花田千鶴子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市北区平山

犬舎紹介文

当犬舎は主にパグ、フレブル、ペキニーズ、シーズー、マルチーズ、ポメラニアン、トイプードルの犬種を取り扱っております。
お迎えするワンちゃんと充実した幸せな日々を送りたいと願う方とのご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

松原隆治ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県和気郡和気町日室

犬舎紹介文

出産情報
2024/3/23
タイニープードル レッド ♀3頭 産まれました

掲載中
2024/1/3産まれ トイプードル アプリコット♂2 ♀1
2024/1/17産まれ トイプードル レッド♂2 タイニープードル レッド♂1 ブラック♀1

当犬舎はご見学時にお申し出のない代理購入、転売、ご連絡無く里親に出す等を固くお断りしております。
仔犬譲渡後、上記の事が発覚した場合は速やかに譲渡した仔犬を返して頂きます。
厳しい事をあえて言いますが、当犬舎から巣立つ仔犬の幸せの為とのご理解をお願い致します。

当犬舎は飼育する全てのワンズ達に惜しみなく愛情を注いでブリーディングを行い、初めての方でも安心して仔犬を育てられるよう、特殊でなくどなたにも可能と考える方法での人の指示を聞く訓練等もお迎え後にアドバイスをさせて頂いております。

また大きさに拘らず健康と性格を重視した交配を行っていますので、小型化や見た目の良さを目的とした極近親交配(血統内に同一の祖先の血が18.75%より濃い)は行わず、血統の異なるアウトブリードを基本とした交配を行い、産まれてきた仔犬達が健康で幸せな生活を送れるよう努めています。
また初めてワンコを飼われるご家族様にも安心して頂けるよう、過保護にならない環境にて幼犬をお引渡し時まで責任もって育てています。

当犬舎で取り扱っているのは主にトイプードル、他にポメラニアン、ヨーキーの3犬種です。
気になる仔犬がいらっしゃいましたらお気軽にお問合せ下さい。

また、仔犬をお迎え後も躾やマナー入れ等、仔犬をお迎え頂いたご家族様の末永きパートナーとしてお力添えしていきます。
お迎えするワンちゃんと充実した幸せな日々を送りたいと願う方とのご縁をお待ちしております。

当犬舎から巣立つ子とお迎え頂いたご家族様の素晴らしい生活のお力になれるご縁を心からお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

小林直樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県加賀郡吉備中央町竹部

犬舎紹介文

素敵なご縁がありますように♡

当方では.お客様との繋がりを大切にしております☆

健康で飼いやすい.わんちゃんの繁殖を心がけております☆

どんな些細な事でも.構いません。分からない事や質問等.お気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)

🐾「商談中」となっている子犬ちゃんは.みんなご予約を頂いている子になります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【未掲載の子犬ちゃん↓】
●フレンチブルドッグ
・ブリンドル男の子 - 278,300円
・クリーム男の子 - 302,500円
・ブリンドル女の子 - 278,300円

★掲載前に.決まってしまう事もありますので
気になった子が居ましたら.お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

小林直樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

かわいいこの子が来てから6日が経ちました。とにかく元気でよく食べています。トイレの躾けも順調です。
正直、岡山は遠くて見に行くことができず、どんな子なのか、どんなふうに育ったのかなどいっぱい不安がありましたが、小林さんご夫婦が動画や写真をたくさん送ってくださり、お声も優しそうでとても好感が持てました。ご親切にいろいろなことも丁寧に教えてくださり、思い切って決めました。かなりの勇気が要りましたが正解でした。迎えて6日、どんなに健康な育てられ方をしたのか想像できました。本当に元気です。お母さんが大きいこともうれしかったです。健康な親からは健康な子が生まれるので。これから長いおつきあいになりますがどうかよろしくお願いします。本当にありがとうございます。

小林様この度は大変お世話になりました。
ブリーダーさんより飼わせて頂く事は初めての事で、当初はペットショップでの購入も考えておりましたが、今回小林様より可愛いワンちゃんを購入させて頂く事が出来て本当に良かったです。
何より小林様がとても親切なブリーダーさんで、初めて見学にお伺いした際も丁寧に教えて頂きまして本当にありがとうございました。
電話やメールで質問させて頂いても毎回迅速な対応をして頂き、本当に感謝しております。
これからワンちゃんのお迎えをご検討中の方も小林様は本当に信頼出来るブリーダーさんです。
ワンちゃんにも飼い主になる私たちにも細やかな配慮をして頂き本当にありがとうございました。
可愛いガッチャンと小林様に出逢うことが出来て夫婦揃って本当に嬉しく思っております。
今後ともご指導の程、宜しくお願い致します。
ありがとうございました♪♪

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岡山県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岡山県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。