田中美香ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市東区市野町

犬舎紹介文

10代からヨークシャーテリアと共に暮らし、その魅力にハマり今に至ります。出産可能なメス犬は現在2匹、引退犬1匹。全て直系家系のメス達ですので子犬の将来の姿を予想しやすいです。
家族同様に生活空間で暮らしており、生涯最後まで責任を持って飼う事をモットーとしています。
当犬舎ではオス犬を所持していませんので、有名他犬舎様のチャンピオン犬に交配をお願いしています。当然生まれた子犬はチャンピオンまたはINTチャンピオンの子供になります。特にお顔は丸顔、ヨーキーの魅力であるシルキーな毛質にこだわってブリーディングを行っています。
また30年の保健師経験を活かし、栄養面、衛生面には十分に留意し管理していますので健康状態は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

田中美香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

田中美香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

物腰が柔らかく笑顔いっぱいでワンコたちに愛情溢れまくりの素敵なブリーダーさんです。
我が家で暮らした4ワンをお空に見送り、お別れがつらすぎてもう二度とワンコは迎えないと言っていた母。それでもやっぱりワンコのいない生活は無理だろうと判断し、娘のわたしが母への新しい宝物としてお迎えしました。
悲しみ、不安ゆえのマイナスな発言にも全て理解を示してくださり、お迎え当日は4時間も滞在させていただき(長居してご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした😱)可愛い可愛いフウタちゃんをお譲りいただきました。
我が家では、お空に帰ったヤマト、タケル、ミコト、ムサシとの繋がりと、この子による家運隆昌を願い、応神天皇から名前をもらってオウジンくんになりました。
オウちゃんの賢さ、可愛さ、あざとさ(笑)にみんなデレデレが止まりません。人が大好きなオウちゃんは、田中ブリーダー様宅でたくさん愛情を注いでもらってたんだなと思います。寝転がっていると、お腹によじ登ってきてそのまま肩まで上がり、小さな身体を人の顔にくっつけて眠る甘え方はされた側も見ている側も悶絶です♡♡♡
リビングでフリーにしながらトイレを覚える修行も、すでにほぼ自分からトイレスペースに走って行っています。見てる?見てくれてる?じゃあするね!と、トイレスペースからのアイコンタクトもしてくれます。成功後はご褒美ちょうだいアピールも欠かしません笑
父はずっと「天才」と「可愛いぃぃぃ」を連呼しています🤣
お顔も可愛い。賢くあざとく元気いっぱい。こんな宝物をお譲りいただき、本当にありがとうございます。オウちゃんがうちに来てよかったと思ってくれるように家族全員で大切にしたいと思います。
またママ、ネエネ、バアバにも元気なオウちゃんを見てもらえるのを楽しみにしています。

結論を先に、田中ブリーダー様のところのヨーキーで本当に良かったです。
ひいおばあちゃん、おばあちゃん、お母さん、お姉さんと兄弟のヨーキーととてものびのびと過ごしていたティアラを見た時にヨーキーを中心にとても大切に飼われていることがすごく伝わってきました。
断尾をしていないヨーキーを飼うのは初めてなのでどのようにトリミングを頼めば良いのか考えていましたが、とても綺麗なお母さんヨーキーのしっぽを見させて頂いたので、伸ばして真似させてもらおうと思いました。
お母さんヨーキーだけでなく、ひいおばあちゃんのヨーキーまできちんと綺麗にお手入れされており「ここに生まれてきたヨーキーは幸せだなぁ」とも思いました。
また、田中ブリーダーからワクチンの日程からご飯の量や回数、時間帯などなど、とても細かくティアラについて記載された用紙もいただけたので、とても分かりやすかったです。
田中ブリーダーのところであれば、ヨークシャテリアを飼ったことがない方も安心して購入できると私はおすすめします。
コロナが落ち着いたら、今度は家族みんなでティアラと一緒に会いに行きますね。(実はひいおばあちゃんヨーキーがとても癒やし系だったので長男も私もまた会いたいなと帰りの車の中で言っていました笑)
この度は本当に可愛い子を譲って頂きありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

内藤福代ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市東区市野町

犬舎紹介文

ママワンのみの一般家庭内で目の届くブリーディングをしています
フリーに近い環境下で健康,衛生管理をし健康なママから健康kawaii子達をと考えております
成長過程を見て頂きたいので早期掲載をしてますのでお迎えまでにお時間を頂きますがパピールームで社会性を学び
お渡しまで責任を持ってお預かりさせて頂いてます
♡♥気になる仔やお探しの犬種がありましたら先ずはお問い合わせ下さい♥♡
サイト内ブログに出産情報掲載中の子達も問合せ可能です
子犬のうちはどの子も可愛いです,でもご縁が有り,ご家族にお迎え頂く仔はその子だけかも?
気になる子犬や気になる事は先ずはお問い合せ下さい。
当方無理強いは致しません❣先ずはお電話でお話させて頂き,ご納得頂いてから見学に来てください♡
フレンドリーな可愛い仔犬達を是非ご家族にお迎え頂けますようにお問合せお待ちしております

