門脇千鶴ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県四日市市新正

犬舎紹介文

チワワ、ヨークシャーテリア共にスタンダードに沿い、お顔、骨格構成、性格の良さなど揃えたブリーディングを心がけています。20年以上にわたり常にドッグショーに参加しており、日本ナンバー1(ヨーキー2021,2022)、アメリカナンバー1(チワワ2023)、ワールドチャンピオン(チワワ2023)など世界的な評価をいただいております。

当犬舎の子たちは遊ぶ時間とクレートで休む時間をメリハリをつけて作っていますが、基本的に犬たちはみんなフリーで私たちと同じ生活スペースで一緒に過ごしております。

見学時に、子犬とその両親犬、祖父母犬たちを見て頂けると、お顔の可愛さ、性格の良さを見て、血統の重要性を分かって頂けると思います。

お気軽にお問い合わせ、ご見学下さい。

お支払いにつきましては、現金、銀行送金、クレジットカード支払いとなります。
クレジットカード支払いの場合には2020年7月10日以後の販売契約から5%の手数料を頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します

門脇千鶴ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

門脇千鶴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いヨーキーの仔犬を譲って頂き、誠にありがとうございました。門脇ブリーダーは優秀な血統を扱うプロ中のプロ、それでいてきめ細かいアドバイスもして下さり、お人柄も大変素晴らしい方です。美人のブリーダーには美人のワンちゃん達が生まれるの?と思うくらい犬舎は美人揃いでした。片道、車で6時間かかりましたが行った甲斐がありました。お父さんお母さん、お姉ちゃん犬にも会わせて頂き、写真を一緒に撮らせてもらいました。そんなお心配りも、さすがだと感激しました。お父さんお母さん犬のショーの時の写真も送って頂き、こんな素晴らしい血統の赤ちゃんを譲って頂いたことに、背筋伸びる思いがしました。門脇ブリーダーブランドの恥にならないよう、美容にも健康にも気をつけて幸せにしてあげたいと思います。小顔の美人さん、本当に可愛い子でした。心より御礼を申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

今水良子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市南区豊田

犬舎紹介文

犬歴45年、ヨーキーのショー歴10年の経験があります。子犬、親犬の犬質はもちろんの事、健康面・衛生面には十分留意してブリーディングをしております。生体の取扱いを強く認識し徹底した管理の元に健康状態の万全な子犬をお渡しする自信を持っています。

※みんなのブリーダーに移動します

今水良子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

今水良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

念願のヨークシャーテリアの女の子を今水様からお迎えしました。
見学時は丁寧な説明をして頂き、お迎え時直前にはシャンプーもしてキレイにして頂きました。
メッセージのやり取りもスムーズで安心でした。
こちらの不安にも寄り添い、適切なアドバイスをして頂きました。
子犬の名前はルルちゃんになりました。
我が家に来たその日からトイレを成功させ、ビックリしました。
今水様がしっかり躾までされていらしたので、とても楽でありがたいです。
時折、失敗はありますが徐々に完璧になると思います。
ホームシックも微塵もなく、家族に溶け込んでいます。
食欲モリモリ!元気!元気!で跳びはねてオモチャで遊んでいます。
とても明るい性格の可愛いルルちゃんに家族皆、もうメロメロです。
これからは家族の一員として一緒に生きていきたいと思います。
素晴らしいご縁をありがとうございました。

まずは最初に。見学予約をしていない子をお迎えすることになりました。急遽、わざわざシャンプーをしてくれて、お耳や爪のカットなどとても手厚いケアをしてくれて、本当にありがとうございました。
おトイレはすぐに覚えてくれました。ジャレて一緒に遊んでくれます。
聞き分けが良く賢い子だなと思いました。
今もぴょんぴょん元気に飛び跳ねながら遊んでいます。
ご飯やおやつの作り方、与え方、とてもわかりやすかったです。食糞の理由、またそれの解消の仕方は涙が出るほど感動しました。獣医さんでも教えてもらえなかった知識をたくさん教えていただきました。ヨーキーは今回で3代目のお迎えとなるのですが、今までの疑問や後悔などが解消されました☆
母がペットロスだったのですが、母の気持ちに寄り添ってくれて、その気持ちとの向き合い方も教えていただきました。
本当に手厚いフォローが随所にあって、感謝しております。何かあったらまたすぐに相談させていただきます。これからも宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

