吉澤美智代ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県入間市高倉

犬舎紹介文

ヨークシャテリア専門犬舎

たくさんの掲載の中から当方をご覧頂きありがとうございます
ヨークシャテリアに、携わって40年になります
トリマーでもあるため、子供たちの健康面、美容及び生活環境には、特に留意しております

構成、お顔ともにキレイで健康な子を考えブリーディングを行なっております
我が家の子達は、性格も人懐こくて甘えん坊の子が多いです
パパもママも、全て当犬舎の子供たちでの、ブリーディングになるため、両親にも、お会い頂けます

御迎え頂いた子のご相談は、一生涯サポートさせて頂いております
ご遠慮なくご連絡くださいませ…

愛情いっぱいに育てた仔犬たちとの幸せなご縁をお待ちしております♡
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※乱繁殖防止の観点から血統書のお渡しは、コピーになります
※当ケンネルは、トイレの躾をペットソーツで行っております
(手足を汚さない様にメッシュトレーを使用しております)
※お迎え頂いてから年に一度(お誕生日の月あたりに)成長記録のお写真を頂けるとありがたいです

〜お迎え頂いたご家族皆様へのお願いです〜
※迎え頂いた子犬を一生涯お世話頂きたい、可哀想な想いをする犬をゼロにしたいと言う思いからオーナー様にお願いをしております
※この子を外で1人ぼっちには、絶対にしないでください(お買物やパーキングのトイレの前でリードで繋いで待たせるなど…)危険がいっぱいです
※お迎えをお決め頂きましたオーナー様へ、居住地の確認のため免許証のご提示をお願いしております
ご理解の程よろしくお願い申し上げます

※みんなのブリーダーに移動します

吉澤美智代ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

坂巻由香利ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県川口市桜町

犬舎紹介文

ヨークシャーテリアを専門に繁殖を始めて
40年になります。
わが家の愛犬たちは、皆 私たちと同じ空間で生活しております。
子犬たちは親犬と巣立ちの日まで別に生活する事もなく出来るだけ自由に育てております。
また、新しいお家に行っても困らない程度に色々な事を生活環境の中で教え育てております。
子犬を個別にする事はいたしません。
性格の良い可愛らしい子犬の作出を心がけております。
2022年より、断尾はしていません。
尻尾は、ナチュラルです。

また、犬質向上の為にドッグショーへも参加してチャンピオン犬も作出しております。
わが家の子犬たちを巣立たせる時は
親戚が増えたような思いで巣立たせております。子犬をお迎になったオーナー様からは
2頭目3頭目とご希望を頂き
長いお付き合いをさせていただいております。
心配事やわからない事などはご遠慮なさらずに
ご質問ください。
十数年、生活を共にする子犬たちです。
子犬をお迎えになる事は十分にお考えの上
大事にして下さる方からのご連絡をお待ちしております。
※子犬見学は、ご希望の子犬のみが原則ですが
沢山生まれている場合、販売している場合は
もう1頭見学可能とします。2頭以上は出来ません。
※子犬見学の日時のご予約をお約束させて
頂いていてもその見学日時より前に他の方の見学が入りご希望子犬が決まる場合が有りますが
ご了承下さい。
※見学後の購入可否のお返事は
翌日、午前中までにお願い致します。
自宅犬舎、見学ルーム共に東京駅からJR京浜東北線で30分です。

※みんなのブリーダーに移動します

坂巻由香利ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

坂巻由香利ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

坂巻さんはベテランのブリーダーさんなので、メールのやり取りから引き渡しまで、とても安心出来ました。
はじめは一頭だけと思っていたのですが、兄弟がいるのなら、両方見てみたいとお願いしたところ、見学当日にもかかわらず快く対応して頂けました。
2頭の兄弟で、引き離すのがかわいそうに思えて、結局兄弟でお迎えしました。
2頭で絡み合って寝る姿や、わんプロしてるところなど、
本当に癒されます。
食欲もあり、よく食べ、よく遊び、よく寝る、健康的な子達です。
先住犬も最初は近寄っていくと逃げてましたが、今では耳を舐めたり、兄弟喧嘩をしてると仲裁したりと、お世話をよくしてくれてます。
可愛い子達に出会い、賑やかな毎日を過ごす事ができ、幸せです。ありがとうございます。

愛犬のヨーキーが17才で亡くなり、我が家は火が消えたようでした。寂しさを紛らわすかのように、みんなのブリーダーで子犬探しをしていました。何気にブリーダー紹介をよんでいると坂巻ブリーダーに目が止まりました。
「親戚が増えたような思いで巣立たせております。」と記されていました。きっと一匹一匹大切に丁寧に育てていらっしゃる方だと思いました。
是非、ヨーキーを譲って頂きたいと思い
即決、坂巻さんに直接、お会いしても思い描いていた通り
親切で思いやりのある信頼できる方でした。
坂巻さんから譲っていただいたヨーキーは
とても素直で性格のいい女の子です。
しかも、かわいい子です。
来てすぐ、家族、皆んなになつき
もう、メロメロです。
我が家のアイドルです。
ヨーキーの女の子はモネと名づけました。
坂巻さん、モネちゃんに会わせていただき
ありがとうございました。大切に大切に育てます。

この度は坂巻様より、健康でとても可愛いヨーキー君をお迎えすることが出来て、家族で毎日笑顔が絶えず喜んでおります。どうもありがとうございました!
急なオンライン見学も快くお受けいただき、現地面談でも親切にヨーキー君について教えていただき、とても安心してお取引ができるブリーダー様と感じました。
また私共は断尾しないブリーダー様を探しておりましたので、坂巻様よりご購入し本当に良かったと思います。お迎え後も気にしていただき、ご連絡やアドバイスをいただき心強いです。
とても賢いヨーキー君でトイレ、ハウス、お座り、待て、伏せ、お手などあっという間に覚えてくれました。来週からお外のお散歩がスタートでワクワクしております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

※みんなのブリーダーに移動します

汪志斌ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県川口市芝

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます❣️

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

汪志斌ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新
みんなのブリーダーで埼玉県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。