齋藤邦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県東金市二之袋

犬舎紹介文

ヨークシャーテリアに特化した小さなケネルです。
清潔な環境と充分な運動をさせて管理しております。
第一に健康である事。家族の一員として性格に良い子をモットーに、可愛いお顔の子の作出に力を注いでいます。

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤邦子ブリーダーのおすすめ子犬

齋藤邦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

斎藤邦子ブリーダーさんに出会えた事、そしてみんなのブリダーサイトが出会えを結んでくれた事に感謝致します。
一度はワンちゃんを諦めてみたものの、居ないと言う寂しさから、同じ犬種ならもう一度家族として迎えても良いかなと思い、ペットショップて探してみましたがなかなか限定すると見つからず、みんなのブリダーサイトを見付けワンちゃんに関する条件を登録し、気長に待つ事に、その中斎藤邦子ブリーダーさんからメッセージが届きビックリ❗返信を致しました。色々質問にも迅速に答えて頂き、面会の日を決めて頂き、不安の中お伺いいたしました。現地到着しましたら不安は直ぐに安心に変わり、のびのびと生活されてるワンちゃん達を見、みんな良い子でchoco(迎え入れた犬)の両親の性格の良い事、どれだけ大切に育てられていたのかと思い、この子(choco)を家族として迎えたいと思い契約致しました。その後も画像メールも送って頂き、大変な中お世話になりました。
他に色々とサービスまして頂き感謝しかありません❗我が家に連れて来る時も、遠くまで来て頂き、この子と付き合って行く事に説明までして頂き帰宅は遅くなってしまったと思います❗
これからも、困った事など安心して相談できる信頼出来るブリーダーさんだと心から思っております。
どうぞ末永くお付き合い宜しくお願いします。

この度はとっても可愛いララちゃんを譲っていただきありがとうございました。斎藤様にいろいろな事を
教えて頂き、助かりました。ヨーキーを16年間飼っていましたが、小さい頃の育て方忘れてました(汗)
先住犬のココの事も、斎藤様の所で譲っていただいたのではないのに、親身になって相談にのって頂きました。とっても助かりました!昨日でココが満6ヶ月、ララが満2ヶ月になりました。まだ仲良く遊ぶまでは行きませんが、お互いに追いかけ回したり、オモチャを取りあったりして遊んでます。急に賑やかになりましたが、見ていてとても癒され、家族も喜んでいます。ココもララもよく食べ、元気に育ってます。
この良いご縁を機に、長いお付き合いができたらと思ってます。これからもよろしくお願いします。

18年間家族全員足元にヨーキーがいる事が当たり前になっていた日常が、フッと消えて、誰もいない足元を寂しく見て行くのかなと悲しみ始めたその時に、齋藤様に救って頂きました。
可愛い、元気な女の子を譲って頂き、活気のある毎日となりました。彼女も幸せだと思います。ケージで寝たのも我が家に来た当日の夜だけで、今はケージ無しの自由な空間でのびのびと過ごしています。本当にお利口さんで、トイレも初日からほぼ完璧で、こんなに手がかからなくていいのかと、驚いています。齋藤様の愛情をたっぷり受けて生活しているワンちゃん達と同様、我が家全員の愛情を注いで育てて行きます。齋藤様と出逢えましたことを心より感謝しております。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

杉田恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県柏市

犬舎紹介文

我が家では、犬たちがゲージに入ることなく、一般の家庭と同じようにリビングで自由に生活しております。家庭的な環境の下、子犬たちも、母親だけでなく他の親犬たちと接しながら自然と社会性を学びながらすくすくと育っております。その為、親犬たちの真似をしてトイレの場所もスムーズに覚えます。
顔のかわいい性格の良い、飼いやすい健康な子犬を提供できるように努めております。

※みんなのブリーダーに移動します

保科彰ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県千葉市稲毛区緑町

犬舎紹介文

住宅街ですが静かな環境の中で日光浴十分出来てストレスの少ない両親から健康で穏やかな性格の仔犬を
繁殖し迎えて頂いたご家族に喜んで頂けます様に勤めています。
特に犬舎の衛生面に気を付けています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。