石橋正二郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糸島市

犬舎紹介文

巣立った子犬達は、みんな幸せに元気で居て欲しいとの思いがありますので、アフターフォローさせて頂いております。
生涯大切に家族の一員として最後まで可愛がって頂ける方にお譲りいたします。
男の子はチャンピオン犬と交配してます。
骨格構成、歯の噛み合わせなど四肢健全の子を交配に使ってあります。
お顔の可愛いのは、勿論の事ですが、骨格、構成、良質な子犬をお譲り致します。
ドッグショーも長年に渡り出陳しております。
2022年では、3頭のチャンピオンを完成致しました。2023年ランキングヨーキーオス日本No. 1、インターナショナルチャンピオン完成
ヨークシャーテリアに於いては30年程ブリーディングしております。
クオリティ−が高いヨークシャ−テリアを目指しております。
最後まで、家族の一員として育ててくれるお客様にお譲りしたいと思います。
宜しくお願い致します。
自宅には運動場がありお日さまの下でのびのびとストレスがない様にボール投げ、夏場は水泳など沢山遊んでます。
カートに乗せて色んなところへお散歩に行ったりもしてます。色んな所に投稿しております。

※当サイトでもご紹介されてますが、金額に関する値引き等は一切受け付けておりません。
お引き渡しをお断りする場合が御座いますのでご了承下さい。
※サイト内でお客様とやり取りし、見学日時設定等させて頂いた後、無断でお客様からの取り引き終了、ドタキャン等はお辞め下さい。他のお客様へご迷惑がかかります。
※極小の仔犬については体重、ご飯の量、体調でお渡しが遅くなる事があります。仔犬に充分配慮してお渡し致しますので極小の仔犬については引き渡しをお急がれるお客様はお断り致しますのでご了承ください。
買う買わないは別として
是非一度、当犬舎にお越し下さい。
沢山のヨークシャテリアが待ってます。
お待ちしております。
宜しくお願い致します。

ヨークシャテリアわちゃわちゃ軍団カートに乗せていろんな所へお出かけしております。
是非わちゃわちゃ軍団に会いにいらしてください。
サイズもきちんとした本物のヨークシャテリアをお楽しみください。知り合ったヨーキーのお友達とヨーキー会をひらいたりしてます。みんなで和気藹々です。
お待ちしております。
尚ブリーダーの方はお断わりしておりますので、ご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

石橋正二郎ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

石橋正二郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

問い合わせから見学・引渡し当日まで親切で、お迎えの際にはアドバイスも含めとても丁寧に色々とお話を伺いました。
たくさんのヨーキー家族ですが、どの子にも愛情をもって接して居られるのが感じられ、こちらで我が子をお迎えできたご縁がとても嬉しいです(*^^*)
初めての新幹線で心配もありましたが、旅のお供に低血糖対策や気分転換にとおやつなども持たせて下さり、安心して自宅までたどり着けました。
初めて会った家族はももちゃんの毛質の良さにすごく驚いていました。ふわふわサラサラ…!
初日から先住犬たちとも1歳の娘とも仲良くしてくれ、我が物顔でママのベッドで寝んねと、とっっっても可愛いです♬
本当にありがとうございました!

この度はかわいい新しい家族となってくれる子犬を譲って頂き、ありがとうございました。先住犬もいるので不安もあり、相談から入りましたが、一度見学だけでもいいのでどうですか?と気さくに言って頂けて本当に有り難かったです。見学へ行くと沢山のかわいい子たちが元気に遊んでいるのを見て安心致しました。実際に会わせてもらって、ああ、やっぱりこの子に是非我が家に来て一緒に過ごしてほしいと思ったのが写真でも目を引かれたメイちゃんでした。
お迎え当日も、食欲がない時、具合が悪くなった時など細かく沢山のアドバイスと、フードやおもちゃなど沢山の必需品までいただき、とても助かりました。ちょんまげの作り方、ゴムも頂いたので、自宅でチャレンジします。
メイちゃん、我が家での初のごはんも小柄ですが食べっぷりは気持ちが良いくらい豪快でした。これから楽しく過ごしてもらえるよう先住犬とともに大切に育てていきたいと思います。

7月に11年一緒にいた、ヨークシャテリアを病気で亡くし、私も家族もすごく悲しみ、家の中も火が消えたような静かさでした💦
毎日思い出しては、泣いてしまい、悲しみが癒えることが無かったので、こちらのサイトで見た子犬を見学だけ、させてもらおうと、糸島に伺いました。
前回はペットショップでの、出会いだったので、ブリーダーさんは厳しいイメージだったのですが、到着するととても優しくにこやかなお2人で、話しやすく緊張することなく、見学をさせてもらいました。子犬に実際に会うと家族にしたくなり、お迎えさせてもらう事になりました。その際も不安やたくさんの質問に、1つ1つ丁寧に分かりやすく対応してもらいました、おかげさまで大切な愛犬に出会うことが出来ました、石橋ブリーダーさんには、すごく感謝しています、ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

