池田美保ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横須賀市根岸町

犬舎紹介文

一般家庭で愛情一杯で育てています。健全な仔犬を作るために親犬の健全育成に力を入れています。
スピルリナ粒、生ビーツ、ブロッコリー、ケール等をおやつに、飲み水は素粒水にアニマルウォーターⅢを使用、食事、運動、衛生面に気をつけています。

(素粒水は4年間、常温で保存しても腐らなかったお水で、わんこにも安心で糞尿の臭いを軽減します。安心安全なおいしい水です。19800円で導入出来ます。お気軽にお声がけ下さい)

ご見学の際には5日前から他の犬との接触やブリーダー巡り、ペットショップの出入りは控えて頂き、当日はマスク、消毒等のご協力いただけますようお願い申し上げます。見学室にはご安心いただけるよう空気清浄機Airdog最強モデルX8Pro清浄機を配備して感染対策しています。

良血統の可愛いお顔のマルチーズ、ヨークシャーテリアの2犬種をメインに繁殖に取り組んでいます。
ママ達はインターチャンピオン直娘、アメリカンチャンピオン直娘、JKCチャンピオン直娘等。パパにはインターチャンピオン、外産アメリカンチャンピオン、JKCチャンピオン.代々チャンピオンの血統をパパに交配。良血統の可愛いワンちゃんをお探しの方にもご満足頂けるかと思います。

JKC愛犬飼育管理士の資格を持ち、またSBIプリズム少額短期保険代理店でペット保険も各種お取り扱いしております。
ペット保険をご検討の方はお気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

生後50日前後に初めの混合ワクチン➕獣医さんによる健康チェックを受けてから8週齢以降お渡ししています。
ワクチンには獣医師によるクリニックの接種証明書が付きます。
また法改正でお渡しするときにマイクロチップを挿入しなければならなくなりました。マイクロチップ挿入代はこちらでサービス致しますが、名義変更に関しては飼い主様の方でご負担下さい。(ネットからは300円または紙面での場合1000円程。)

※子犬見学の日時のご予約をお約束させて頂いていても、先着順ではありません。お約束の日時より前に見学のご予約が入る場合があります。
その為に子犬が他のお客様に決まってしまう場合がありますが、ご了承下さい。
見学後の購入可否のお返事は
当日夜までにお願い致します。
他の見学希望の方がいらっしゃる場合、その方達をお待たせする事になりますので、宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

池田美保ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

冨岡理恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県厚木市上落合

犬舎紹介文

ヨークシャーテリア専門に小振りで可愛いお顔の子をブリーディングしています。
毎日元気いっぱいママ、パパ、子育てママや兄弟犬など 沢山のワンちゃんと遊んで過ごしています(*^^*)

また自宅にて いつでも見守れ24時間、一緒に生活しています。常に一緒ですので 生活音も何のその(*^^*)
特に衛生面には気をつけています。ワンちゃんの匂いがしないと驚かれることも しばしば(*^^*)

うちでは一切の食事制限などは行っていないので赤ちゃんらしくコロコロしています(*^^*)

2023年産まれの仔から動物愛護の観点から そして何より私自身が辛くて💦断尾していません

是非、触れあって見てみてくださいね😃
その際は、購入決定権のある方の同伴をお願いいたします。
また大人数でのお越しも ご遠慮ください
必ずご予約のうえ、お越しください

問い合わせも お気軽にご連絡ください。お待ちしています

※みんなのブリーダーに移動します

冨岡理恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

冨岡理恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて、このサイトにアクセスして お会いしたのが冨岡さんでした。とても親切で丁寧な対応をして下さって、わかりやすい説明や 安心できる答えを、その都度くださいました。
面会から20日後、お迎え行くまでの間 まず名前を決めて伝えると、その名前でお世話くださったり、ほぼ毎日、写真で様子を送ってくださいました。
新しい我が家での夜も、無駄鳴きもせず、ご飯も元気に食べ、問題なく慣れてゆきました。今は甘噛みがひどいのですが、問い合わせると アドバイスもくださいます。
大切な家族の一員として、日々一緒に成長しています。
冨岡さんから、お迎えできたご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。
これからも、成長を見守っていてください。

※みんなのブリーダーに移動します

大迫貴代美ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県藤沢市下土棚

犬舎紹介文

親犬の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、。

コロナの影響で大人数でのご見学をお受け出来ない場合が有りますが、玄関先での対応とさせて頂いておりますので、宜しくお願いいたします

ご見学の際はマスク着用の上、一定の距離。。を取ってお願いいたします、この後は、しばらくぶりにシーズが生まれます、可愛いです、プードルが生まれました、もう少しで、目があきます、掲載するので、宜しくお願いいたします、3月初めに、ペキニーズとヨーキが生まれます、、この子達も、掲載するので宜しくお願いいたします

