篠原由佳里ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県宮崎市花ケ島町椨の木

犬舎紹介文

一般家庭で、健康面に留意しながら家族として犬たちと暮らしています。
比較的少数で繁殖を行なっておりますので、いつでも仔犬がいるわけではありません。
出産までお待ちいただく事もございます。
実際の経験を踏まえ、環境を整え食、水を一新して、胎児からの成長過程を把握しながら、新たな育成に日々取り組続けておりますので今後、健康、性格、可愛らしさ等、最高品質の素晴らしい子犬をお届けしていけると確信しています。
犬の病気はよく遺伝病という一言で片付けられ犬自身のせいにされていますが、人間と違い多胎妊娠の犬の場合は、育成による不健康が大半を占めます。
この事を常に基本としながら、よりよい繁殖を目指していますのでどうか安心して子犬をお迎えいただければと思っております。
当犬舎のヨークシャーテリアは、ドッグショーでチャンピオン犬を多数輩出していらっしゃる犬舎様の血筋に
なりますので、ペットタイプにおいても自信を持ってお勧めできる高いレベルにあります。
ヨークシャーテリアの魅力を楽しんでいただけたら嬉しいです。
被毛を伸ばしてご覧になられたい方もお教えいたしますのでお尋ねください。
チワワにつきましても、基礎犬として優れた知性、体質、性格の親犬を素晴らしい犬舎様より導入させていただいておりますので、安心してお迎えされてください。
成犬時の大きさについても、極小から安心サイズまで繁殖しております。
ワンちゃんの生涯を通じて、ご相談に乗らせていただきます。
ワンちゃんは、その小さな体で全身全霊をかけてあなた様を愛し、慕い、敬い、生涯をかけてお金では買えない沢山の宝物をプレゼントしてくれます。
その溢れる愛情を、全力で受け止めていただける飼い主様との出会いをサボートさせていただくのが、当犬舎の使命と考えています。
どうぞよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

篠原由佳里ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

篠原由佳里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、大変お世話になりました。長い期間、ヨークシャーテリアのわんちゃんを探していましたが、なかなか見つけることが出来ませんでした。
そんな中、今の子と出会い、お迎えすることができました。
問い合わせ時から親切に対応して頂き、今の子の近況の画像を送ってくださったり、丁寧にかつ親切に対応して頂きました。迎えた日に、環境の変化もありストレスがかからないか心配していましたが、元気に走り周る姿や名前を呼ぶと振り向いてきてくれてとても愛らしいです。
お迎え後も、分からない事があった際、丁寧に教えて頂きました。
篠原様の様に愛情たっぷりそして大切に育てていきたいと思います。友人等にも自信を持ってオススメ出来るブリーダー様でした。本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

西山マサ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県都城市平江町

犬舎紹介文

ブリーダー歴30年、生体を取り扱っていることを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。室内飼育でいつも家族と一緒の伸び伸びとした生活で愛情一杯育てた子犬達をお譲りしています。

休日 1月1日2日3日

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県小林市南西方

犬舎紹介文

数ある中より、
当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます!

私達が運営している犬舎の理念は、犬舎にいる全てのワンちゃんを幸せに!

産まれる仔犬達は、昼夜問わず24時間全頭立ち会い出産です。

父母親犬、仔犬管理のプロとして、技術や知識を身に付けた専門スタッフが、
難産や親の精神状態、仔や親の健康状態を適切に見極め、人の介助が必要な場合は即座に対応出来る様に、出産間近の仔には昼夜カメラを設置して全スタッフが交代で見守っております。

また、スメア検査と反応行動の見極めによる適正時期の交配や、難産時の介助と信頼おける獣医師指示の元での出産、母犬の体力精神状態に合わせた仔育て介助等のノウハウを10年以上継承し続け、今日より明日、明日より明後日と日々進化を続けられる環境作りをしてきており、取扱い犬種はチワワ・トイプードルミニチュアダックスフンド・ヨークシャーテリア・マルチーズポメラニアンシーズーミニチュアシュナウザーキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルと多岐にわたります。

当犬舎より巣立っていく仔達を皆様に満足いただける健康状態でお届け出来るように日々努力を続けていきますので、温かいご支援を頂けますと幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで宮崎県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで宮崎県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。