迎え入れた子がどんな成長をするかとても楽しみです。
帰る際も「わからない事や困った事はいつでも聞いてください」とおっしゃって頂き、とても心強かったです。
大切に育てていこうと思います。
本当にありがとうございました!

見れば見るほど、顔立ちの綺麗な可愛い子犬です。お譲りくださり、ありがとうございました。
お迎えの約束をしてから、お正月に実家に帰省があり、すぐにお迎え出来なかったのですが、その間も面倒を見てくださりとても助かりました。お迎えする前から、餌の購入先なども相談させていただき、馬肉鹿肉などの購入も出来ました。
お迎え時も、爪切りと歯磨き、毛の手入れの仕方を教えていただき、前愛犬の時は上手くやってあげられなかったので、この子にはしっかりお世話してあげたいと思います。食べなくなるといけないのでと、いろいろな餌やおやつ、寂しくないようにぬいぐるみも持たせてくれて、心強かったです。毛の手入れのためのスプレーやゴムまで持たせてくれました。
今後もいろいろと相談させていただきたいです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

臼井様からオスのヨーキーをお譲り頂きました。
臼井ブリーダーさんはドックショーに定期的に参加されチャンピオン犬を輩出されてるブリーダー様です。
犬を売るためだけにブリーディングされてるブリーダーさんとは違うスゴイ方なのに、優しく気さくでお話しやすかったです。
お正月三が日の突然の見学訪問にも関わらず快く承諾頂き、
『父親犬、母親犬も見せて欲しい』とお願いすると実際にご紹介下さったり、こちらがする、初歩的なささいな質問にも必ずしっかり答えてくださる信頼のおける、とても感じの良いブリーダー様だと思いました。
臼井様の飼われてるヨーキーちゃん達は、本当に性格がマイルドで
『無駄吠えしない』、『絶対噛まない』という臼井ブリーダー様のお言葉通り、見学中どのヨーキーも性格が良くて全く鳴かない噛まない性格が良いワンちゃんばかりで、それが決め手となりました。
仔犬が実際我が家に来てからも、噛んだり鳴いたりは一度もなく本当に良い子にしてます。
犬舎で仔犬に与えてらっしゃるフードはクオリティの高いもので毛並みがよく、クレート、ブラシ、シャンプー、おやつ等オススメのモノを教わったのですが、全てクオリティが高い犬本位のものでした。
お引き渡しの時にも食べ慣れたフードを下さったり、ブラッシングや歯磨きのやり方等を丁寧に教えて下り、
不慣れな私達にとても親身になって下さいました。
チャンピオン犬の血統でお顔立ちもよくて可愛くてメロメロです。大切に育てていこうとおもいます。
ご縁をありがとうございましたm(__)m

※みんなのブリーダーに移動します

深沢ことみブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県真岡市亀山

犬舎紹介文

ゴールデンウイーク営業してます。
栃木県真岡市の鬼怒川沿いの閑静な自然の中にあります。
鬼怒川をはさみ遠望には遠く日光連山を望み、自然の中で仔犬の自家繁殖を行っております。
人間も同じですが、動物の妊娠、出産、生育過程での自然環境は、子供の成長に大きな影響を与えます。
ストレスの無い自然がいっぱいの環境で出産し育った子供達は身体も心も元気いっぱいです。

当犬舎では徹底した管理を行っており、健康面でも安心していただけます。
お引渡し後のアフターフォローも万全の体制で行って行きます。
また、ご見学よりお引き渡しの間に無償にて健康診断を行っており、診断書もお付けしております。

※初めてわんちゃんを迎えるお客様はわんちゃんを迎える事に不安だらけです。
安心してお任せください。
分からない事は何でも聞いて頂き、わんちゃんとオーナー様のお手伝いをさせて頂けたらと思っています。
またベテランのわんちゃん飼いのオーナー様からは教えて頂く事も沢山あります。
今後も学ばせて頂けたらと思っております。
※又見学予約は何日か余裕をもってお問い合わせください。
他のブリーダー様 ペットショップ様に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。
その日のお問い合わせでその日の見学は対応出来ない場合がありますのでご了承ください
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)

※電車等でお越しのお客様は事前にお知らせください。
送迎出来る時はいたします。(お問い合わせください)
真岡駅は乗り継ぎが大変ですのでJR宇都宮線(石橋駅 雀宮駅)に来てください。

ご見学時間は密を避けるためにも1時間以内でお願いします。
※ご来場の際は、マスク着用、入口での手の消毒をお願いします。
体調不良の方のご来場はお断りいたします。
ご理解いただきますようお願いいたします。感染対策は万全です。
カードでの支払いも可能です。
PayPay auPAY決算可能です。

※みんなのブリーダーに移動します

吹澤保ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県栃木市岩舟町下津原

犬舎紹介文

当犬舎は、東北自動車道佐野藤岡ICから車で5分程度の場所にあります。

ブリーダーの義務は、命の大切さを常に感じ取り、正確な知識と、優秀な血統の保護と、日々の努力です。
子犬生体代の他にワクチン代金や健康診断・検査代をいただきますが、他社様のように子犬生体代+○○サポート・〇〇安心保障などの名目で15万円をいただく事や、ペット保険強制加入、当犬舎から5年間ドッグフードを購入する縛りの契約などはありません。
当犬舎の過失と判断した場合、誠意を持って対応させていただいており、お気に入りいただいてお客様の家庭に迎えいれた大切なご愛犬の代犬という訳の分からないシステムはありません。

ご質問・ご相談を伺い、正しい飼い方の注意点・犬種の特性などをお話しさせていただいており、疾患などに対して「太らせなければ大丈夫です~」「治っちゃうかもしれません~」などの、マニュアルのある指示された説明のような誤魔化した話はしておりません。

当犬舎では、毎日高圧洗浄機85度~100度の熱湯で運動場を全て洗浄し、PH12以上のアルカリ殺菌剤の散布をしています。
室内犬舎でも、殺菌・消毒・高温処理・空気中ミスト殺菌をしています。
その為、犬舎全体に臭いはありません。

寄生虫は限りなくゼロを保ち、犬舎内の犬たちの日光浴は毎日欠かさず、万が一疾患の出てしまった子を交配することはありません。
犬種標準に基づき、クオリティの高い子犬をお渡しする事はもちろんですが、心身ともに健康な子をお渡しすることを第一に考えております。

お渡し後のトリミングやフードのご注文も承りますので、当犬舎からの子犬の一生をサポートさせていただきます。
お気軽にご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

吹澤保ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、吹沢ブリーダーさんにお世話になり、こちらのブリーダーさんは犬が大好きで一頭一頭に愛情を込めて育てていることが、お話しを聞いていてよくわかり、感激しました。
また、今回お譲りいただいたワンちゃんからもそのことは十分に伝わってきます。
いきなり知らない家に来たのにもかかわらず、人見知りもしないこの子を見ていて、きっとブリーダーさんやスタッフの皆さんが愛情いっぱいに育てていたに違いないと、更に感激と感謝の気持ちでいっぱいです(/ω\)
今回、初めてブリーダーさんからの購入でしたが、ブリーダーさんにワンちゃんの病気、予防接種、フードの話など質問しましたが、どんな相談、質問でも優しく親切かつ丁寧な対応で、話が進んでしまい気がつけば3時間近くも時間がたっていました(笑)
その節は、長い時間お邪魔しましてありがとうございましたm(_ _)m
今度は、成長したこの子を連れて、また寄らせていただきます(^o^)/

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。