藤本朝人ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都渋谷区初台

犬舎紹介文

当犬舎のわんちゃんをご覧頂きありがとうございます!
健康で可愛いワンちゃんたちをお迎え頂けるように、
スタッフ一同、日々ワンちゃんたちのお世話をしております。

🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
✨当日のご予約でも大丈夫です✨
※見学は予約制となります。事前にお問合せください。
※当日の予約はお時間によっては承れない場合がございます。

🔰当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

📞お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書とドッグトレーナーとしつけや生活の事で無料で相談できる
ダイヤルをプレゼントしております!
初めて飼われる方。しつけに不安のある方。ぜひご活用ください!

🚋アクセス🚗
・ご見学は東京都渋谷区施設でのご見学となります!
🚋初台駅【南口】から徒歩10分 新宿駅から京王新線に乗り換えてお越しください✨

🚗お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
🅿代々木郵便局パーキングから、徒歩2分
🅿ジャストインパーク初台から、徒歩5分
🅿COIN PARK初台2丁目から、徒歩2分 ※駐車台数少なめです。

※みんなのブリーダーに移動します

藤本朝人ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

藤本朝人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても可愛いコをお迎え出来て、嬉しく思っています。
最初のお問い合わせからのレスポンスも早く、すぐにご連絡を頂けて助かりました。
見学の犬舎も都内で便利でしたし、犬の臭いもせず、キレイな部屋でした。また、元気に遊ぶ兄弟犬も見せて頂きありがとうございます。
子犬に関しても、気になることなども含め丁寧に説明して下さり、何より健康で断尾されていないコの方がいいなと思っていたので良かったです。
お迎えした日は、移動中のバッグの中でも一切鳴かず、家に帰っても緊張した様子は見られず元気いっぱいでした。まだゲージの中ですが、今のところトイレもちゃんと出来ています。
まだまだ身体の小さい子ですので、今後もご相談に乗って頂ければと思います。
先住犬のヨーキー姉ちゃんとはまだふれあいが出来ませんが、ゲージ越しに鼻を付き合わせて尻尾を振り合っています。夜中に鳴いたりした時は、お姉ちゃんが様子を見に行ったりしています。きっと仲良し姉妹になるでしょう。
今年、虹の橋へ渡った次女が繋いでくれた縁を大切にしたいと思います。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

山本恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都武蔵村山市伊奈平

犬舎紹介文

当犬舎は 基礎となる親犬の健康管理・衛生面に毎日欠かさず管理しブリーディングしております。
親犬は 血統はもちろんの事、性格を選び抜きより良い仔犬を皆様にお渡しできるよう努力しております
尚 ドックショーにも参加しチャンピオンも作出し 現在 アメリカチャンピオン・JKCチャンピオン・インターナショナルチャンピオンも在籍しております。
とにかく ワンランク上の優秀な仔犬を作る為、日々努力しております。

当犬舎のフレンドリーな親犬達に似た性格の仔犬です。・・・自信を持ってお勧め出来ます。
毎日 多くのスタッフによりきちんと管理され お引渡しするまでにはサークル内のトイレ訓練は完了済みです
人間に対しても怖がることの無いようにスキンシップを取り大切にお預かりさせて頂いております。

※みんなのブリーダーに移動します

山本恵美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

山本恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

問い合わせの時から、都度都度丁寧にご対応くださいました。
また、細かいリクエストについても、ご検討・ご対応下さったり、専門家ならではの助言をいただくことができ、大変安心してお取り引きができました。
まだ自宅に仔犬が来たばかりではありますが、大きな問題もないどころかしっかりとしており、先住犬とも仲良くできており、一安心です。
そしてその小さな体で部屋のあちこちを動き回る姿は、愛おしくなります。
もう犬や猫などは迎え入れないと心に決めていましたが、山本様とのメッセージや対面などでのコミュニケーションを通じて、この固い決心を変えることができました。
今後、細く永い繋がりになってくるかと思われますが、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!

先日は、お世話になりました!
成犬時、お顔が白っぽいカラーの子がいますが、
ゴールドっぽいカラーの女の子を希望して、
問い合わせをさせて頂きました。
ヨーキーの女の子をお迎えして5日目になりますが‥‥
ご飯は完食!少しサークルから出してあげると、
元気いっぱい走り回り、
写真が撮れないけど動きが早いです。
山本ブリーダー様には、たくさんのおもちゃ、マット、アキレス、フードなどを頂き、また、今後のフード量やワクチン日程なども教えて頂きました。
ヨーキー専門犬舎だけではなく、
色々な犬種を自家繁殖されていらっしゃるブリーダー様の見学もお勧め致します。
両親犬も見学させて頂けました。

※みんなのブリーダーに移動します

恵比寿亜子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都大田区萩中

犬舎紹介文

チワワ、プードル共に皆様に可愛がって頂ける性格の良い
健康な子犬を安心してお迎え頂けます様
日々、親犬達の衛生、食事、健康管理にも目を配り

親犬達の体調を考慮し計画的にブリーディングしてます。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

恵比寿亜子ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで東京都の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ヨークシャーテリア(ヨーキー)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。