瀬戸宏子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県藤枝市下青島

犬舎紹介文

ヨークシャーテリアのスタンダードに基づき綺麗な華のある健全な子を作出したく、ブリーディングしております。
ドッグショーにも、チャレンジし犬質の向上に努めております。
一般家庭で大切に繁殖しておりますので、家庭犬としても性格の明るい飼いやすい子たちです。
お譲りしたご家族の、小さいけれど大きな灯りであって欲しいと、人間を信頼する心を大切に育てております。
お譲りした子の一生涯を通して、良いお付き合いができるような素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

瀬戸宏子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブランをお迎えさせていただき1週間が経ちました。
元気でやんちゃで太陽のような存在です。
瀬戸様にご連絡させていただいてから、一度は私の都合で断念したにもかかわらず、丁寧に接してくださりたくさんメッセージのやり取りをさせていただけました。
お迎えも、少し遠方でしたがお会いできる事が楽しみで全く遠く感じなかったです(笑)
お話させていただき、それぞれの子たちにたくさんの愛情をもって大切に育てて下さっている事が伝わってきて、また、他の偶然も重なったりと瀬戸様にお願いして本当に良かったです。
勝手にご縁を感じてしまう程です。
ブランは帰りの車でもおとなしく酔う事もなく、途中のドッグランでもイイ子にできました。
こちらに来てからも先住犬ともすぐに仲良くなり「前から居た?」って思うほど。
毎日仲良くくっついて寝たり、家中を走り回ったりと私達家族に元気を与えてくれています。
本当に感謝でいっぱいです。

お気に入りのワンちゃんに巡り会えたことに先ず感謝します。
15日に面会申し込み2番目とのことでした。あきらめモードで落ちこみながら16日の先客様の
動向わ⁉️ 午後9頃まで何度もメッセージ欄とにらめっこ
午後10時チャンス到来の知らせと明日面会okの知らせ。隣の家に入るように迎えていただきました。ろくな挨拶もせずワンちゃんのもとえ、運命的に感じていましたので、連れて帰ることにとまどうこともなく決めました。いろいろなアドバイスなどを受け1時間半もおじゃました。
陽気で元気でものおじしない希望どうりのワンちゃんでした。
三日目快調に飛び回っています。巡り会えたこと大切にし、育てて行きます。
有り難うございました。

家族で話し合って、犬を飼う決心をしたものの、今まで室内で犬を飼ったこともなく、不安を抱きながら、ブリーダーさんのところに伺いました。
実際、お宅に伺って、親犬のこと、遺伝子疾患のこと、対象のワンちゃんの性格なども、詳しく教えてて下さり、何よりワンちゃんを大切に、愛情をもって育てていらっしゃるのを深く感じました。また、ワンちゃんに対して、研究しているのが分かりました。この方からワンちゃんを迎えることに断る理由があるのかと、家族で意見が一致しました。
迎えたワンちゃんは少し警戒心が強いものの、素直で、優しく、慣れてくると、本性を表します(*^^*)ブリーダーさんと親犬、兄弟と、良い関係で育てられたワンちゃんで、伸び伸びしています。とても可愛いいワンちゃんを迎えられたことを感謝します。と同時に、大切に育てたいと感じました。有り難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します

岩本はづきブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市西区平松町

犬舎紹介文

愛犬達と一緒に家族でのんびりと暮らしています。田舎なので、子犬達もすくすくのびのびと育っています。

※みんなのブリーダーに移動します

岩本はづきブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛いヨーキーの子犬を我が家に迎えることができました。ありがとうございました。
お迎えの日、ブリーダーさんは新幹線の駅舎に入るまでずっと見送ってくださいました。生まれてからずっと愛情たっぷりに育ててくださって、きっとお別れは寂しかったことだと思います。
その気持ちにおこたえするためにも、これからは我が家で愛情たっぷりに可愛がって育てたいと思います。
子犬は新幹線の車内でとってもおとなしくしてくれました。帰ってからもケージから出してもすぐに戻るぐらいおとなしかったのですが、今は部屋のなかを走り回って元気いっぱいです‼️
これからも何かあれば相談させていただきたいと思う、信頼できるブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

金原みどりブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県磐田市白羽

犬舎紹介文

ヨークシャテリアと新たにトイプードルのブリーダー始めました。経験は、浅いですがかわいく健康な子を、みなさまの家族としてかわいがってもらえるように、頑張りたいと思います。うちは、家族の一員として、犬たちと暮らしています。

※みんなのブリーダーに移動します

金原みどりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 Mダックスが先月17歳で亡くなりました。老衰でしょうか途中から便が自分で出来なくなり
 毎日手で絞り出すのが日課でした。暫くは飼うのは止めようと夫婦で話ししてたんですが
 今迄犬が居ない生活は無かったんで今度飼う時はブリーダーから直接購入しようと決めていました。
 プードルとヨーキーと迷いました。プードルは知り合いのブリーダーに探して貰ったんですが、
 なかなか条件が合う子犬が居なくて諦めました。インターネットでこのサイトを知り偶然ブリーダー
 さんが住んでいる所も案外近いし、動物病院も偶然同じだったので話しを進めました。その日に夜
 電話で話をして、子犬を自宅迄見せに来てくれました。2/22(日)に子犬が来て毎日がヤンチャな
 娘に振り回されています。トイレもトレーにするし大変助かってます。夫婦でヨーキーで良かった
 なと毎日話ししてます。親切で素早い対応に感謝してます。写真は又撮って送りますのでいろいろ
 有難う御座いました。ご主人に宜しくお伝え下さい。・・・ノンノ
 

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。