瀬戸智恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県宮若市竹原

犬舎紹介文

愛情いっぱいに育てております。健康面、衛生面に気を配り、犬本来の特徴、本質を大切にを心がけています。
トリミングサロンも併設しております。

※みんなのブリーダーに移動します

黒田弘美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県八女市豊福

犬舎紹介文

親犬は、毎日朝夕2回、運動場を走り、日光浴をしています。
餌にもこだわり、ドッグフードと手作りフード混合で栄養が片寄らないよう心がけています。
のびのびとした環境で健康なからだ作りをモットーにブリーディングを行っています。

※みんなのブリーダーに移動します

黒田弘美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代ヨーキーが他界した翌日に掲載されたこの子をひと目見るなり気になって仕方なく、夫にも見てもらうと同意見で、早速ブリーダーの黒田さんに見学希望の連絡を入れることになりました。とは言え、なにぶん遠方だったので躊躇しない訳もなく、もちろん近隣の掲載犬を検討したりもしてみたのですが、やはりピンと来ず、8/1に新幹線で博多まで行きご対面♪
結果、第一印象通り気に入ったので、そのまま連れ帰って今日でちょうど一週間になりますが、イメージのまんま楽しく賑やかで陽気な女の子。しかも無駄鳴きは全くしない賢い子です。
黒田さんには、私の都合に合わせてわざわざ博多駅まで連れて来ていただき、育て方や注意事項など丁寧に教えて下さったり、いつものフードを分けて下さったりと大変感謝しています!
この度は本当に可愛いくてお利口さん(+ちょっぴりやんちゃ?)なヨーキーを譲っていただきありがとうございました。
この子のお陰で、先代犬を亡くしたばかりの失意も癒やされ、心やすらかな日々を送っています。

※みんなのブリーダーに移動します

櫻木妙子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県鞍手郡鞍手町古門

犬舎紹介文

当犬舎ページをご覧いただき、ありがとうございます。

健康的な子犬をお渡しできるよう、愛情いっぱいブリーディングしております。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

なお、夜間や犬舎内でのお仕事中等、返信にお時間頂くこともあります。ご了承願います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。