本町由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県福岡市城南区東油山

犬舎紹介文

ヨークシャーテリア専門犬舎
動く生きた宝石を手にしたいと思いませんか?
ヨークシャーテリアをブリーディングして30年以上。イギリスの血統を受け継ぐヨーキーを主体にブリーディングしております。
犬質向上を常に意識しドッグショーにも参加し、インターチャンピオンやチャンピオンを多数作出しております。

※みんなのブリーダーに移動します

本町由美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

本町由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とてもかわいい仔フェアリーちゃん
を迎える事ができました。ありがとうございます。
見学前の問い合わせからとてもご親切にご対応
いただきました。
7月生まれの女の子を探していたのですが
半ば諦めていた時にフェアリーちゃんが突然現れて。。
本当に巡り合わせなのかも。。と思っています。
その後のやりとりもスムーズに、見学にお邪魔した時も
パパとママにも合わせてくださり安心しました。
フェアリーちゃんをお迎えしてからちょっとした体調の変化などを連絡すると、すぐにご連絡頂き、アドバイスなどしてくださりとても安心しました。フォローがすごいです。
トイレは初日からトレイでしますし、もうお座りを
覚えました。
夜鳴きは2日位ありましたが、今は夜にかなり
遊ばせているからかぐっすり寝てくれています。
とてもお利口さんです。
大切に育てます。一緒に沢山の思い出をこれから作って行きたいと思います。
フードやおやつ、ベット、給水器などいただきました。
心のこもったプレゼントもいただき飾っております。

子供達が凄く犬を飼いたがり、いくつかペットショップに行きましたが、こちらのサイトに載っていたヨーキーが気になり、見学予約し会いに行きました♫
会って抱っこした瞬間から、その可愛さに私も子供達もやられました(≧∀≦)
見学の際も、お迎えの際も色々と質問に答えて頂き、今後もわからないことあれば連絡下さいと言って頂き、感謝しています。
お迎えまでに用意した方が良いもの教えて下さったり、色々頂きものしたり、本当にありがとうございました
(^^)
ミミちゃんはうちに来てまだ4日ですが、うんちはほとんどトイレでしてくれています。
食欲もあり、元気に過ごしています。
かわいくてかわいくて、親子共に癒されています。
子供達は妹ができたと大喜びです。
みんなで大事に育てていきます♪
ステキなブリーダーさんに出会えて、本当に良かったです。
ワクチンの時などまた伺いますので、これからもよろしくお願い致します(^-^)

犬を飼うと決めてから最初はペットショップを何件も巡っていましたが、最終的に本町さんの所で子犬をお迎えして本当に良かったと思っています。
犬を飼うのは初めてだったので、ペットショップではなく、ブリーダーさんからお迎えする事についても分からない事ばかりで不安が最初はあったのですが、見学にお伺いした際は子犬のことについて、とても丁寧に説明して下さり、また母親犬も見せて頂いたので、どんな顔つきや性格に育つのか想像する事が出来ました。
また、「何か分からないことがあれば聞いてください」とLINEも交換して下さり、引渡し前後何度も質問して対応してくださいました。
お迎えした際にはゲージ、ベッド、エサ、おやつ、オモチャ等々お迎え時に必要な物はほとんどプレゼントして下さったので、初心者でも安心して一つも不安なくお迎えする事が出来ました。
お迎え後は、教えなくてもきちんとトイレで排泄してくれるので感心しています。
今後のワクチン接種の際も連れてきて良いですよと言って頂き、本当に感謝しかありません。
福岡でヨークシャテリアのブリーダーさんをお探しの方はおすすめです!^^
改めて本町さんにお世話になり、本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

政次康久ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県八女市新庄

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
当犬舎では,自家繁殖の仔犬のみを販売致しており、父犬母犬も厳選し、血統内容を重要視した繁殖を行っています。
主にチワワフレンチブルドッグパグを専門に育てています。
ブリーダー歴30年以上の経験を活かし、今では血統の良い可愛い顔だちの仔犬たちが育っています。
一頭一頭それぞれの性格や健康状態は毎日チェックし、犬舎の清掃も毎日欠かさず行っています。
家族で育てていますので大きなブリーダーではありませんが、大切に愛情いっぱい育てています。
飼い主様と我が家の仔犬たちとものご縁ができることを楽しみにしております。

■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。