前田哲征ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県杵築市大字熊野

犬舎紹介文

・小さなお子様連れでも大丈夫!ワンちゃん達と気軽に触れ合えます☆ ・見学、相談だけでも歓迎(他で購入されたワンちゃんのしつけ相談は除く)  ・全犬種血統書付き(MIX犬は除く) ・ワンちゃんの運動エリアはほぼドッグラン状態。 ・生活エリアは高圧洗浄機にてキレイに洗浄。 ・犬舎内はトリミング施設、エアコン完備でワンちゃん快適。 ・HP掲載の子犬以外でも見学頂けます。(親犬や飼育環境など)  ・子犬の受け渡し前には、個別のゲージにて独り立ちの訓練、トイレトレーニングをしています。

その甲斐あって、多くの子達がお客様の家族として迎えられ大切に育てられております。
ご購入を検討されている方は、子犬との事前面会も可能です。子犬に実際にお会い頂き、 フィーリングや健康状態などご確認頂くことができますので、お気軽にお問い合わせください。
前田犬舎では家族で力を合わせて、お客様と子犬の暮らしを全力でサポートさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

前田哲征ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ヨークシャテリアの女の子をお迎えしました。とても元気で可愛く(親バカです)、トイレもすぐに覚えてくれました。
初めてブリーダーを訪問した際には、犬舎の見学、パパ・ママ犬の紹介だけでなく、ブリーダーのご自宅でご家族にもお会いでき、とても有意義な時間を過ごすことができました。のびのびとした環境で、暖かいご家族に大切に育てられたワンちゃんたちは、みんな幸せそうでした。
子犬をお迎えするのは初めてです。戸惑いもありましたが、「何かあったらすぐに連絡して下さいね」と言って下さったことで、安心してお迎えできました。1週間経ったいまでは、家族の一員として大きな大きな存在になっています。
この度のご縁に感謝します。ありがとうございます。

車で4時間もかけて連れてきて頂いた仔犬は、ぬいぐるみのように可愛く、誰にでもフレンドリーで、あっという間にわが家のアイドルになりました!
トイレもシートの上でちゃんとできて、構ってあげられない時にはケージの中でおとなしくしているお利口さんです。
県外のブリーダーさんとの初めての取引ということで、不安に思うこともありましたが、問い合わせには迅速に、かつ誠実にご対応いただき、また、お迎えまでの間には、仔犬の動画や写真を送っていただき、とても感謝しております。ありがとうございました。
おかげさまで、シャイな1歳の先住犬とも初日から打ち解け、お互いシッポをブンブン振りながら、仲良く遊んでいます♪
今後も、いろいろとご相談させていただくことがあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

大変遅くなりました。
初めてみんなのブリーダーを利用しチロルを見学させて頂く時に、手違いでメールが届かないというアクシデントもありましたが、ブリーダーさんの気づきにより親切に電話を頂いてなかったら無事にチロルを我が家に迎え入れる事もなかったのでは?と思いブリーダーさんに感謝をしてもしきれません。
その後も、私達は全くの素人同然でこの子を迎える事になりましたが、今はいろんな事を学びながら私達同様にチロルも日々成長しているところです。
もっと大きくなったら、一度ブリーダーさんにチロルを見て頂きたいです♪
健康に気をつけて、ワンちゃん達のお世話を頑張って下さい。
こちらのブリーダーさんは、飼い手の立場になって下さる親切で良心的なブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大分県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大分県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。