佐藤多恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市瀬谷区南台

犬舎紹介文

神奈川で小型犬専門でブリーディングしております。 定休日はありません。年中無休です。
犬舎のお掃除、お母さんお父さん犬達の運動、衛生面に気を付けております。
庭は無いので犬舎内での運動になりますが、親犬達はフレンドリーにじゃれ合って遊んでいます!

お問い合わせのメールですが早寝早起きの生活スタイルにて、夜遅くのお問合せも大歓迎ですが、返信が無ければ爆睡中にて、翌日のお昼までにはご連絡させて頂きます。^_^
子犬お引渡しをしたお客様には24時間対応しております。

見学日につきましては、絶対にこの仔犬が欲しいと思われたら、いち早く見学にお越しくださいね。
また、見学のご予約を頂いておりましても、見学日のお早いお客様より優先となってしまいます。
親犬の見学は出来ない場合もあります。ご了承下さい。

また、ご家族の中に、子犬お迎えについて意欲的では無い
ご家族様がおられましたら
見学申込みはご遠慮下さい。
同居ご家族皆様で子犬を生涯可愛がって欲しいのが理由であります。申し訳ありません
また、うちは設備が整っておらず先住ワンコちゃんのご同伴は出来ません。
見学当日は、他のブリーダー様、ペットショップのお立寄りはご遠慮下さい。
感染症から子犬を守ってください。
小さなお子様の見学同伴は
メールにて、ご一報ください。(4歳まで)
宜しくお願い致します。
そして、大変恐縮なお願いですが、成人の方のマナーの悪いお客様には子犬の見学をされましても子犬は販売は致しません。
ご見学時に他のお客様と被ることは一切ありません。

当日熱のあるお客様はご見学の延期をお願い致します。
お車でお越しのお客様には駐車場のご用意はありますので、見学当日、ナビにて近くにお着きになりましたらお電話下さい。駐車場へご案内致します。公共交通機関で来られるお客様には、うちの最寄り駅になりますが、タクシーをご利用ください。タクシー代はこちら負担となります。
(見学の時のみ)
こちらからのお願いは以上となります。お願いばかりで恐縮です。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤多恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

佐藤多恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代が旅立って10年余り経ち、このご時世の影響もあって飼い慣れたヨークシャテリアを探しておりました。いろいろペットショップに足を運びましたが、なかなかの値段で諦めかけてたところ、佐藤さんのところをインターネットでみつけ、見学予約しました。後日、家族3名車で行ったのですが、近くまでいったところで連絡したら、わざわざ出迎えに来て頂き駐車場まで案内していただきました。犬舎に入り、当初は見学だけするつもりが、一目惚れし即購入を決断。
すぐ家に連れて帰りたいという無理なお願いに対しても、快諾していただき、トリミングや必要な物をかき集めていただき、車まで運んで頂きました。家に連れて帰った今でも何かと相談すると快く応じていただいております。とても信頼できるブリーダーに巡り会えたことに感謝です。

コロッケが我が家に来てくれて更に家族の笑顔が増えました!
見学の際には、おしゃべりで騒がしい息子2人にも優しくして下さりありがとうございましたm(._.)m
コロッケは新しいお家に来てもしっかり食べ、よく寝て、そしてとても元気に遊んでいます(^^)
体調を崩すことなく、お通じも毎日バッチリです
とても人懐こく、新しい環境にあっという間に順応していくコロッケを見ていると、とても大事に育てられたんだなと思います
佐藤ブリーダーはどんな質問にも丁寧に答えて下さり、気さくで心温かい方だなと感じました
何かありましたら今後もご相談させて下さいm(._.)m
この度は本当にありがとうございました!

こちらでヨーキーの♂赤ちゃん、ルーフィーをお迎えして既に一週間過ぎとなり、レビューが遅くなってごめんなさい。ルーは今噛みたい噛みたい欲求が凄いですが笑、性格も穏やかで、無駄吠えもほとんどなく、元気いっぱいです(^^) おしっこやウンチは初日からちゃんとおトイレでやれて、その姿を見た時は思わずすごーい!!と大喜び。お忙しく犬舎内を走り回り、片手に乳飲み子、片手に哺乳瓶を持った多恵さんのお姿が今でも目に焼き付いています、こんな日々目まぐるしい中で愛情いっぱいに多くの仔犬ちゃん達をきちんと育てていらっしゃるんだなあとただただ感心をいたしました。こちらのレビューで沢山の方々が多恵さんに出会えて良かったと口を揃えておっしゃっている通り我が家も本当にそう思っています。今日までも何度も色んな相談に快く誠実にお答えくださいました。この度は運命のこの子に出逢わせて下さり本当にありがとうごさいました。(ルーの誕生日は先住犬の命日でした)多恵さんこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

三枝里有ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境

犬舎紹介文

皆さまからの心温まる評価をたくさん頂き、おかげ様で『みんなのブリーダーアワード2023年度下半期』において、
全国 全犬種部門1位をはじめ、全国の各犬種毎の部門でも多くの1位を受賞することが出来ました🎊
本当にありがとうございました(人''▽`)
皆様からの評価コメントは、ページ下部の評価一覧からご覧いただけます💖


