冨田絵理香ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県燕市勘新

犬舎紹介文

親犬の健康面、衛生面には十分に留意しております。
家庭の中で子供たち同様のびのびと親犬も仔犬も育てております。

※みんなのブリーダーに移動します

冨田絵理香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 この度は、良いご縁のおかげで可愛い家族が増えました。見学に伺った時は眠くて仕方なさそうにしていましたが、お迎えに行った時には毛も伸び子犬らしく成長していました。
 自宅に着いた時は、
緊張していましたが、怖がる様子はなく直に好奇心旺盛に自分のハウスの周りを探検していました。性格もおおらかで人が好きで甘えん坊です。母犬や兄弟犬と仲良く、良い環境で飼育されていたのだろうと思います。体つきも足腰しっ、毛量多く毛艶良好です。フードの指導も受け、体調管理に努めています。
 繁殖のプロであるブリーダーさんから受け取れますので、とても安心できました。
久しぶりの子犬なので、前の子達の頃を思い出しながら成長を見守っていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

中野幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県新潟市西蒲区巻甲

犬舎紹介文

新潟県新潟市に犬舎を構え、ブリーディングを行なっております。

犬舎管理、衛生面、健康状態、親犬、仔犬がストレスが溜まらないように、毎日走り回れる環境を作っています。

お渡しする仔犬は、ワクチン接種1回を済ませ、健康診断をし、お嫁入りさせて頂きます。

見学は平日、土日関係なくいつでも
見学して頂けます。

素敵な飼い主様とのご縁をお待ちしてます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで新潟県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで新潟県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。