小原智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:秋田県秋田市浜田元中村

犬舎紹介文

秋田の田舎にドッグランを持ちのんびりとワンちゃん達と暮らしております。

室内の目の行き届く場所で、家族同様に生活していますのでどの子も人なつっこく性格の良い子達ばかりです。

お顔の可愛さはもちろんのこと、犬質・健康にこだわってブリーディングしております。

JKC愛犬飼育管理士、ペット保険代理店の資格を保有しアフターケアーもしっかり対応しておりますので、初めて子犬を飼われる方にも安心してお迎え頂いております。

我家のワンちゃんを家族の一員として迎えて下さる方と素敵なご縁がある事を願っております。

※みんなのブリーダーに移動します

小原智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はこのサイトを通じて、素敵なブリーダーさんと出会う事が出来た事に感謝致します。
他県のため、なかなか犬舎に伺う事ができないとご相談をさせて頂いた際、お忙しい中たくさんの画像や動画を共有して下さいました。問い合わせに対しても迅速に、また大変丁寧にご対応頂きましたので安心してわんちゃんを迎える事が出来ました。当日もお忙しい中ありがとうございました!
車での移動も心配しておりましたが車酔いもなく、家についてからすぐご飯もモリモリ食べて今までお腹も下しておりません。夜泣きもせずぐっすり、お迎えまでの小原さんのトレーニングのおかげだと思います。また1週間でほぼトイレも覚えて得意げにしております!久しぶりの幼犬との生活で心配が多かったですが、元気いっぱいわんぱくなわんちゃんからエネルギーをもらっております。本当に感謝しております。

お迎えに伺った日はほかのワンちゃんの出産もあったようですが丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。
お迎えした日からトイレのしつけができており、ケージの中でも暴れることなく完璧な良い子です。
小原さんが躾けていただいたおかげです。
我が家に来てから3週間が経ち、ワクチンの2回目が終わってトリミングにも行きました。
獣医さん、トリマーさんからもおとなしくて動じない立派な子と褒めていただきました。
ご飯モリモリ、まさに飛ぶような勢いで狭い家の中を走り回っています。
「迎えた日からトイレの特訓だ!」と覚悟していましたが、すでに躾けて戴いており助かります。
「おすわり」「おて」も順調に覚えてくれる賢い子です。
皆さんの高評価がうなずけます。
家族の一員として大事に育てていきます。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで秋田県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで秋田県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。