『健康な子を目指して』
当犬舎ではできるだけ健康な子を家族としてお迎えいただけるよう、下記の取り組みをしています。
🌟両親の遺伝子検査結果を基にした疾患リスクのない掛け合わせはもちろん、
最低でも4世代の血統データから近親交配にならない両親を選定し、
顕在化していない遺伝子疾患等が、子に引き継がれるリスクが少なくなるようにしております。

🌟専属の獣医師による毎週1回の健康診断を全頭実施
健康診断を毎週行うことで、成長途中で顕在化した疾患等も早期に発見し、
ご成約後やお迎え後に疾患等が判明することが少なくなるように取り組んでいます。

🌟子犬は昨日は元気だったのに1日で体調を崩すこともあります。
子犬の体調管理専門のスタッフが複数名在籍し、子犬の一頭一頭に専属の担当が付くことで
元気や食欲、うんちや風邪などの日々の体調の変化にいち早く気づけるように、管理・お世話をしております。

また、お母さんたちは、普段は10,000坪以上もある自然豊かな土地にて、たくさんのワンちゃんやスタッフと思う存分遊びまわり、伸び伸びと楽しく過ごしており、
子育ての際は、感染症や害虫から子犬を守るため2つの屋内ドッグランを備えた本犬舎にて過ごしています。
お母さんも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てと両立しながら日々生活しています🐶

さらに、見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②専属トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
④お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞
⑤子犬ちゃんとの生活に必要な用品が9点セットとなった「スターターセット」も販売しています🏠

※みんなのブリーダーに移動します

三枝里有ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

三枝里有ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とある理由からこの子のお誕生日にご縁を感じ、お迎えを決めました。夫婦でわんちゃんを飼うのは初めてのことで、質問もたくさんあったのですが、スタッフの皆さんのご対応はとても丁寧で、わんちゃん達にも優しく接しており、みんなのびのびと育てられている印象を受けました。また、お母さん犬にも会わせていただくことができ、安心材料が増えました。お迎え直後は、やはり環境の変化からか少し夜泣きがありましたが、それもすぐになくなり、今は自分のベッドで気持ちよさそうに眠っています。新しい環境になじむのにはまだ少し時間がかかるかと思いますが、この子の幸せと健康を第一に、家族3人で楽しく暮らしていきたいと思います。この度は素敵なご縁をありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤邦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県東金市二之袋

犬舎紹介文

ヨークシャーテリアに特化した小さなケネルです。
清潔な環境と充分な運動をさせて管理しております。
第一に健康である事。家族の一員として性格に良い子をモットーに、可愛いお顔の子の作出に力を注いでいます。

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤邦子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

齋藤邦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

斎藤邦子ブリーダーさんに出会えた事、そしてみんなのブリダーサイトが出会えを結んでくれた事に感謝致します。
一度はワンちゃんを諦めてみたものの、居ないと言う寂しさから、同じ犬種ならもう一度家族として迎えても良いかなと思い、ペットショップて探してみましたがなかなか限定すると見つからず、みんなのブリダーサイトを見付けワンちゃんに関する条件を登録し、気長に待つ事に、その中斎藤邦子ブリーダーさんからメッセージが届きビックリ❗返信を致しました。色々質問にも迅速に答えて頂き、面会の日を決めて頂き、不安の中お伺いいたしました。現地到着しましたら不安は直ぐに安心に変わり、のびのびと生活されてるワンちゃん達を見、みんな良い子でchoco(迎え入れた犬)の両親の性格の良い事、どれだけ大切に育てられていたのかと思い、この子(choco)を家族として迎えたいと思い契約致しました。その後も画像メールも送って頂き、大変な中お世話になりました。
他に色々とサービスまして頂き感謝しかありません❗我が家に連れて来る時も、遠くまで来て頂き、この子と付き合って行く事に説明までして頂き帰宅は遅くなってしまったと思います❗
これからも、困った事など安心して相談できる信頼出来るブリーダーさんだと心から思っております。
どうぞ末永くお付き合い宜しくお願いします。

この度はとっても可愛いララちゃんを譲っていただきありがとうございました。斎藤様にいろいろな事を
教えて頂き、助かりました。ヨーキーを16年間飼っていましたが、小さい頃の育て方忘れてました(汗)
先住犬のココの事も、斎藤様の所で譲っていただいたのではないのに、親身になって相談にのって頂きました。とっても助かりました!昨日でココが満6ヶ月、ララが満2ヶ月になりました。まだ仲良く遊ぶまでは行きませんが、お互いに追いかけ回したり、オモチャを取りあったりして遊んでます。急に賑やかになりましたが、見ていてとても癒され、家族も喜んでいます。ココもララもよく食べ、元気に育ってます。
この良いご縁を機に、長いお付き合いができたらと思ってます。これからもよろしくお願いします。

18年間家族全員足元にヨーキーがいる事が当たり前になっていた日常が、フッと消えて、誰もいない足元を寂しく見て行くのかなと悲しみ始めたその時に、齋藤様に救って頂きました。
可愛い、元気な女の子を譲って頂き、活気のある毎日となりました。彼女も幸せだと思います。ケージで寝たのも我が家に来た当日の夜だけで、今はケージ無しの自由な空間でのびのびと過ごしています。本当にお利口さんで、トイレも初日からほぼ完璧で、こんなに手がかからなくていいのかと、驚いています。齋藤様の愛情をたっぷり受けて生活しているワンちゃん達と同様、我が家全員の愛情を注いで育てて行きます。齋藤様と出逢えましたことを心より感謝しております。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。