田上真美ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県阿久根市脇本

犬舎紹介文

はじめまして、長島を目の前にした海と山に囲まれた自然豊かな場所で健康面・衛生面には十分に注意して、徹底した管理をしています🐬

🔹シェットランドシープドッグ🔹キャバリア
🔹トイ・プードル🔹ポメラニアン
🔹ヨークシャー・テリア
をブリーディングしています🍀

親犬達はみんな一緒になって自由にのびのびと遊べる環境をつくり、ストレスのない生活をおくれるように心がけています。

仔犬の健康状態には細心に注意をはらっており、愛情いっぱいにそれぞれの成長を見守り大切に育てています🐶

▪️訓練士としての長年の経験を活かし、いろんな相談にも対応できると思います☺️

▪️初めて飼われる方にも安心してお迎えができるように心がけています😊

▪️新幹線でお越しの際は出水駅より送迎も可能です🚗

▪️クレジット決済も可能です。※決済手数料4%加算されます。

我が家で生まれたワンちゃんと素敵なご縁があることを願っています😊💕

※みんなのブリーダーに移動します

田上真美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日は、お世話に成りました。
始め、サイトを観たら、遠方だったので諦めてたのですが、
全て希望の仔犬だったので、どうしても気になり、
お問い合わせをさせた頂きました。
予約をして、我が家に来ることに成りました。
新幹線の中では、時々ちっちゃな声で鳴きましたが、その度に声をかけて安心させました。
が、殆ど大人しく良い仔にしてました。
帰宅し、名前を呼ぶと、直ぐに寄って来てくれて、
ブリーダーさんが、覚えさせてくださったのだと思いました。
ご飯も完食し、💩もしてくれて!
座れと言うと座ってくれて、とってもお利口さんで、感謝しかありません。
ほんとに、可愛い仔を譲って頂きありがとうございました。
成長がとっても楽しみです。
ブリーダーさんも、とっても話しやすい方で良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

水口みさ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿屋市王子町

犬舎紹介文

★少数頭の成犬と 一般家庭で家族同様室内で育てています。
 天気の良い日は 毎日運動場で思い思いに伸び伸び遊んでます(*´ω`)
 
★60日前後でワクチン接種 健康診断(心臓病 目 耳ダニ 腸内寄生虫 鼠径ヘルニア 歯)を受けて異常の ない事を確認の上お渡しいたします。

★1回目のワクチンを接種を済ませ 元気でしっかりご飯が食べられる状態でお渡しいたします。

★見学は午後2時以降お願い致します、
 午前中は成犬の世話や掃除 子犬の体調管理を行っています。

★購入が決まった仔犬たちが ご家族さまにたくさんの幸せを運んでくれる事を願っております。
 ご購入後も精いっぱいのサポートさせて頂きます。

★子犬の犬質についてはもちろんの事 親犬の健康面 衛生面には十分に留意して ブリーディングを
 しております。
 今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

岩田ひとみブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県垂水市田神

犬舎紹介文

 安心な 可愛い子犬の販売を 目指し子犬探しの皆様に 健康な状態でお届けできるように
日々努力してます。
また 徹低した衛生管理とそして健康管理の面でも 十分に留意して毎日頑張っています 

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで鹿児島県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで鹿児島県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。