田中美香ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市東区市野町

犬舎紹介文

10代からヨークシャーテリアと共に暮らし、その魅力にハマり今に至ります。出産可能なメス犬は現在2匹、引退犬1匹。全て直系家系のメス達ですので子犬の将来の姿を予想しやすいです。
家族同様に生活空間で暮らしており、生涯最後まで責任を持って飼う事をモットーとしています。
当犬舎ではオス犬を所持していませんので、有名他犬舎様のチャンピオン犬に交配をお願いしています。当然生まれた子犬はチャンピオンまたはINTチャンピオンの子供になります。特にお顔は丸顔、ヨーキーの魅力であるシルキーな毛質にこだわってブリーディングを行っています。
また30年の保健師経験を活かし、栄養面、衛生面には十分に留意し管理していますので健康状態は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

田中美香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

田中美香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

物腰が柔らかく笑顔いっぱいでワンコたちに愛情溢れまくりの素敵なブリーダーさんです。
我が家で暮らした4ワンをお空に見送り、お別れがつらすぎてもう二度とワンコは迎えないと言っていた母。それでもやっぱりワンコのいない生活は無理だろうと判断し、娘のわたしが母への新しい宝物としてお迎えしました。
悲しみ、不安ゆえのマイナスな発言にも全て理解を示してくださり、お迎え当日は4時間も滞在させていただき(長居してご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした😱)可愛い可愛いフウタちゃんをお譲りいただきました。
我が家では、お空に帰ったヤマト、タケル、ミコト、ムサシとの繋がりと、この子による家運隆昌を願い、応神天皇から名前をもらってオウジンくんになりました。
オウちゃんの賢さ、可愛さ、あざとさ(笑)にみんなデレデレが止まりません。人が大好きなオウちゃんは、田中ブリーダー様宅でたくさん愛情を注いでもらってたんだなと思います。寝転がっていると、お腹によじ登ってきてそのまま肩まで上がり、小さな身体を人の顔にくっつけて眠る甘え方はされた側も見ている側も悶絶です♡♡♡
リビングでフリーにしながらトイレを覚える修行も、すでにほぼ自分からトイレスペースに走って行っています。見てる?見てくれてる?じゃあするね!と、トイレスペースからのアイコンタクトもしてくれます。成功後はご褒美ちょうだいアピールも欠かしません笑
父はずっと「天才」と「可愛いぃぃぃ」を連呼しています🤣
お顔も可愛い。賢くあざとく元気いっぱい。こんな宝物をお譲りいただき、本当にありがとうございます。オウちゃんがうちに来てよかったと思ってくれるように家族全員で大切にしたいと思います。
またママ、ネエネ、バアバにも元気なオウちゃんを見てもらえるのを楽しみにしています。

結論を先に、田中ブリーダー様のところのヨーキーで本当に良かったです。
ひいおばあちゃん、おばあちゃん、お母さん、お姉さんと兄弟のヨーキーととてものびのびと過ごしていたティアラを見た時にヨーキーを中心にとても大切に飼われていることがすごく伝わってきました。
断尾をしていないヨーキーを飼うのは初めてなのでどのようにトリミングを頼めば良いのか考えていましたが、とても綺麗なお母さんヨーキーのしっぽを見させて頂いたので、伸ばして真似させてもらおうと思いました。
お母さんヨーキーだけでなく、ひいおばあちゃんのヨーキーまできちんと綺麗にお手入れされており「ここに生まれてきたヨーキーは幸せだなぁ」とも思いました。
また、田中ブリーダーからワクチンの日程からご飯の量や回数、時間帯などなど、とても細かくティアラについて記載された用紙もいただけたので、とても分かりやすかったです。
田中ブリーダーのところであれば、ヨークシャテリアを飼ったことがない方も安心して購入できると私はおすすめします。
コロナが落ち着いたら、今度は家族みんなでティアラと一緒に会いに行きますね。(実はひいおばあちゃんヨーキーがとても癒やし系だったので長男も私もまた会いたいなと帰りの車の中で言っていました笑)
この度は本当に可愛い子を譲って頂きありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。