※みんなのブリーダーに移動します

大迫貴代美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

大迫貴代美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛いワンちゃんをありがとうございました!
我が家で迎える久々の仔犬なので喜びと緊張が同時でした。でも、大迫さんには受け渡しの時に丁寧なご指導をしていただき、自宅に帰ってからも相談に乗ってもらって、落ち着きと昔仔犬をお世話した記憶を思い出しながらご指導いただいたようにやってみました。
ワンちゃんも初日は緊張して身体全体が震えていましたが、頬の辺りを撫でたり抱いたりしていたら安心できるようになったようで、身体全体の震えもおさまりました。
2日目はご飯もパクパク食べてくれるようになったので、安心しました。
大迫さんからは、緊張すると犬に伝わるので『子育てと同じです。』と言われ、私も落ち着いて自分を見直すことができ、お陰様で娘は、ワンちゃんを妹の様に思い私は、お母さんになりました。
大迫さんには『何かあれば相談に乗ります』と言われ心強く安心して育ててます。
里子に出したワンちゃんの体調も気にかけてくれているのでありがたいです。
本当に譲って頂いて良かったです。
大迫さんは、他のワンちゃんの体調管理もきちんとされている様で、1匹ずつの様子もよくみていられると思います。
本当にありがとうございました🙏

昨日はありがとうございました!
お会いすると毎回ワンコ話で盛り上がって、長居してしまいすみません(笑)
大切にしてくれる家族の所に送り出したい!と願う大迫さんの気持ちを感じました。
お迎えした子は、元気にご飯食べてます。
トイレも、きちんとトイレシートにしてくれて、終わると鳴いてお知らせまでしてくれます。
なんて良い子!!と既に親バカになってます。。
久しぶりの子(犬)育てで不安もありましたが(引き渡し後でも)何かあれば連絡してね!とおっしゃっていただき、とても心強いです。
お人好しすぎますよ!って思うくらい、大迫さんは素敵なブリーダーさんだと思います。
ママ(ワンコ)と大迫さんから預かった子なので、これから大切に大切に育てていきます。
ありがとうございました!

昨日は、ありがとうございました。
家に着くまで、5時間の長い車中で心配しましたが、車酔いもなく妻の膝に抱かれたり、箱の中ですやすや眠っていたり、休憩時間には、水も飲んでくれましたし、手から少し餌も食べてくれ、何事もなく無事に帰ってこられました。
 家についてから、ゲージに入れても全くおしっこをしてくれなくて、ついにはカーペットの上で初めての大量のおしっこをしてくれました。(泣き笑い)
 ご飯は、一回分としてラップにくるんで頂いたものを10粒位を車の中で手から食べてくれましたが、それだけでその後は、家についても一向に食べる全くありませんでした。
 ゲージに入れたり出したり繰り返しているうちに、どんどん環境に慣れてくれて、おもちゃで遊んだり、膝の上によじ登ってきたり、元気にカーペットの上を走り回っていました。
 その後ゲージの中で1時間近く静かに寝てましたが、11時頃置きだしてきて、突然、餌鉢に残っていた餌を全て完食しました。
 そして完食後に直ぐに大量のウンチをトイレでしました。
 これで初日に起こるだろと心配していた事は、全て無事に乗り切ったようでこちらも一安心して眠れました。
 今朝は、ご飯を半分近く食べました。
しかし、最大の問題は、おしっこです、最初にゲージの出入り口の前のカーペットでおしっこをしてしまった為、今朝も、同じ場所でおしっこです。
 トイレスペースと寝床が分離しているゲージですので、トイレスペースに入れて、おしっこをするのをじっと待つんですが、全くする気配がなく、出してくれと、くんくん泣くので根負けして、出してやると、直ちにカーペットでおしっこをするという状況です(困ったあ)。
これからマロンと楽しい日の始まりです。
私が、最初に見学に伺ってマロンの購入を決めた最大の理由は、マロンの血統の良し悪しではなく、大迫ブリーダーさんから感じた、ワンコたちに注ぐ深い愛情と熱意に心を打たれたからです。
 自分が育てたワンコを本当に幸せにして貰える方にお譲りしたと言う熱意が痛いほど感じられ、こちらもこの方に育てられたワンコなら絶対に大丈夫だろという気持ちになり購入を決意しました。
 大迫ブリーダーさんに大切に育てられたマロンと巡り合わせて頂き、本当にありがとうございました。
 これからもお元気で可愛いワンコを沢山育てて下さい。 ありがとうございました。敬具

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。