小糸直子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県富士市大淵

犬舎紹介文

⭐️子育て
家族で一緒に仔犬ちゃん達のお世話をしておりますので色々な年齢層の方にご安心いただける様努力しております
⭐️健康
提携店で有る兄の所には動物病院が併設されて居るので健康チェック、ワクチンをしてもらいます。
その後もこちらで受診できます。
緊急の場合、夜でも対応してます。
⭐️ブリーダー
両親が60年程前にブリーディングを始めて居た為、私は産まれた時から犬猫ちゃんをはじめとても多くの動物達に囲まれながら育ちました。
長年の経験は有りますのでご安心下さい。
ブリーディングにつきましても、その種らしい
美しく愛らしい姿を目指して居ます。

仔犬ちゃんの見学からずっと、一緒にその後の成長をお客様と共に、、
陰ながら見守らせて頂けたら幸いです
人が大好きなワンちゃんになるよう愛情たっぷりで大切に育てて居ます。
仔犬ちゃん同士の社会性も育つ様努力しております
※本当に大切にしてくださる方のみに、お譲りさせていただきます。
また、大切にして居ただけないと私の経験からの判断でお断りする事も有りますのでご理解下さい。

⭐️見学予約は基本的に1日最高2組迄とさせて頂き、時間を空けさせていただきます

⭐️お客様にはアルコール除菌をお願い致します。
 

飼育に関して完全サポートさせて頂きますので
アフターフォローは万全です

是非一度 素晴らしき純血種血統に会いに来てください 

※みんなのブリーダーに移動します

山下めぐみブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市浜名区都田町

犬舎紹介文

浜松の自然豊かな土地で丈夫で健康状態万全な子犬たちが、皆さまの家族の一員として迎えて頂けるよう日々努力しております。営業時間は午前11時から午後16時とさせていただいてます。

当犬舎までは浜松スマートICからお車で10分ほどの距離にあるためアクセスしやすい場所となっております。

現金払いかクレジットカードが使えます。ただしクレジットカードは5%の手数料がかかりますのでご了承下さい。

新型コロナウィルスの対策として、マクス着用での対応とさせていただいてます。入り口には消毒を設置してあります。また次亜塩素酸の加湿器でしっかり対策してますのでよろしくお願いします。

予約金を入れた方から優先とさせていただいてます。ご了承下さい。

トリミングサロンをオープンしました。引き渡し後もお客様とお付き合いできたら嬉しいです。また当店でお迎えされたお客様には特別価格でキレイにさせていただきますので是非ご利用下さい。

当犬舎の仔犬達が皆様の家族の一員になれますように。素敵な出会いをお待ちしてます。

※みんなのブリーダーに移動します

山下めぐみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました!
いい子がいたらお迎えしたいなーと長い目でペットショップを何件かまわっていましたが、
こちらのサイトを見て、初めてブリーダーさんのところへ見学に行くことになりました。
家族4人でお伺いさせていただいたところ、
見学を申し込んだ子以外にも、お父さんお母さん兄弟や他の子犬まで見せてくださり、みんなに抱っこさせてくださいました。
子犬を迎え入れるのは初めてなのでいろいろ質問してしまいましたが、丁寧に答えていただき、
あまり前向きでなかった主人が、まさかの今日にも連れ帰りたいような勢いになっており💦
一式必要な準備をし、一週間後にお迎えに行ったところ、トイレや食事のしつけを完璧にしていただいており、不安な事なく家に連れて帰る事が出来ました!
ワンちゃんがとても好きなのだと伝わるご夫婦のブリーダーさんといいご縁があり喜んでおります!
家族の癒し的存在をどうもありがとうございました!
大切に育てさせていただきます!

※みんなのブリーダーに移動します

土屋玲子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県裾野市稲荷

犬舎紹介文

自家繁殖した子をドッグショーに出しています。
ショードッグとしてもペットとしても通用する可愛い子を作るのことを目指しています。

※みんなのブリーダーに移動します

土屋玲子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学に行った際には母親と一緒に暮らす部屋に通され 親子和やかに暮らす様子をゆっくりと見せていただき安心できました 部屋も清潔感に溢れ 犬を飼っている独特の匂いもなくとても清潔に保たれていました  仔犬それぞれの性格などもその時に教えていただき お顔はどの子も可愛かったので どちらかと言うとおっとりしていると説明いただいた子を譲っていただくことになりました だいちゃんと名付けたその子は トイレトレーニングも大体済んでいて 1週間ほどで失敗もなくトイレを覚えてくれ またお客様が来たときには私より早くお迎えに行ってくれるという奇跡のような看板犬になりつつあります 笑 無駄吠えもしないので皆さんに可愛がってもらっています お迎えする際過分なペットフードも譲ってくださり また 後日心配事を相談した際にも親切に対応してくださり 感謝の気持ちでいっぱいです

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。