福宮真ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県呉市安浦町

犬舎紹介文

ヨークシャーテリア専門犬舎

イギリスの血統を受け継ぐヨーキーを主体に父親チャンピオン犬と毎回交配してます。
理想の可愛い子を目指して田舎の静かな場所でブリーディングしてます。
引退後も生涯一緒に暮らせれるように少数での目の行き届く範囲での繁殖させてます。
ショップてはありませんので、一般家庭と同様、子犬はケージ等には入れずに寝室で親子、兄弟、皆でノビノビとストレスフリーな生活してます。

愛情たっぷりに育ててますので、可愛い我が子をみてください。

※みんなのブリーダーに移動します

福宮真ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

福宮真ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

福宮ブリーダーより新しい家族(ぶんちゃん)をお迎えして早いもので4週間近く経ちます。一緒に過ごす日々を重ねるにつれて、可愛さが増すのと同時に福宮さんちの子に決めて本当によかったと思う毎日です。
お顔が可愛らしいことはもちろん性格もとてもいい子です。人が大好きで、とても甘えん坊で、ブラッシングや歯磨きなどとてもお利口さんに出来るんです。体に触られる事を嫌がらないのは、元々の本人の気質もあると思いますが、サイト内の犬舎紹介文にあるように、一般家庭と同様に愛情たっぷりのびのびストレスフリーな生活をしていた証だと思います。
福宮さんについては、初めて問い合わせをした時から「遠方で何度も見学は難しいので、納得できるまで気軽に質問してください」とこちらの立場に立った対応で、こちらの質問にも事務的な回答ではなく、歯の噛み合わせや食欲についての質問については、わざわざ動画を撮って送ってくださるなどきめ細やかで、実際に目の前に子犬がいない事で生じる不安をひとつずつクリアにしてくださいました。
遠方のため、LINEのビデオ通話で見学させていただいた際も、ぶんちゃんだけでなく犬舎にいる子達を見せてくださり、体格の比較もでき、親切でわかりやすかったです。お迎えを決めてからも、その日の写真や動画を送ってくださったり、新しい土地でぶんちゃんが怖い思いをしないよう賑やかな通りでの散歩に慣れさせるなど愛情を深く感じました。
お迎え日当日は、ファミリー皆んなに合わせてくださり、両掌に納まるような大切な小さなパピーちゃんにも触らせていただくことができ貴重な体験でした。もちろんファミリー皆んな可愛い子達でした。
生後すぐからの写真の数々、思い出に残る素敵に編集した動画をいただけたのも嬉しかったです。
お迎え後も、日々ぶんちゃんに関する情報やきめ細やかなアドバイスをいただけて、ぶんちゃんがどんな風に過ごしていたかを知れると共に現在の心配も解消して過ごすことができ感謝しています。
ぶんちゃんと同じくして生まれた女の子達も可愛いママさんになる予定のようで、今後も楽しみな犬舎です。お顔も性格も可愛らしいヨーキーをお探しの方は、多少遠方でも、ぜひ広島・呉まで足を運んでください。とびっきり可愛いヨーキーとほっこり心温まる優しい福宮ブリーダーに会えること間違いなしです。

この度は、とてもかわいいワンちゃんを購入させて頂き、本当にありがとうございました😊
ヨークシャテリアを何年も探していて、やっと『この子』と思う子に巡り会えました❤️と同時に福宮ブリーダーさんの人柄にも惹かれ、購入しました😊
購入が決まった日から毎日、ワンちゃんの動画を送って下さったり、質問や相談にも親身になって返信して下さったりして、ありがとうございました😣
先日、こちらの不注意でワンちゃんが体調不良になった時も、すぐにアドバイスを頂き、次の日には速達で薬を届けて下さいました😭
アフターケアもしっかりして頂き、本当に心強く、安心できました。
また、トイレのしつけ等もしっかり教えて下さっていたので、こちらが困ることもなかったです😊
ワンちゃんの仕草や表情、行動を見ていると、今まで愛情をかけられて育って来たんだなと感じることが多いです。
購入から1週間経ち、ワンちゃんもすっかり慣れて、ますます可愛さが増してます🥰
私たちもかけがえのない家族が増え、毎日癒され、楽しく過ごすことが出来てます😆
福宮ブリーダーさん、本当にありがとうございました😭
次回もワンちゃんを購入することがあれば、福宮ブリーダーさんにお願いしたいと思ってます☺️

※みんなのブリーダーに移動します

谷本マリ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県呉市阿賀中央

犬舎紹介文

ショードッグ参加経験有
広島県呉市で40年以上ブリーディングをしております。
主にトイプードル・ヨークシャテリア
ポメラニアン・チワワのブリーディングを行っています。
仔犬や子猫のお世話は数名のスタッフにお願いしながら健康管理し
かかりつけの獣医さんもあり安心です。
運動のできるドッグランやトリミング室もあります。
元気で可愛い子をお譲り出来よう日々努力しております。
お気軽にお問い合わせくださいね。

※みんなのブリーダーに移動します

谷本マリ子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

柳谷菊代ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市東区戸坂中町

犬舎紹介文

ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
広島市内で、ペットサロンとブリーダーをしています。
当犬舎は、トイプードルと、ヨークシャテリア専門になります。

目が行き届くように少頭数しか育てていませんので、普段はケージには入れずにリビング等で家族と一緒に生活しています。
ストレスを与えないように食事、運動、衛生面などに気を配り健康で元気な親犬を育てていけるように心掛けております。

産まれた子犬達にも同様、幼少期は大切な時期でもある為、十分に室内で運動させてあげるようにしています。
性格が良く育てやすいお顔の可愛い子をお届け出来るよう目指しております。
責任をもって管理させて頂きますのでご安心ください。
又、新しいご家族としてお迎えくださった皆様を裏切らないように日々勉強をして努力していきたいと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

柳谷菊代ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

柳谷菊代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダーさんからお迎えしました!オンラインで対面ができ、親切にお話も聞いてくださり、安心して予約することができました。年末が近くなり、雪の心配があったことから、事前にお伝えした日時より前倒しでお願いしたところ、快く対応してくださいました。お迎えに伺った日も大変丁寧に説明してくださり、いろいろなことへの対処方法を聞くことができて安心しました。事前に決めた名前で早くから呼んで、1人寝の習慣、トイレのしつけもできており、初日から夜泣きもほとんどなく、うちに来て1週間になりますが、トイレは一度の失敗もなく、パーフェクト!とても楽な気持ちでストレスなく、飼いはじめることができました。
本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。