⚠️⚠️当方からのお願い⚠️⚠️
お問い合わせ時、ワンちゃんのお世話を優先させて頂いき、お返事にタイムラグが有りますがご了承願います
動物愛護法を重視しお譲りしたワンちゃん達が終身飼育して頂けるよう下記の条件をご確認願います
⑴家族全員がワンちゃんのお迎えに同意している事(アレルギー体質の場合要相談)
⑵ペット可の住居である事(賃貸の場合証明できる物をご準備願います)
⑶60才以上の方は体調が優れない場合等の時に家族又はフォローして頂ける環境で有る事
⑷掲載犬情報に条件付きの場合、条件クリアーである事

どの子達もママ犬が命を繋いで生を受けた大切な子犬達です。終身家族として大切にして頂けます様
見学前にお電話にてお客様のご要望等と合わせて確認させて頂ければと思います

★★最寄りの交通機関★★
お車の場合 東名高速浜松インター又は三方原スマートインターより15分
電車の場合 東海道線、東海道新幹線共に浜松駅、週末に限りますが駅まで送迎致します
都内代理店対応の場合 お問い合わせ時その旨お伝え願います(当地域自治体確認済対応です)

※みんなのブリーダーに移動します

内藤福代ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

内藤福代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子犬をお譲り頂き、ありがとうございました!
目が開いてから直ぐに見学にいったことと、先住犬がいたことがありお迎えはゆっくりめでした。しかし、お迎えまでの間毎週写真を送って下さったので成長の過程がよく分かりました!
コロナ禍でお互い気を使いつつも、詳しく丁寧にいろいろなことを教えてくださり感謝の気持ちでいっぱいです😊
おてんば娘ではありますが、内藤さんのおかげでトイレは初日からバッチリです✨
こんなにも人懐っこく、元気なのは内藤さんの所でのびのびと愛情こめて育てて頂いたからだと思います!
美柑はとっても元気です!
本当にありがとうございます😊
コロナが落ち着いたら、先住犬と共に伺いたいなと思っておりますので、その時はまたお願いしますね⭐️

内藤ブリーダー様の仔を拝見して、この仔に会って見たいとご連絡を入れたところ、急な見学希望だったにもかかわらず対応していただき、素敵なご縁をもらえありがとうございました。
まず、お伺いさせていただき感じたのは、沢山のワンちゃん達が居ても清潔で匂いが無い事に驚きました。
日々のお世話とお掃除だけでもそれはそれはたいへんだと思います。
ワンちゃん達はのびのびと楽しそうに暮らしていて、それが良い性格の仔になっているのではないでしょうか。
内藤ブリーダー様のご対応も親切で丁寧なご説明をしていただき、この仔にたくさんの愛と責任を持って育てていきたいと思いました。
帰りの新幹線でも無駄吠えも無くおとなしく乗っておりました。寂しいのかなぁと思っておりましたら、我が家に来てからは、食事は完食!元気に走り回って楽しそうにしています。
トイレもほぼ完璧です。
すっかり馴染んで、我が家の仔になってます^ ^
ほんとうに素敵なご縁をありがとうございました。
今後とも何かありましたら、よろしくお願いいたします。

内藤様のところから、ヨーキーの女の子を迎えて、1ヶ月半ほどが経ちました。
びっくりするのは、この間ずっと、いいウンチしかしないこと。とっても元気に育っています。昨日、3回目のワクチン接種も終わり、これからお散歩デビューの準備を始めます。
お迎えの日、「お家に帰ったら、ケージの中に入れて1時間は放置してくださいね」と言われ、抱っこしたがる家族を説き伏せ、ケージの中へ。そうしたら、ここが自分のお部屋ってすぐに覚え、リビングで遊び疲れると、ちゃんと中に入って寝ています。
内藤様にいろいろアドバイス頂いたこと、100%とはいきませんが、実行することで、しつけもスムーズにいっているように思います。
15年暮らした先代ヨーキーを見送って1年。脳梗塞で車椅子生活になった母のためにと迎えましたが、家中を笑顔にしてくれる、我が家の天使です。
ほんとうに、ステキなご縁を、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

小糸直子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県富士市大淵

犬舎紹介文

⭐️子育て
家族で一緒に仔犬ちゃん達のお世話をしておりますので色々な年齢層の方にご安心いただける様努力しております
⭐️健康
提携店で有る兄の所には動物病院が併設されて居るので健康チェック、ワクチンをしてもらいます。
その後もこちらで受診できます。
緊急の場合、夜でも対応してます。
⭐️ブリーダー
両親が60年程前にブリーディングを始めて居た為、私は産まれた時から犬猫ちゃんをはじめとても多くの動物達に囲まれながら育ちました。
長年の経験は有りますのでご安心下さい。
ブリーディングにつきましても、その種らしい
美しく愛らしい姿を目指して居ます。

仔犬ちゃんの見学からずっと、一緒にその後の成長をお客様と共に、、
陰ながら見守らせて頂けたら幸いです
人が大好きなワンちゃんになるよう愛情たっぷりで大切に育てて居ます。
仔犬ちゃん同士の社会性も育つ様努力しております
※本当に大切にしてくださる方のみに、お譲りさせていただきます。
また、大切にして居ただけないと私の経験からの判断でお断りする事も有りますのでご理解下さい。

⭐️見学予約は基本的に1日最高2組迄とさせて頂き、時間を空けさせていただきます

⭐️お客様にはアルコール除菌をお願い致します。
 

飼育に関して完全サポートさせて頂きますので
アフターフォローは万全です

是非一度 素晴らしき純血種血統に会いに来てください 

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。