松田由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県いわき市遠野町深山田字山王田

犬舎紹介文

ブリーダーを始めて約30年近くなります。
2016年の10月からみんなのブリーダーに掲載を始めました。
我が家の愛犬達は、雑木林の自然の環境の中で、のびのびのと過ごしています。
健康で小ぶりな、お顔の丸い仔犬達が沢山生まれています。
家族の一員として愛情をもって育ててくれる方をお待ちしています。

2021年、2022年下半期 ヨークシャーテリア部門お客様評価 全国代1位を受賞しました。

犬舎は、スパリゾートハワイアンズから車で7~8分
常磐線 湯本インターから車で10分位の所にあります。

※みんなのブリーダーに移動します

松田由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ネットの画面で一目惚れして、
東京から 初めて 福島まですぐに行きました。
ご親切に、湯本駅まで 車で迎えに来てくださり、ありがとうございました。
自然豊かな環境で、沢山の老犬ものんびり日向ぼっこしていて、ノーストレスな雰囲気でした。
パパ 犬ママ 犬のお顔も見せていただきました。
初対面した子犬は想像よりもずーと小さくて
クリクリの、真っ黒なお目々で
本当にとっても可愛かったので、
迷いや、不安は一気に吹き飛びました。
長い 移動時間を頑張って、家に連れてきてからも
小さくてもとても元気でご飯もよく食べ
良く寝て、愛嬌を振りまいて
ゼンマイ仕掛けのチョロQのように
家の中を駆け回ってよく遊びます。
話しかけるとじっと目を見つめてとても利発です!
また子育てが始まったような忙しいでも楽しい
張り切った気持ちです。いつもしかめっ面の主人も、もうメロメロでとろけそうな笑顔になっています。
家族皆 ワイワイ楽しい お祭りのような
日々を送っています。
大切に大切に守り育てていきたいと思います。
こんなに可愛い子犬をお譲りくださり
本当にありがとうございました。

この度はこんなにこんなにカワイイヨーキーちゃんをありがとうございました。
お迎えの日に、「ワンちゃんに合わせるのではなく、人間にワンちゃんを合わせて」と言う松田さんの言葉を励みにして1週間が過ぎました。
お互いのペースをつかむまで3日ほど要しましたが今ではすっかり慣れて元気に走り回っています。
松田さんが「いつでも何でも聞いてください」とおっしゃってくださったので、「これはどうしたらいいだろう。明日聞いてみよう」と思うことも、聞く前にワンちゃんがクリアしてくれて、その賢さに感心するばかりです。お留守番もしっかりできています。
どんなおうちにもらわれていくんだろうとワンちゃんも不安だったと思います。
淋しい気持ちにさせないように
大切に大切に育てます。本当にありがとうございました。

 見学からお迎えまで、誠意を持ったご対応をいただき、どうも有り難うございました。また、家族全員が希望した子&フィーリングの合った子を迎えることができたことに、心から感謝しております。
 小さな可愛い子をお迎えして、日々メロメロになりながらも、些細なことで心配する日々を送っています。そんな中、快くご相談の対応をしていただき、また、心配をしてお電話をくださったりと、親身になってもらえて、とても心強いです。
 新しく家族となった小さな命の健やかなる成長を願いながら、その過程をブリーダー様とも共有したいので、引き続きご連絡をさせていただきたいと思っております。
 今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

村川百合ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県郡山市西田町鬼生田字菅野沢

犬舎紹介文

ペットブリーダー 【ブランソレイユ ムラカワ 】です。
自然豊かな福島県で30年程ブリーダーをさせていただいております。

木々の生い茂る池のほとりに広い犬舎があり、自然の中でのびのびと過ごしているためとても穏やかな性格のワンちゃんです。
(お客様にいつも性格が良いとお褒めの言葉をいただいております)

ペットショップのように外見重視ではなく、元気で健康で良い環境でのびのびと育ったワンちゃんを、お客様がお迎えしやすいお値段で提供する事をモットーとしております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

沼崎祐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県相馬市新沼字刈敷田

犬舎紹介文

【お知らせ】
産休育休の為しばらくお休みをさせて頂きますが、再開致しましたら是非宜しくお願い致します🙇⋱

【犬舎紹介】
初代オーナーの父が『わんちゃんを通じて沢山の家族に笑顔と幸せを届けたい!』という思いを引き継ぎ、2018年より2代目私がオーナーとして再スタート致しました❁

【経歴】
関東の某ペットショップにて、生体や物販の仕入れ販売・web管理・スーパーバイザーの経験を活かし親犬たちのフード・飼育方法・契約時の説明など随所こだわっており、3ヶ月に1度は関東から獣医さんに巡回診療をして頂き親犬の健康にも気を使っております😊

【保有資格】
・動物取扱責任者
・愛玩動物飼養管理士
・少額短期保険募集人
・JKC愛犬飼育管理士
・ペットセーバー

【当方の方針】
お客様から頂いたお声を第1に、安心してお迎え頂けるようにペットシーツにてトイレトレーニングを行い、夜泣き防止の為に1人で過ごせるトレーニングも行っております♪

【お願い】
当方では『お問い合わせ・ご見学順ではなく、ご予約金入金のお客様優先』となることを予めご了承くださいませ♪

また、メッセージをやり取りさせて頂いている間に他のお客様からご見学日など決まる場合がございます。その為、ご見学日がご家族内で決まっている場合には恐れ入りますがお先に日時のお約束させて頂く事をお薦め致します!

【交通】
・常磐自動車道三郷~相馬まで約3時間
・東北中央道桑折~相馬まで約40分
・常磐線上野駅~相馬駅まで約3時間半
・常磐線仙台駅~相馬駅まで約1時間

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福島県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福島県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。